Top

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
11月ですね!晩秋のネイル〜♪
今日から、11月に入りました。
寒さは冬といってもおかしくないほどの近頃ですが、秋の終わりです。
ネイルもこんな感じにしてみました♪
b0131590_16235899.jpg
ツイード柄が暖かくて可愛いですね♪

さて、今月は、「リセットの月」と定めました。
普段「忙しい」を言い訳にできなかったことを、やっていきたいと思います。

まずは、「断捨離」スタート!かな。



[PR]
# by vanilla-hito | 2017-11-01 16:27 | 記録・徒然に | Comments(0)
11月のスケジュールです!
皆様、こんにちは〜!!
すっかり寒いですね。。。
10月後半にもなって台風が二回も来るなんて、本当にびっくりです。

さて、11月は、ライブを少しばかり控えて、今後の楽曲(CD)制作や、新たな企画へのアイディア充電にあてようと、思っています♪
そんなこんなで、こんなんでました〜!!
b0131590_14044449.jpg
b0131590_17064851.jpg
宜しくお願い致します〜♪






[PR]
# by vanilla-hito | 2017-10-28 17:42 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
10月のお仕事スケジュール♪
一年で一番好きな月、9月も、もう最終日。
明日は、10月ですね。

相変わらず、ギリギリでのお知らせですみません〜105.png
10月のスケジュールです!!
b0131590_13313395.jpg
b0131590_13313752.jpg
安ちゃんのバースデーライブとか、Reddyoの新企画ライブなどなど。。。
様々なライブがありますよ〜!!
種類の豊富なライブ、どれも、これも面白いはず!
ぜひ、いらしてくださいね〜♪

*9月の盛りだくさんの日記やら、レポートは、改めて、後出しします〜!

[PR]
# by vanilla-hito | 2017-09-30 13:43 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
9月です。特別な月です♪
9月に入り、もう半分近くが過ぎようとしています。

日々の出来事や、思う事、記して置きたいな、といつも思うのですが、
Blog?FB?どっちに書こうかな〜とか、
ビックリーズのこと、REAL DIVA'Sのことは、それぞれのBlogとかに重複しちゃうなあ〜とか。
考えすぎて、ただただ時間が過ぎてしまいます。

なんでも、思った時に書いとけばいいジャ〜ン!!

は〜い!!!

そんなわけで、ただいま【RD8周年記念WEEK】の真っ最中、今夜が三日目です。

9/11()の初日は、ベルボトムズの皆様でした!

メンバー:ターン(叶高・サーカス)、まよ(庄野真代)、サンチャン(坂本洋)

物語形式で進行するエンタメLIVEにすっかり引き込まれました!大ヒット曲「飛んでイスタンブール」や「Mr.サマータイム」がアコースティックで聴けて本当に素敵でした。

懐かしい70年代〜80年代のヒット曲で構成されたステージにお客様、大満足!

b0131590_13231799.jpg

なんと、私、突如、ゲスト出演させていただきました♪

近所の妹分だった「ひとみ」ちゃんとして。

b0131590_13332279.jpg

ベッツィ&クリスの「白い色は恋人の色」を一緒に歌わせていただき、なんとも光栄でした〜♪

リハなしの本番一発だったので、緊張しました〜〜〜!!!


嬉しい一夜でした。

ーーー

昨日、9/12()は、杉真理さんでした!


杉さんは、RD3度目の出演ということで、ファンの皆様もすっかりリラックスムード♪

アットホームないい感じ!なのです。


杉様、ワイン飲みながら歌う、

バンドメンバー3人がそれぞれ一曲ずつリードを歌う、など。

RDならでは!というステージでした。


後半は超大盛り!!皆様、狭いフロアを上手に使って踊りまくりでした♪

b0131590_14084677.jpg

杉真理(Vo&Gt) 谷口守(B&Vo) 小泉信彦(P&Vo) 清水淳(Caj&Vo)


杉様の大ファンの栄子ちゃんも駆けつけてくれました。

b0131590_14184089.jpg

次回は、ぜひDuetを歌わせてもらおう!と

企てております。ニヤリ。

b0131590_14184707.jpg


RDのFBに、ライブ写真とか、記念撮影などを追って、掲載しま〜す!!









[PR]
# by vanilla-hito | 2017-09-13 14:42 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
夏イベントを振り返って、その3。「関内→神田→元住吉」
「夏イベントを振り返って」シリーズ、なんと3連ちゃん進行中!
やるときはやる!小野です。ニヤリ。

そんなわけで、21日(月)からの週です。

この日は、関内ハートアンドソウルに出演でした♪
月一回のレギュラーライブですが、いつ来ても、ホント楽しい現場なのです。
b0131590_14175854.jpg
ね、つい、こんなくしゃくしゃの笑顔になっちゃいます♪
b0131590_14180158.jpg
たくさんのリクエスト、ありがとうございます!
お盆明けの月曜日なのに、たくさんのお客様にいらしていただきました♪
写真はハートアンドソウルのサイトより拝借

イベントの合間合間に、こうしたレギュラーの現場もあり、さらにその合間にリハや打ち合わせが入っているので、意外と休みなく動き回っています。

で、週末、8/25金は
スリービックリーズ!「神田縁起市」に出演しました!!
b0131590_14260572.jpg
Photo by Rinako
トラックの荷台のステージで、ものすごい暑さ&熱気の中、
超盛り上がりました!!!ヒュ〜!!!

またもや、すでにスタッフのようなお客様、Rinakoさんのヒヤロンに助けられ
なんとか、40分のアゲアゲなステージをやりきりました。

そして、翌日、8/26土は
マロ大西さん主催の「70's/80's Soul &Disco Night」でした。
このライブも、ここ数年恒例の夏イベントで、毎年ゲスト出演させていただいてます。
b0131590_14390300.jpg
2部構成で、各3曲づつ、計6曲歌いました〜!
すご〜い盛り上がりで、Disco世代の皆様、みんなFunkyに踊っておられました!!
b0131590_14391095.jpg
テンション上がったまま、記念撮影!Yay!!
b0131590_14391524.jpg
Voのひまりんさん、CD買ってくれました〜♪わ〜い!ありがとう!の図。
b0131590_14392015.jpg
写真は、メンバーのFBより拝借
また、来年やりましょう〜!と、ピースで、記念撮影♪

これで、主だった夏のイベントは終了〜かな。

お疲れ様でした〜!





[PR]
# by vanilla-hito | 2017-08-31 14:53 | Comments(0)


以前の記事
最新のコメント
百さん、は〜い!!またも..
by vanilla-hito at 17:29
ひとみさーん そろそろ..
by 百 at 22:06
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧