Top

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
油そば
ダイエット中だというのに・・。

また広尾商店街に新しい飲食店が出来るらしい。

それは・・・
「油そばや」
b0131590_15492051.jpg


油そばっていかにも太りそうなネーミングだけど・・・。
b0131590_155099.jpg


この説明に寄ると、ヘルシーらしい。

ふむふむ。明日オープンか。

何!?オープン記念で半額=!?

行かなくちゃ☆037.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2009-02-10 15:54 | グルメ | Comments(6)
Commented by 3スト at 2009-02-10 18:30 x
オープン記念で半額!?

行かなくちゃ!
Commented by vanilla-hito at 2009-02-10 18:58
>3スト
ふふ、こういうのには、さすが食いつきいいですね〜〜(^O^)v
しかも、この店平日は4時AMまでの営業だそうです☆
美味しいと良いですね〜♪
Commented by 怪鳥 at 2009-02-10 20:28 x
米国出張に出てはや1週間・・・
早くも食事に飽きてきています。
良いなあ・・・
昨日は5ポンドもあるlobsterを食べることになり(美味しいことは美味しいのですが)大変な目に遭いました。5ポンドもあるとずいぶん成長しているわけで、固いのなんのって・・・
爪を割っている最中に誤って親指を突っ込み、指を怪我して・・・
怪鳥VSBig Lobsterは、怪鳥の負傷退場でTKO負けです。
一昨日は中華にも行きましたが、あいつらの味覚はどうなっているんだろう??一味足りないと言うか、いわゆる隠し味的なものが全く無いので「大味」です。
早く日本に帰って上手いものが食いたい!
と切に願います。
あと、1週間はこちらに滞在です。
Commented by N@tsume at 2009-02-11 05:38 x
帰ったら行かなきゃ♪

怪鳥、今アメリカにいるんですか!?
ロブスターを食べているということは。。。ボストンと見た!
ほんとこっちは美味しいものがないですよね。。。
でも、こっちの味に慣れてしまって、日本帰ると居酒屋でさえ感動してしまう時点であたしの舌はもう…
Commented by 怪鳥 at 2009-02-11 06:58 x
おおN@tsumeさま
姫のブログが連絡版になるのはまずいですが・・・
今はPittsburghにいます。週末にColumbia(South Carolina)⇒Atlantaで⇒月曜昼からWashington.D.Cです。
月曜昼にはFreeになって水曜朝のflightで帰国です。

今朝も昨日の話で盛り上がり、皆いわく「これはからはあのサイズを『Suzuki Size』と呼ぼう!」などと盛り上がっておりました。

畜生!

今度日本に来た時はタダじゃおかないからな・・・・

Waoo(負け犬の遠吠え)
Commented by vanilla-hito at 2009-02-12 00:49
>怪鳥
早く帰っておいでよ〜〜!!(^O^)v
美味しいもの食べるって〜なら、ついていきますよん♪

>N@tsume
でもアメリカに留学するとたいていむちゃくちゃ太るけど、N@tsumeは変わんないね〜〜☆
相変わらず、可愛いのだ!(^O^)v

>怪鳥
連絡板につかわないようにね====☆(爆)
しかし、マジな話・・
とにかく、食べ物には気を付けて!
本当に太るから☆
<< アップ姿をアップ 素敵な二人 >>


以前の記事
最新のコメント
百さん、は〜い!!またも..
by vanilla-hito at 17:29
ひとみさーん そろそろ..
by 百 at 22:06
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧