Top

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
Michael Jacksonの訃報
信じられません。

私たちの時代のスーパースター、Michael Jacksonが亡くなりました。

彼は私の人生に大きな影響を与えた人です。

80年代にThrillerで世界的大ヒットした時の衝撃は、言葉では言い表せないほどのものでした。

彼こそはGifted・・・天から授かった才能を惜しみなく私たちに見せてくれた天才です。


今朝の私は、というと・・

涙があふれて仕方ありません。

なかなかやるべき作業ができずにいます。

これから西日本セッションツアーに出発だというのに・・準備もまともにできやしません。

いや、なんとか、気を取り直して!

愛するマイケルの曲を歌います。

Thank you Michael,You are truly the one and only star of our era
...Rest in peace.


[PR]
by vanilla-hito | 2009-06-26 10:18 | Comments(12)
Commented by 怪鳥 at 2009-06-26 11:46 x
今朝の訃報(正確には心臓停止の速報)を見て、真っ先にひとみさんのことを思いました。今日からTourに出かけるのに、きっと「気合」が入らないんではなかろうかと・・・

頑張って下さい。

あなたのマイケルはあなたの心の中で永遠に光を放って歌い続けます!
Commented by sugi2 at 2009-06-26 12:06 x
うん、怪鳥さんの言うとおり。
彼を引き継ぐくらいの覚悟で音楽に取り組んでください。
Commented by AMI at 2009-06-26 12:24 x
私も今朝テレビのニュース速報で訃報を聞いてひとみちゃんを思い出しちゃいました。私もショックだったけど、ひとみちゃんはきっと相当ショックだろうな・・・と。
幸いにも人様の前で唄える機会を与えられている私達で彼の名曲を残していこうね!ツアー気を付けて頑張って!関西のお客様たちを楽しませてあげて下さいね!!
Commented by りょうたん at 2009-06-26 13:18 x
ニュースを見て驚きました。

アタシは、マイケル・ジャクソンの歌を聴いて育ったわけではないけれど、好きな歌も多かったし、なにより、ひとみサンのジャクソン5を聴いて、改めてCDを聞き直したりしていた矢先だったから。

そして来月、仲間で集まって『We are the world』を歌おうプロジェクトを開催するのに、みんなで練習を重ねていたので…。

追悼みたいになるのはイヤだけど、彼の事を想いながら歌ってきたいです。

ひとみサンの歌声で、マイケルの歌を聴きたい…。
Commented by mochico at 2009-06-26 21:57 x
ショックですね。。。
I Want You Backを歌ったときの、ひとみさんの歌声がマイケルの子供の頃のようでしたよね。
さっき特別番組を見ていて泣いていました。
ベンのテーマが流れたときは号泣してしまいました。
この事実、信じたくないけど…「ありがとうマイケル」と見送ります。
Commented by rina at 2009-06-27 01:24 x
私もショックです。朝起きたらこれ…!?
冗談だと思いました。
事実だと知った時はかなりダウンになりました。

でも、マイケルジャクソンが音楽やダンスから出してたメッセージ、ひとみさんもそういうメッセージを人に送れるといいなっと思っています。
ひとみさんはそういう力があるのでうらやましいです。頑張ってください!
Commented by 岡ポン at 2009-06-27 10:26 x
僕も、このニュースを見て、いの一番にひとみさんの事を思いました。。。
 
西日本ツアーの成功、祈っています。
今度、なにかマイケルの新曲 やりましょう。
Commented by waterfield at 2009-06-27 20:46 x
久しぶりのコメですが、こんな訃報が舞い込むなんて・・・

彼の ”Heal the world”のメッセージは永遠に世代を超えて歌われてゆくと信じます! 

マイケルと時代を共に出来た幸福に感謝しつつ僕らは日々を充実させていかなくては、Hitoim-sanもガンバ!
Commented by vanilla-hito at 2009-06-30 09:55
>怪鳥さま
ありがとう!!
毎ステージ、マイケルの歌を歌っています!
気合十分で頑張っていますよ(^O^)/

>sugi2さま
はい!!そのくらいの覚悟で頑張ります☆

>AMIさん
私達にできることは歌い続けることですよね♪
マイケルからもらったものに感謝しながら、元気に歌い続けたいと強く思いました。
はい、ツアーむちゃむちゃ楽しんでいます☆
お互いに頑張りましょう!!
Commented by vanilla-hito at 2009-06-30 10:07
>mochicoさま
よく言われます。マイケルの子供のころの声に似てるって。
私も!昨日、Benのテーマを歌ったら涙がこぼれそうになりました。

>rinaさん
コメントありがとう!
彼の素晴らしいダンスと歌にはたくさんのメッセージがありましたね。
すごいパワーをもらいました。
私ももっともっと頑張ってそれをステージで爆発させられるようになりたいと思います。

>岡ポンさま
みんなで楽しくツアーしていますよ!
昨日は思い出の地、長崎でした。
はい、ぜひ今度、マイケルの新曲やろうね!!

>waterfieldさま
本当にそのとおりです!
彼と同じ時代に生きられたことを本当に幸せに思います。
私もマイケルからもらったものを自分の中に生かしていきたいと思います!!
Commented by SEKI-G at 2009-07-01 10:49 x
私は、I‘ll Be Thereが浮かびました!ひとみさんの歌は聴いたことがあったかな???。でもジャクソン5時代のマイケルの声はひとみさんの声とまるで同じ!!
東京ドームのコンサートにも行きましたし、我々の世代のヒーローです。
私の周りの30代前半の人達には、ピンと来ない様でそれが残念ですが・・・。
逆に私たちは本当に音楽的一番良い時代を過ごしたんだと思いますね。
私たちオヤジバンドも、名曲の伝道師として活動中ですが・・・ひとみさんも高いレベルの名曲の伝道師としてその素晴らしい作品を伝えて下さい!
九州も大荒れの天気ですが、食事もおいしいし人情もアツいところです。
忙しいと思いますが楽しんで」来てください。ちなみに私は”肥後もっこす”です。
ツアーから戻ったら、マイケルを偲んで歌を聞かせてください!
Commented by vanilla-hito at 2009-07-02 15:09
>SEKI-Gさま
もちろん、I'll be thereも歌っておりますよ〜☆
無事、ツアーから戻って来ましたので、マイケルの名曲を聴きに来て下さいね♪(^O^)v
<< 長崎は今日も雨だった!! 外食三昧の日々 >>


以前の記事
最新のコメント
百さん、は〜い!!またも..
by vanilla-hito at 17:29
ひとみさーん そろそろ..
by 百 at 22:06
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧