人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなど幅広いジャンルに魅了されたVocalist。六本木「Live Music Food & Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。
CD
○「You can fly -remaster- 」(2012)
_b0131590_18253097.jpg
○「I ♡ SINGING」(2019)
_b0131590_15173626.jpg

出演ライブハウスにて販売中
またはメールにて通販受付します
(枚数と宛先住所をお知らせください)

Link Site
小野ひとみ公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
箱根JAZZ温泉@彫刻の森美術館
行って来ました〜!!
彫刻の森美術館♪箱根JAZZ温泉というイベントです。

最高〜に気持ちのいい野外でのライブでした。
後ろはまさに、山と空!
箱根JAZZ温泉@彫刻の森美術館_b0131590_2375438.jpg

周りには素晴らしい数々の彫刻の作品が!
箱根JAZZ温泉@彫刻の森美術館_b0131590_2392156.jpg


音楽と美術の二つのアートが重なり、自然の中で溶け合いました。

本当に幸せな一日となりました。

帰りには美術館すぐそばの、おそばやさん「金春」で美味しい鴨せいろをいただきました。
これが、またビックリするほどのお味!!(おそばも鴨もスゴかった!!)
おもわず、唸りました〜。

ああ、幸せな一日に感謝☆

箱根JAZZ温泉@彫刻の森美術館_b0131590_23143945.jpg

by vanilla-hito | 2009-08-27 23:16 | お仕事♪音楽活動 | Comments(5)
Commented by mochico at 2009-08-28 00:59 x
今年の春に彫刻の森行きました!!
その巨大目玉焼きに座って写真撮ってきましたよ!!
その前のお店のホットドッグが超美味しかったです。
そんなステキなところで、ひとみさんの歌を聴いたら最高だろうな〜♪
Commented by waterfield at 2009-08-28 09:15 x
避暑&親孝行をかねて、"Hitomi-san in Hakone"楽しませていただきました。 (聞いてる方も,"と~っても"気持ちよかったです♪)

空気のせいか、Hitomi-sanの声も周りの山々にこだましてたヨン!


Commented by Rei at 2009-08-28 10:04 x
妻と昨日 ライブを拝見しました
CDも購入させて頂きまして 帰路の車中で聴いてました

是非 またライブを拝見させて頂きたく想ってます

活動 頑張って下さい(^^)v
Commented by 星の王子さま at 2009-08-28 12:36 x
やっと「生ひとみ」に会えた・聞けた。
そして癒されて・・・・・楽しんだ!

とっても素晴らしい環境の中、リハから特等席を陣取って「ビール」チュルチュルしながら、かぶりつきで堪能させていただきました。
ハハハ。

行ってよかった・会えてよかった。
そして・・・お話もちょこっと出来て。。。。

サンクス・サンクス。
心の中に上手くしまえた「夏休み」でした。
Commented by vanilla-hito at 2009-08-28 15:24
>mochicoさま
ホットドッグ食べたのですか?
私はスパゲッティーを食べましたが、やはり美味しかったです♪
自然とアートに囲まれて、なんだかインスパイアーされました。
mochicoさんにも来てほしかったです〜(^O^)v

>waterfieldさま
お元気で明るいお母様ですね〜。
親子で過ごせる楽しい時間は本当に貴重ですよね♪

素敵な時間と空間をシェア出来て本当に嬉しかったです。

>Reiさま
あ、もしやあの素敵なハッピースマイルのご夫婦ですね!
お二人の笑顔は印象的だったので、よく憶えています♪
ありがとうございました〜m(_ _)m

どこかでまたお会い出来るのを楽しみにしています!

>星の王子さま
リハから見守って下さってありがとうございました♪
応援してくださって嬉しかったです。
こちらこそ、サンクス!です。
お互いに、素敵な「夏休み」でしたね。


<< Nechoes(ネコーズ)LI... デモ制作中〜 >>


以前の記事
最新のコメント
かんさくさん、 7年前..
by vanilla-hito at 19:26
すばらしい、ここに動画が..
by かんさく at 11:58
> akiさん 私の投..
by vanilla-hito at 01:53
あけましておめでとう🎍ご..
by 百 at 10:14
三澤さん、ありがとうござ..
by vanilla-hito at 04:04
Twitter
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧