人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなど幅広いジャンルに魅了されたVocalist。六本木「Live Music Food & Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。
CD
○「You can fly -remaster- 」(2012)
_b0131590_18253097.jpg
○「I ♡ SINGING」(2019)
_b0131590_15173626.jpg

出演ライブハウスにて販売中
またはメールにて通販受付します
(枚数と宛先住所をお知らせください)

Link Site
小野ひとみ公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
全身に蕁麻疹
体調を崩したまま、なんとかずっとだましだまし頑張ってきて、そろそろ治るのでは、と思っていたのですが・・。

事態は悪化していたようです。

本日、全身に蕁麻疹が出てしまいました。
全身に蕁麻疹_b0131590_1813387.jpg

顔も赤くぷくぷくと腫れてしまい、ちょっと化粧ではごまかせない感じです。

慌てて皮膚科に行って来ましたが、検査しないと分からないとの事。
とりあえず、血液検査で血を採られました。

熱もあるし、仕事はできないと判断し、今夜出演予定だったZにお休みをもらいました。
ご心配、ご迷惑をおかけします。m(_ _)m
by vanilla-hito | 2010-06-30 18:17 | 記録・徒然に | Comments(8)
Commented by teiji at 2010-06-30 19:14 x
あれまぁお大事にm(_ _)m
Commented by sugi2 at 2010-06-30 20:31 x
なにたべたの?
Commented by vanilla-hito at 2010-06-30 21:43
>teijiさん
は〜い☆ありがとう!安静にしています。

>sugi2
いや〜食べ物ではなさそうです。ひょっとしたら、まさかの「風疹」を疑っております。(血液検査の結果は金曜日です)
Commented by 星の王子さま at 2010-07-01 08:03 x
う~~・・・これは、大変!
痒い?痛い?・・・・え~~風疹??
寝れてる?食べれてる?
とにかく安静にして・・・・・金曜日の結果が気になる・心配じゃ!
Commented by akira at 2010-07-01 13:29 x
ダイジョウビ??
Commented by ぐっち at 2010-07-01 21:37 x
ひとみさん。
先日はモノマネ大会で失礼致しました。
体調、とても心配です。
いつもお元気な方だけに・・・
Zに行ってお休みだと聞いて
これはただごとではないと思いました。
何がともあれ安静に寝腐ってください!
Commented by vanilla-hito at 2010-07-07 07:59
>akiraさん
ようやくOKっす☆
今日のZから仕事します==!(^O^)v

>ぐっちさん
がっつり寝腐りました!!
もう大丈夫です☆心配かけてすまんのう〜m(_ _)m
Commented by トラジロール  at 2011-03-21 21:35 x
これについてのより多くの情報があります........1970年以前に生まれた人は麻疹から保護対象と見なされます本当にブログをニース。彼らは生後18カ月にされる前に、現在の子供は、麻疹ワクチンの2ショット、彼らの最初の誕生日の後1と他のが表示されます。 1970年以降に生まれたほとんどの大人は、幼児のはしかワクチンのワンショットを持っていた。彼らは高等教育機関、軍の新兵や医療従事者の学生は、特に場合や、彼らが(ほとんどの発展途上国など)麻疹にさらされるかもしれない地域に旅行される場合、2番目のショットを取得する必要があります。
<< 経過報告 今夜はW杯TV観戦をREAL ... >>


以前の記事
最新のコメント
かんさくさん、 7年前..
by vanilla-hito at 19:26
すばらしい、ここに動画が..
by かんさく at 11:58
> akiさん 私の投..
by vanilla-hito at 01:53
あけましておめでとう🎍ご..
by 百 at 10:14
三澤さん、ありがとうござ..
by vanilla-hito at 04:04
Twitter
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧