Top

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
本当に死にそうな時以外、救急外来には行かない事。
ほんっとう〜にお恥ずかしい話ですが・・。

連休中にまた、体調崩しちゃいまして・・。(ToT)
顔が腫れて赤くなり、風邪の症状と、高熱出してしまいまして、ずっと寝ておりました。

昨夜は頑張ってHeart&Soulに出演したのですが、帰宅の足で日赤の救急外来に寄りました。
顔が真っ赤になり、足も真っ赤に熱をこもらせ発疹していたのです。

今回はここで大きな教訓を得ました!

病院着、0時17分

まず、30〜40分ほど待たされたのちに、問診。この時、熱は38.3でした。

その後、待合室に戻り、「待ち」。

30分くらいすると、呼び出されて、先生が一言「採決しましょう、少々お待ち下さい」

また、待合室に戻り、「待ち」。
しかし、待てどくらせど呼ばれない。

しびれをきらし受付で質問すると。「救急車が2台ほどきてしまい先生はそちらの方へ」との事。

そうです。命がかかわっているものが優先するので、当然といえば当然の事。

この時点で時計は3時。
正直、待っている苦痛を考えればここで帰宅するべきでした。

病院も気を使って毛布を持って来てくれて、もう少々ですので・・と。

そして、ようやく採血。

一差し、ぷす。「ん?あれ?・・・すいません」血管にささらず。
「腕変えていいですか?」「・・・はい。」

ぷす。ちゅ〜「ん?ん〜〜〜?すいません」今度は入ったのに血が少ししか採れない。
「脱水症状ですか?」「・・水分はとってるつもりですが・・」
「もう一カ所、すみませんがお願いします」「・・・・はあ。」
「ちょっと痛いと思いますが、深呼吸してください」「・・・す〜は〜」

ぶす!ちゅ〜〜「いたたた・・・す〜は〜」

では、検査結果が出るまで1時間ほどお待ち下さい。
「・・・・!!」

結局「血液検査、異常なし。」の言葉と解熱剤をもらい病院をでたのは5時15分でした。

教訓:本当に死にそうな時以外、救急外来には行かない事。
[PR]
by vanilla-hito | 2010-07-21 17:03 | Comments(7)
Commented by 星の王子さま at 2010-07-21 20:15 x
あいた~~~~。エライ目に会いましたね!
まだ本調子でなかったんですね。
で、お医者さんも一生懸命なんでしょうが、ひとみちゃんの「教訓」を身にしみて、心の中にしまいますね。
とにかく・・・・お体ご自愛を、お大事にしてくださいね。
Commented by teiji at 2010-07-21 21:26 x
おいおいだいぢょぶかい?
一度総合病院で精密検査してもらったら。
Commented by ishiwa-tatsu at 2010-07-21 21:50 x
大変でしたね~(>_<; お大事にです!早く回復するよう願ってます。私も2年ほど前に仕事中左踵がじりじり痛みだし、泣きそうなくら
いだったので、救急外来に行こうと大学病院に電話したら一時間待ち
とのことで、電車で帰宅できない時間になってしまうので諦めました。
後でかかりつけの町医者でレントゲン検査したら踵の部分の石灰化
だそうで老化現象だといわれました。何の処置もありませんって!
ショックでした(笑)
Commented by つねです at 2010-07-22 13:37 x
たいへでしたね!にもかかわらず昨夜のZ楽しかったです。
Commented by 1043 at 2010-07-22 19:40 x
救急外来での出来事で余計に悪くなりそう, 運が悪かったですね...
しかし体調心配だなあ...以前の発疹とは、関連性が無いのですか?

何とかの回復、切に祈っていますよ〜
Commented by 367J at 2010-07-22 22:57 x

とりあえず、採決はしないと思う。

Commented by vanilla-hito at 2010-07-26 21:17
>星の王子さま
だましだまし頑張っています。
医者や医療機関も結局は自分の選び方が問題なのですね☆
本当に必要な時に、適切な場所へ行く事が大事ですね。

>teijiさん
本当ですよね、真面目に考えています☆

>ishiwa-tetsuさん
老化現象・・・いやな言葉っすね☆(>_<)

>つねですさん
良かった〜☆
どんな時でも良いステージができればハッピーになれます!

>1043
はい、徐々に、徐々に。
回復している・・はずです!!(^O^)v

>367Jさん
さすが、めざとい!チェックしとりますねえ☆(爆)
<< 熱海の捜査官 SUMMER LIVE@立川ア... >>


以前の記事
最新のコメント
百さん、は〜い!!またも..
by vanilla-hito at 17:29
ひとみさーん そろそろ..
by 百 at 22:06
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧