人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなど幅広いジャンルに魅了されたVocalist。六本木「Live Music Food & Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。
CD
○「You can fly -remaster- 」(2012)
_b0131590_18253097.jpg
○「I ♡ SINGING」(2019)
_b0131590_15173626.jpg

出演ライブハウスにて販売中
またはメールにて通販受付します
(枚数と宛先住所をお知らせください)

Link Site
小野ひとみ公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
「京セラミタ」のWeb CM公開!
ついに!
LAで撮影した「京セラミタ」のWeb CM(ミュージカルサイト)が公開されました!!

とりあえず、4本分のSTORYがUpされています。
私は楽曲制作と音楽監督をしてきました。

面白いサイトに仕上がっていると思います。
ぜひぜひ、チェケダ!してみてください〜(^O^)v
みなさまの感想を聞かせてもらえたら嬉しいです。

ちなみにこのサイトは、CNNの人気アンカーマンの番組「Anderson Cooper 360°」blogのスポンサーリンクになっています。
by vanilla-hito | 2010-10-20 20:47 | お仕事♪音楽活動 | Comments(8)
Commented by おせっかい at 2010-10-22 10:12 x
会社の名前が・・清セラになっている(笑)kiyo⇒kyo(京)
Commented by bingo at 2010-10-22 10:22 x
ユナイテッドカラー「寄与セラ」だね
Commented by 力哉 at 2010-10-22 14:40 x
昔は京都セラミック(株)と言ってましたね
Commented by vanilla-hito at 2010-10-23 03:37
>おせっかいさん
そうなんですよ〜☆アメリカでは“キヨセラ”と発音するのです!
最初デモを「♪きょう〜せら」って歌って録音したら、Kyoceraアメリカの副社長さんに発音指導されました。(笑)

>bingoさん
ユナイテッドカラー「寄与セラ」?すいません☆
よく分かりません・・・(>_<)

>力哉さん
ああ!そうでしたっけね〜。
ちなみに、今は京セラミタ(コピーは三田の!)ですね。
Commented by 1043 at 2010-10-23 11:30 x
お疲れさまっでした。遅ればせながら、URLを拝見致しました。
慣れない海外できっと制限も沢山有るだろうにもかかわらずね...
後苦労様でした。

俳優さん達の明るさには仁美が重なって来ました。何だろうね...
小野ひとみは出てないのに一緒に唄ってたみたいに感じました。
Commented by vanilla-hito at 2010-10-25 15:37
>1043
ありがとう〜!
俳優さん達は、みなさん若くて元気で礼儀正しくて、楽しく仕事ができました。
初の体験で実に刺激的で面白かったです♪

ちなみに、後でコーラスを若干私がかぶせているので、一緒に歌っているというのは間違っていません(笑)
Commented by garanlin at 2010-11-03 04:27
遅ればせながら、サイト拝見しました!
すごい~!!すごいです~~~!!!こんな面白い企画の楽曲制作&音楽監督やっちゃうなんてすごい!
今度ゆっくりいっぱいお話したいです(#^.^#)

ひとみさんの声が聴こえた気がしましたがやっぱりコーラス被せてるんですね♪
Commented by vanilla-hito at 2010-11-04 03:49
>garanlinさん
ありがとうございます〜☆
本当に刺激的で楽しい仕事でした!!
ぜひぜひ、今度ゆっくりお話ししましょ〜☆
大好きなミュージカルのお話いろいろ聞かせてください!
<< 打ち上げ@パセラ 昨夜の3B >>


以前の記事
最新のコメント
かんさくさん、 7年前..
by vanilla-hito at 19:26
すばらしい、ここに動画が..
by かんさく at 11:58
> akiさん 私の投..
by vanilla-hito at 01:53
あけましておめでとう🎍ご..
by 百 at 10:14
三澤さん、ありがとうござ..
by vanilla-hito at 04:04
Twitter
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧