Top

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
昨夜の「第二回昭和歌謡ショー」
本日は、まるまる一日、OFF!
10時間くらい寝ちゃいました〜!!\(^o^)/
これまでの疲れが随分たまっていたんだと思います♪
あ〜すっきり!!

さて、昨日の「小川里永子×小野ひとみの昭和歌謡ショー」は無事、沢山の拍手とともに幕を降ろしました!
ありがとうございました。

早速、我らがjinTV代表:三角太郎氏が撮影&編集したものをYouTubeにUpしてくれました!
素早いっ!!


そして、これが、昨日のセットリストです。↓
ーーー
1st
1.恋の奴隷(Rieko)
2.二人でお酒を(Hitomi)
3.酒場にて(Rieko)
4.思い出まくら(Hitomi)
5.あずさ2号(DUET)
6.京都の恋(Rieko)
7.まちぶせ(Hitomi)
8.時の流れに身をまかせ(Rieko)
9.聖母たちのララバイ(Hitomi)
10.涙をふいて(Rieko)
11.太陽がくれた季節(DUET)

2nd
1.SWEET MEMORIES(Hitomi)
2.木枯の二人(Rieko)
3.ダンシング・オールナイト(Hitomi)*「Make Up All Night」CMソング付き!
4.人形の家(Rieko)
5.待つわ(DUET)
6.他人の関係(Hitomi)
7.越冬つばめ(Rieko)
8.喝采(Hitomi)
9. 青春時代(Rieko)
10.お祭りマンボ(Hitomi)
11.駆けめぐる青春(DUET)

次回の日程は、まだ決まっていませんが、リクエストがある方は、REAL DIVA'Sにメールでお寄せ下さいね。
2月くらいに、やりたいな〜と思っています♪(^O^)v
[PR]
by vanilla-hito | 2010-12-12 20:51 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(7)
Commented by さむ at 2010-12-12 21:57 x
残念ながら私は行けませんでしたが、
ビューティーペアでしたか。
Commented by 初コメです!! at 2010-12-12 23:37 x
ひとみさぁ~ん!!
お邪魔しま~す。(^^)

ひとみさんの歌声が素晴らしいことは知ってましたが、久々に日本語の曲を聞いて、また違った感じが素敵でした。
私も昭和っ子なので、どれもこれも知ってる曲ばかり!!
今度は聞きに行きたいなぁ~。

お疲れ様でした!!(*^o^*)
Commented by vanilla-hito at 2010-12-13 00:03
>さむさん
そうです。ボックスの振りに、ずっとユニゾン、ときたらビューティーペアなのですよ♪(^O^)v

>初コメです!!さん
普段歌わないからこそ、私自身もすご〜く新鮮かつ、楽しくやれるイベントです☆
はい、ぜひ、次回はいらしてくださいませ〜m(_ _)m
Commented by SEKI-G at 2010-12-13 12:07 x
何と、ゾクゾクする選曲でしょうか!!
私達のオヤジバンドも女性Voが加わりましたから!ナンバーに加えたい曲もありますね!?
私のこだわりとしては、まちぶせは絶対三木聖子バージョンです!
あずさ2号は、私が営業時代から後輩と歌っては、拍手喝采を受ける曲です。聞きたかったな・・・。3Bとはまた違った楽しみがありそうですね!
次回を楽しみにしています。
Commented by vanilla-hito at 2010-12-13 15:02
>SEKI-Gさん
はい、ぜひ今度はご参加下さい!!(^O^)v
通常のライブとは違った楽しみがあって、今ハマっています♪
ちなみに、「まちぶせ」はアレンジは石川ひとみ、Keyは三木聖子バージョンでお届けしました〜☆
Commented by T.SEKIJIMA at 2010-12-13 18:09 x
まるでこのようなステージの選曲が聴けるのが、ラジオ日本の『ミュージックパワーステーション』&『夏木ゆたかのホッと歌謡曲』です。
月~木の午後12:00~18:30 金のみ15:00~18:30 2番組がお楽しみいただけます! 是非お楽しみ下さい! AMラジオ1422kHz
Commented by vanilla-hito at 2010-12-13 18:21
>T.SEKIJIMAさん
オ!番宣が入りましたね☆(^O^)v
はい!聴かせていただきますよ〜〜!
<< 12/18(土)は今年最後の立... 昭和歌謡ショー、今夜! >>


以前の記事
最新のコメント
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
百様 ホントですね!来..
by vanilla-hito at 12:14
会員NO0921さま ..
by vanilla-hito at 12:13
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧