Top

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
嗚呼、リバウンド人生
本日、私は久々の「ダイエット宣言」をしました〜!!
b0131590_3351524.jpg

(*冷蔵庫に貼ったポストカード☆)
いやあ〜実は、相当にヤバいとこまできちまったんです・・。
私の記憶が正しければ、小野ひとみ史上、2番目に多い体重量だと思います。007.gif

規則正しく健康的な生活に改善して、きっちりシェイプアップしたいっす!
基礎体力ももどしたいし・・・、やっぱりジムも行かなくちゃね☆

しかし、何百回目のダイエットだろう。(呆)

3〜4Kgくらいの増減を繰り返している我がリバウンド人生よ・・。
[PR]
by vanilla-hito | 2011-04-12 23:59 | Comments(8)
Commented by BUN at 2011-04-13 06:46 x
うわぁお!まさか小野ひとみちゃんにこのような苦悩があったとは!(^_^;) 私は現在3年計画の減量2年目に入ったのですが、3月11日以来、ダイエットできなくなって、この1ヵ月で10kg近いリバウンドをしてしまい、途方に暮れていたところなんです。まさか、まさか小野ひとみちゃんが同じ悩みを抱えていたとは、なぜか突然、雲の隙間から女神が現れたかのような感動を朝からいただきました。
揚げ足取りみたいですが「ダイエットする」という目標設定ですと、常にダイエットをすることになってしまいますので、「適正体重をKeepする」方がいいと思いますが。ダイエットはその前の手段ということで。(^_^;)v
お互い、がんばりましょう!
Commented by NOTE at 2011-04-13 10:45 x
ひとみちゃんとダイエット?

無縁でしょう!

ひとみちゃんとリバウンド?

なぁこたぁぁない!(笑)
Commented by ぐっち at 2011-04-13 11:59 x
Me too.
「ダイエットするぞ」
Me too.
Commented by teiji at 2011-04-13 12:32 x
ぼくも薬の副作用で5キロ増えました(T T)
満腹中枢がやられてて、完全に過食症です。
一時期、消化器系がかなり悪化してて、減少気味でしたが
治療後一気に4キロ増えました(^ ^;

だから僕もダイエットします。
Commented by vanilla-hito at 2011-04-13 14:16
>BUNさん
先日はどうも!でした♪
私はチビっこなので1Kgの比重が人より大きいのです。
なので、3kg太るってけっこうな事なんですね〜(>_<)
運動をしないとすぐに脂肪がつくので、運動と規則正しい食生活で、頑張ります。
BUNさんも一緒に頑張りましょうね〜!!

>NOTEさん
いやあ、顔にあまりでないので、油断しているうちに、見えないところにぶくぶく贅肉がついてゆく・・いつもそんなパターンなのです。
ダイエットとは長い付き合いです。

>ぐっち
おお!
お互いに頑張って美人エンターティナーを目指そうではないか!!(笑)

>teijiさん
あちゃ〜(>_<)
薬の副作用となると、なかなか対処法も厳しいですね。
ノートに食事の記録をつける「レコーディングダイエット」なんかが、向いていそうですね。
若さをKeep!する為にも頑張りましょう〜(^O^)v
Commented by marine at 2011-04-14 01:23 x
そのポストカード!アツイですねっ
どこで手に入りますか><

私も明日から、478回目のダイエットに入ります。
Commented by yosi at 2011-04-16 12:14 x
めちゃ、おひさしぶりです。
浅草以来、ぜんぜん会いにいってませんね・・・。
こちらふたりは元気です。
仕事が超ハードになってます。
Commented by vanilla-hito at 2011-04-18 14:57
>marineちゃん
もう随分前から持ってて・・(てことは、あまり役に立ってない・・?)どこでGetしたのかは憶えていません(>_<)
お互いにダイエット頑張ろう=!!

>yosiさん
ホントに久しぶりですね。
超ハードなお仕事、身体を壊さないように気を付けて下さいね。

ぜひ、時間を見つけてまたお二人で聴きにきてください。
<< 神谷えりライブ@六本木Soft... 桜満開の日曜日、都知事選 >>


以前の記事
最新のコメント
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
百様 ホントですね!来..
by vanilla-hito at 12:14
会員NO0921さま ..
by vanilla-hito at 12:13
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧