人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなど幅広いジャンルに魅了されたVocalist。六本木「Live Music Food & Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。
CD
○「You can fly -remaster- 」(2012)
_b0131590_18253097.jpg
○「I ♡ SINGING」(2019)
_b0131590_15173626.jpg

出演ライブハウスにて販売中
またはメールにて通販受付します
(枚数と宛先住所をお知らせください)

Link Site
小野ひとみ公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
3B LIVE in 赤坂B♭2Days 無事終了!
3B 14周年LIVE in 赤坂B♭、2Days、無事に閉幕致しました!!
3B LIVE in 赤坂B♭2Days 無事終了!_b0131590_4114986.jpg

おかげさまで、連日大盛況でした!本当にありがとうございました〜m(_ _)m
3B LIVE in 赤坂B♭2Days 無事終了!_b0131590_4113711.jpg

ほとんどが新曲&新ネタでしたが、今回の目玉はなんといってもキャンディーズ!
3B LIVE in 赤坂B♭2Days 無事終了!_b0131590_4125882.jpg

コントとメドレーを含む「キャンディーズ劇場」には一番時間をかけました。
3B LIVE in 赤坂B♭2Days 無事終了!_b0131590_415549.jpg

最高な事ばかりでしたが、唯一..がっっくりきたのは。

・・・こんなはり紙を見た瞬間。
3B LIVE in 赤坂B♭2Days 無事終了!_b0131590_4163853.jpg

これって、しっかり違反きられたの・・・?それとも、警告?

おっと嘆いている暇はない!明日は、大阪十三でのイベントです。
やばっ。早く寝ないと新幹線に乗り遅れちゃう。

おやすみなさい〜。
by vanilla-hito | 2011-07-10 04:22 | スリービックリーズ | Comments(11)
Commented by BUN at 2011-07-10 05:34 x
おはようございます!お疲れさま!最高に楽しかったです!バイクに貼られたのは警告なので心配はご無用!Luckyですヨン!
Commented by yoppie. at 2011-07-10 06:50 x
お疲れさまで~す
3Bのライヴに一度は行ってみたいので
声かけてくださいな☆
Commented by 1043 at 2011-07-10 10:49 x
本当に素晴らしいステージが、あっと言う間に過ぎ去りました。
笑いから、最後には試合後の高校球児を見るの如く感動でした。

唄って聴かせ、踊って魅せて、ミスした時も面白くて良かった。
これはドリフハンダースBG4以来でしょか...ハブに咬まれた感
変な間のチェリー...芸達者な皆さんの良い気を頂き最高でした。
Commented by SEKI-G at 2011-07-11 12:32 x
ステージ脇で場違い?なコスチュームで、異様に盛り上がっていた、
チョイ悪チーム!お騒がせしてすみませんでした・・・。
ステージが始まった早々に、チェリーさんが、こちらの席をみて、”おっ!?と言った反応をして ”つかみはOK!”
その後は飲めや!踊れや!チップや!で大盛り上がり!
初3Bの仲間も大喜びでした!
その後、カラオケまで行って午前2:00解散。
私は翌朝10:00からバンドの練習で、疲れました。
楽しかった分の身体の疲れはあと2日ほど残るでしょうが、
本当に、7人全員メンタルデトックスで成仏いたしました。
ありがとうございました。
Commented by vanilla-hito at 2011-07-11 16:11
>BUNさん
応援ありがとうございました〜m(_ _)m
え、警告なんですね?良かった〜〜♪
ほっとしました。

>yoppie.さん
はい、ぜひ次回は観にきてくださいませ〜☆
ちなみに、8月、9月にはすでにライブの予定ございます。
3Bサイトもチェケダ!してね♪
http://www008.upp.so-net.ne.jp/room3b/
Commented by vanilla-hito at 2011-07-11 16:15
>1043
良かった〜!
ドリフハンダースBG4、ですか。嬉しいです〜〜!
まさに我々の目指しているところですね♪

>SEKI-Gさん
全力で楽しんでいただき、嬉しいかぎりです!(^O^)v
しばし、疲労があると思いますが、確実に心が元気になっているとお見受けしました!(笑)
でも、暑さ爆発中の季節、身体にも十分に気を付けてくださいね。
Commented by 367J at 2011-07-11 22:16 x
お菓子食って、涙が出そうだったね♪
Commented by なおき at 2011-07-11 23:13 x
あ~、ひとみさん見~つけた(^^)v Killing me softlyばっかりリクエストして、死にまくった、なおきです(T_T)/~
Commented by vanilla-hito at 2011-07-12 03:03
>367jさん
そこのフレーズ、ホントに涙でそうになりますよね。
怪鳥は、泣いてたらしいよ!

>なおきさん
え?死にまくったって..!!(笑)
嬉しいですけれど・・。
Killing me softly〜を聞いて、逆に生きまくってください♪
Commented by HN at 2011-07-17 09:43 x
9日に行きました! 書き込みが1WKも遅くなってしまいましたが、毎回新鮮なライブをありがとうございます。キャンディーズメドレーは、選曲が渋い!「危ない土曜日」の振り付けは完璧で、皆さん忙しい中、練習したんでしょうね。プロ意識を感じました。「スローハンド」も聞けて良かったです。あと毎回楽しみにしている I want you back も。 ソロの方も行ってみたくなりました。
Commented by vanilla-hito at 2011-07-20 18:21
>HNさん
ありがとうございました〜〜☆
はい、キャンディーズの振り付けは完コピしましたよ〜!!
プロ意識というよりか、単に随分憶えも悪くなったので、相当練習しました=☆お恥ずかしい☆
はい、今後とも、3Bともどもソロ活動もよろしくお願い致します♪
<< 大阪・十三ジャズ 初日、無事終了♪ >>


以前の記事
最新のコメント
かんさくさん、 7年前..
by vanilla-hito at 19:26
すばらしい、ここに動画が..
by かんさく at 11:58
> akiさん 私の投..
by vanilla-hito at 01:53
あけましておめでとう🎍ご..
by 百 at 10:14
三澤さん、ありがとうござ..
by vanilla-hito at 04:04
Twitter
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧