人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなど幅広いジャンルに魅了されたVocalist。六本木「Live Music Food & Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。
CD
○「You can fly -remaster- 」(2012)
_b0131590_18253097.jpg
○「I ♡ SINGING」(2019)
_b0131590_15173626.jpg

出演ライブハウスにて販売中
またはメールにて通販受付します
(枚数と宛先住所をお知らせください)

Link Site
小野ひとみ公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
初心忘るべからず
「いまさら振り返りバック更新」発動中!

27日のBlogに26日の夜から27日の明け方までの話を載せてしまったので、この28日分のBlogに27日の夜の話を載せる事となりました・・。

あ〜〜〜ややこしっ!!なんでもええっちゅうの!!(関西風つっこみ)

さて、気を取り直して。

27日(水)はZ出演でした。

六本木シルビーなどで活躍中のVocalistマリンちゃんが、遊びに来てくれました。
初心忘るべからず_b0131590_13431883.jpg

(笑顔がむっちゃ可愛いマリンちゃんとの2ショット♪)

彼女は今、喉に結節が出来たためお仕事をお休み中。
普段、同業者って同じ時間帯に仕事しているから、なかなかステージを見にいく事が出来ないので、この休みを利用して来てくれたそうです。

彼女が私にリクエストしてくれた曲は、「Shy Guy」「I still believe」でした。
数年前に彼女が上京してすぐに、私のステージを紹介されて聞きにきた時、この曲を聞いてくれたそうです。
その時の気持ちを思い出しにきっと来てくれたのだと思います。

・・・改めて、「楽曲」ってすごいよね。

聞いたその時の気持ちってきっと本人にしか分からないんだけど、その曲によってまた思い出される感覚ってあるでしょう。

あのとき聞いたあの曲によって思い出される「想い」とか「感覚」。

そんな大事な役割をになっている楽曲たち、それを歌っている私。

毎度、新鮮な気持ちで大切に歌いたいと思います。
by vanilla-hito | 2011-07-28 23:59 | 記録・徒然に | Comments(4)
Commented by マリン at 2011-07-31 21:36 x
キャーーー♪♪
お写真ありがとうございます!!
そして先日は素晴しい歌をありがとうございました。

ひとみさんの歌を通して
初心を思い出す事ができました♪♪

まだまだこれから
技術も心も磨き続けて、ひとみさんのような歌が歌えるように
日々精進していきたいと思います^^
Commented by vanilla-hito at 2011-07-31 23:09
>マリンちゃん
こちらこそありがとう〜〜!(^O^)v
お互い、イイ歌を歌い続けられるよう頑張ろうね♪
ところで、マリンちゃんもAB型なのね。
私も、です。沖縄はAB型の人多いって聞いたけどホント?
笑顔が素敵な人との共通点を見つけると嬉しいです☆
Commented by マリン at 2011-08-02 02:34 x
沖縄はAB型多いんですか!?
初耳ですw

でもAB型の周りには
不思議とAB型が集まりますよね
そしてAB型と聞いた時から何となく
仲間意識でますよねw

イエスキリストもAB型なんですって!

アーメン☆
Commented by vanilla-hito at 2011-08-05 16:12
>マリンちゃん
>沖縄はAB型多いんですか!?
昔、そう聞いた事があるけれど〜。
そう、ABは寄るよね〜。仲間意識もめばえるし、私は、なんとなく、ア、この人ABって分かる事多いですよ。
キリストもAB型?
う〜〜〜ん、分かる気がする♪(^O^)v
<< RDサイト&RD便りーリニュー... 三種のモード切り替え >>


以前の記事
最新のコメント
かんさくさん、 7年前..
by vanilla-hito at 19:26
すばらしい、ここに動画が..
by かんさく at 11:58
> akiさん 私の投..
by vanilla-hito at 01:53
あけましておめでとう🎍ご..
by 百 at 10:14
三澤さん、ありがとうござ..
by vanilla-hito at 04:04
Twitter
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧