人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなど幅広いジャンルに魅了されたVocalist。六本木「Live Music Food & Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。
CD
○「You can fly -remaster- 」(2012)
_b0131590_18253097.jpg
○「I ♡ SINGING」(2019)
_b0131590_15173626.jpg

出演ライブハウスにて販売中
またはメールにて通販受付します
(枚数と宛先住所をお知らせください)

Link Site
小野ひとみ公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
3B ライブ in 横浜ケントス
いや〜♪盛り上がりました〜〜!!
たくさんのご来場、ありがとうございました☆

ようやく横浜でも認知されてきたのかしら?
大きな声援と笑い声をいただき、気持ちよ〜くやる事ができました。

楽屋にて・ハードロックなビックリーズ
3B ライブ in 横浜ケントス_b0131590_6401637.jpg

今回ももりだくさんのネタでお届け致しました☆
「おつかれさまでした〜!」メンバーと集合写真
3B ライブ in 横浜ケントス_b0131590_6405618.jpg


入り口には、私たちのポスターと・・・。
3B ライブ in 横浜ケントス_b0131590_6453429.jpg

本家本元のスリーディグリーズさんのポスター!
3B ライブ in 横浜ケントス_b0131590_6462217.jpg

並んでました〜!!

なんとも、光栄です♪
もちろん、観に行きますよ〜〜〜!!!
by vanilla-hito | 2012-02-26 23:59 | スリービックリーズ | Comments(7)
Commented by SYU-KO at 2012-02-28 07:28 x
先日はお疲れさまでした!!
何年ぶりなんでしょう?
久しぶりにスリービックリーズさんのライヴを拝見させていただきましたが、本当に本当にすごかったですし、第一声を聞いただけで涙が出そうになりました(>_<)
以前拝見させていただいたのはたしか4年前で、
あの頃は漠然とすごいとしか思いませんでしたが、4年たった今何がすごいのか、細かいところも見えた気がします!!
また絶対に見に行かせていただきます!! ありがとうございました(>_<)
Commented by Tomo★♪ at 2012-02-28 11:52 x
絶対、ひとみちゃんのライブ観に行きます!

うちのおチビさん連れて行っても平気かな?
Commented by vanilla-hito at 2012-02-28 15:35
>SYU-KO
おお〜!!来てくれてありがとうね〜☆(^O^)v
楽しんでもらえて良かった☆
お互い、常に少しでも良いステージを目指して頑張ろうね!!

>Tomo★♪さん
ぜひぜひ!!おいでませ=!!
おチビさんっておいくつ?
おとなしくステージを楽しめるんなら、大丈夫だよ。
Commented by Tomo★♪ at 2012-02-28 22:11 x
今春から小学1年と4歳の娘だよ♪
2人とも、亡くなった主人のドブ板ライブとかでライブの爆音には慣れてるから、おとなしく楽しめると思います^^

今年は是非、3Bライブに参戦しますw
Commented by つねまつ at 2012-03-01 00:31 x
久々にZでひとみさんを堪能!明日から頑張れます。アルバムも車にセット!週末が楽しみ!ありがとう◎
Commented by vanilla-hito at 2012-03-01 07:50
>Tomo★♪さん
了解〜!!ぜひぜひ、参加してね☆
何年ぶりかに会えるのを楽しみにしています!
Commented by vanilla-hito at 2012-03-01 07:51
>つねまつさん
ありがとうございました〜☆
とっても、お久しぶりでしたね!
季節外れのクリスマスソング、楽しんでくださいませ♪
<< 昔ばなしの宴 ヘアサロンにて >>


以前の記事
最新のコメント
かんさくさん、 7年前..
by vanilla-hito at 19:26
すばらしい、ここに動画が..
by かんさく at 11:58
> akiさん 私の投..
by vanilla-hito at 01:53
あけましておめでとう🎍ご..
by 百 at 10:14
三澤さん、ありがとうござ..
by vanilla-hito at 04:04
Twitter
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧