人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなど幅広いジャンルに魅了されたVocalist。六本木「Live Music Food & Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。
CD
○「You can fly -remaster- 」(2012)
_b0131590_18253097.jpg
○「I ♡ SINGING」(2019)
_b0131590_15173626.jpg

出演ライブハウスにて販売中
またはメールにて通販受付します
(枚数と宛先住所をお知らせください)

Link Site
小野ひとみ公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
プリンター、別れと出会い☆
6年以上も愛用したプリンターに先日こんな表示が出ました。
「廃インク吸水パッドの吸収量が限界に達しました。」
そして、何も動作しなくなりました。

吸水パッドは自分で交換できないようになっていて、修理センターに出さなければならないとの事で、EPSON窓口に電話をすると、「その機種、PM-A890はもう作っておらず、部品がもうございません。」との回答。
プリンター、別れと出会い☆_b0131590_17312094.jpg

そう、つまり、壊れてもいないのに買い替えなくては行けない訳です。
時代というものを感じつつ、処分の仕方を聞くと、粗大ごみとして捨てるしかない、との事。

ん〜〜〜。なんとなく、寂しく、心苦しく、思わず、
「新しく便利なものを作り続けるだけでなく、エコについてもさらなる尽力をよろしくお願いします。」とEPSONさんにお願いしちゃいました。

気を取り直して☆
買いに行きました!毎度おなじみ、ビックカメラ♪
プリンター、別れと出会い☆_b0131590_17313623.jpg

様々な機種を検討しつつ、丁寧な説明の店員さんにあれこれ聞いた結果。

ジャーン!結局、使い慣れた機種の後継機種EP-805ARにしました。
しかも、悩んだあげく赤(ワインカラーっぽい)にしました!!
プリンター、別れと出会い☆_b0131590_17314728.jpg


6年以上お世話になったPM-A890に「今までありがとう!」と声をかけて、交換しました。

モノひとつひとつにも、別れと出会いがありますよね〜。
大切だな。
by vanilla-hito | 2013-07-07 17:43 | 記録・徒然に | Comments(2)
Commented by mochico at 2013-07-07 21:40 x
私はEP-804AW(白)を使っています!!
以前のが、かな〜り古かったので、これを買ったときは
「こんなこともできるぅ〜♪」と感動しました(笑)
Commented by vanilla-hito at 2013-07-21 20:20
>mochicoさん
返信遅くなりました〜☆
どんどん進化して便利になるのが、嬉しくも、怖くもありますよね。
ついて行くのも大変ですしね〜♪
<< 選挙と外ランチ 一ヶ月ぶりの近況報告です☆ >>


以前の記事
最新のコメント
かんさくさん、 7年前..
by vanilla-hito at 19:26
すばらしい、ここに動画が..
by かんさく at 11:58
> akiさん 私の投..
by vanilla-hito at 01:53
あけましておめでとう🎍ご..
by 百 at 10:14
三澤さん、ありがとうござ..
by vanilla-hito at 04:04
Twitter
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧