Top

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
蟹しゃぶの季節!
寒くなりましたなあ〜。そう、鍋の季節です!

ってなワケで、先日、蟹しゃぶ食べに「金の蟹」へ行って来ました〜011.gif

ずわい、たらば、毛蟹の全部出て来る贅沢コースです!!

「蟹みそレーズンバター」は、おつな味でした
b0131590_13561189.jpg

とろりと甘いお刺身です。
b0131590_1359278.jpg

ど〜んと毛蟹です!!
b0131590_146185.jpg

いよいよ、しゃぶしゃぶだ〜!
b0131590_142163.jpg

がお====!!!怪獣か!
b0131590_14172954.jpg

え、まだステーキが・・!?てか、もう満腹っす!
b0131590_14175470.jpg


ふう〜〜結局、食べきれなかった分は包んでもらいました。

カニ様・・いや、神様、美味しい食事をありがとう・・。
心身ともにあったまりました。
[PR]
by vanilla-hito | 2008-10-31 14:22 | グルメ | Comments(7)
Commented by りょうたん at 2008-10-31 14:52 x
カニ…( ̄¬ ̄)ジュルル…

あ~…ダイエットしなきゃなのに…発表会の衣装が入るか微妙なのに…(泣)

美味しいものが食べたい食欲の秋。

鍋物いいですよね~(≧∇≦)
Commented by vanilla-hito at 2008-10-31 15:06
>りょうたんさん
蟹の鍋だったら、ヘルシーなので、食べる量さえ間違えなければ、ダイエットにも良いですよね☆

ま、その「食べる量」のコントロールが一番難しいのですが・・。(自爆)
Commented by 東京bay at 2008-10-31 20:06 x
鍋の季節になりましたね♪
蟹は大好きなので、お店に行ってみたくなりました!
Commented by 3スト at 2008-10-31 21:24 x
大丈夫なの?
今週毎日・・・
明日も。

体には気をつけてね。
Commented by waterfield at 2008-10-31 23:45 x
Hitomi-san

と~ってもゴブサタしておりますううう~ お元気そうですね!

なんかアフォーみたいに忙しくてライブにいけマヘンでしたが・・そろそろいけそうですヨン!
 
それにしても久々にブログ拝見しましたが・・・ナンか・・食べ物ネタが多くてビックリ!  ではでは
Commented by yoshiyuki at 2008-11-01 23:37 x
おひさしー。
8月位から計画していた引越しがやっと完了。
今、荷物の片付けや買出しに追われてます。
内見もしないで決めた物件ですが中々の住み心地です。
Commented by vanilla-hito at 2008-11-02 12:18
>東京bayさん
そう、完璧なる鍋の季節ですね〜〜!
ぜひ、行ってみて下さいネ。

>3ストさん
大丈夫・・じゃないっす。
おなか苦しいっす(爆)

>waterfieldさん
お久しぶりです=!
そうなんです、食の秋って事で、ついつい・・食べ物ネタが多くなってます〜〜。(苦笑)

>yoshiyukiさん
おお!おひさしですね〜。
住めば都ですか☆
しかし、内見もしないってスゴい度胸ですね!
でも引っ越しは楽しいですよね♪
<< レッドクリフPart1(*ネタ... 北京ダックのランチと映画 >>


以前の記事
最新のコメント
百さん、は〜い!!またも..
by vanilla-hito at 17:29
ひとみさーん そろそろ..
by 百 at 22:06
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧