Top

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
カテゴリ:未分類( 266 )
夏イベントを振り返って、その3。「関内→神田→元住吉」
「夏イベントを振り返って」シリーズ、なんと3連ちゃん進行中!
やるときはやる!小野です。ニヤリ。

そんなわけで、21日(月)からの週です。

この日は、関内ハートアンドソウルに出演でした♪
月一回のレギュラーライブですが、いつ来ても、ホント楽しい現場なのです。
b0131590_14175854.jpg
ね、つい、こんなくしゃくしゃの笑顔になっちゃいます♪
b0131590_14180158.jpg
たくさんのリクエスト、ありがとうございます!
お盆明けの月曜日なのに、たくさんのお客様にいらしていただきました♪
写真はハートアンドソウルのサイトより拝借

イベントの合間合間に、こうしたレギュラーの現場もあり、さらにその合間にリハや打ち合わせが入っているので、意外と休みなく動き回っています。

で、週末、8/25金は
スリービックリーズ!「神田縁起市」に出演しました!!
b0131590_14260572.jpg
Photo by Rinako
トラックの荷台のステージで、ものすごい暑さ&熱気の中、
超盛り上がりました!!!ヒュ〜!!!

またもや、すでにスタッフのようなお客様、Rinakoさんのヒヤロンに助けられ
なんとか、40分のアゲアゲなステージをやりきりました。

そして、翌日、8/26土は
マロ大西さん主催の「70's/80's Soul &Disco Night」でした。
このライブも、ここ数年恒例の夏イベントで、毎年ゲスト出演させていただいてます。
b0131590_14390300.jpg
2部構成で、各3曲づつ、計6曲歌いました〜!
すご〜い盛り上がりで、Disco世代の皆様、みんなFunkyに踊っておられました!!
b0131590_14391095.jpg
テンション上がったまま、記念撮影!Yay!!
b0131590_14391524.jpg
Voのひまりんさん、CD買ってくれました〜♪わ〜い!ありがとう!の図。
b0131590_14392015.jpg
写真は、メンバーのFBより拝借
また、来年やりましょう〜!と、ピースで、記念撮影♪

これで、主だった夏のイベントは終了〜かな。

お疲れ様でした〜!





[PR]
by vanilla-hito | 2017-08-31 14:53 | Comments(0)
7月最終日の出来事。。。
7月の最終日の出来事。

Oh!No...!!!
b0131590_04402133.jpg



[PR]
by vanilla-hito | 2017-07-31 23:59 | Comments(0)
桜流し
4月に入り、もう9日も過ぎちゃいました〜!
なんだか焦ってばかりいる人生を改善したい!!と、
桜を眺めながら、闘志を燃やす私です(笑)
b0131590_13550917.jpg
ああ、この満開の桜も、今日の雨でかなり散っちゃうのでしょうね。

桜流し・・・
桜を散らすこの季節の雨や、その様子をこう呼ぶそうです。

4月、桜、雨。。。なんだか、物想いに耽る日曜の午後です。
b0131590_13584262.jpg


[PR]
by vanilla-hito | 2017-04-09 14:03 | Comments(0)
私のSeptember!!
9月に入り、もう一週間過ぎちゃいました☆
そして、もう来週は、REAL DIVA'Sの7周年記念WEEKです!
ひゃあ。
そして、再来週は、My Birthday!!
ひゃああ。
早いなあ〜☆☆☆
みなさま、ぜひともお祝い&応援にいらしてください〜♪

ご予約、絶賛、受付中ですよ〜☆
REAL DIVA'S 7周年記念・プラチナ5 LIVE
b0131590_12322226.jpg
私のお誕生日は、恒例の!!
b0131590_12333026.jpg

これ以外にも、素敵なライブがいっぱいの今月。
9月のスケジュールはこちら

そこのあなた♪029.gif
スケジュールチェックしたら、早速予約をお願いします。

当日、みなさまにお会い出来るのを楽しみにしておりま〜す!!




[PR]
by vanilla-hito | 2016-09-07 12:44 | Comments(0)
☆暑中お見舞い申し上げます☆
☆暑中お見舞い申し上げます☆
b0131590_841016.jpg

この週末は、ちょっと夏休み〜♪
[PR]
by vanilla-hito | 2015-08-01 23:59 | Comments(0)
猿の惑星: 新世紀(ライジング)
観てきました〜!!!
b0131590_1321987.jpg

大好きな映画☆猿の惑星、
で、今度は「猿の惑星: 新世紀(ライジング)」です。
b0131590_1403880.jpg

前作の「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」2011年の作品で、もうハマっていたので、超楽しみでした。
*その時のBlogはこちら

偉大な指導者に成長したシーザーがすごくカッコいい!
むちゃむちゃ感動しました。

いやあ〜深いですよ〜。
またまた考えさせられました。

[PR]
by vanilla-hito | 2014-10-13 23:59 | Comments(0)
サンキューの日
こう毎日沢山の素晴らしい出会いがあると、
感謝の気持ちがわかない日はないような気もしますが。。。

でも、今日は「サンキューの日」だから☆
改めて、「感謝=THANK YOU=」を噛み締めたいですね♪

サンキューの日の今宵は、REAL DIVA'SにてOPEN MICでした☆
b0131590_204111.jpg

M-OTO 山名重徳、小野ひとみ、モグ蔵、Reddyo、藤原美穂 (敬称略)
素晴らしいOPEN MICのホストメンバーです!

そして、沢山の歌い手さんが参加してくれて、素敵な歌声を聴かせてくれました♪
b0131590_2065979.jpg

その模様はRDのBlogをCheck it outしてね♪

常連のIさんが差し入れてくれた、たねやの春のお菓子「さくらきんつば」!
b0131590_2011581.jpg

超Happyっす☆

素敵な歌声と、美味しいお菓子と、みんなの笑顔に、大きな声で。。。
THANK YOU〜〜!!
[PR]
by vanilla-hito | 2013-03-09 23:59 | Comments(0)
また美味しい店、発見!
あっという間に11月です。
今年もあと2ヶ月ですね〜。

昨夜はZでの仕事後に、いきつけのBar貴バルに寄るも、お客様でいっぱい☆
だったので、
いつも素通りしていたおしゃれで高級そうな(つまり、一見では入りにくい)Barに入ってみました。
b0131590_14251540.jpg

MARCHE AUX VINS

カウンターのみの小さなお店なのに、フランス料理の充実している事!!
それが、まあ、美味しかった事〜!!!
ん〜思い出してもHappy♪

近所でも開拓していないお店、まだまだありますね〜。

楽しみが増えました。

おまけ写真:昨夜のZ by Mr.O
b0131590_14361458.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2012-11-01 14:25 | Comments(2)
ボジョレー解禁
ちょいと振り返ってバック更新中〜!!

昨年に続き、ボジョレー解禁を楽しむPartyへ♪
たいして飲めもしないくせに、こういう趣向のイベント事は大好きなのです。
b0131590_19104131.jpg


新宿の夜景を高層階から眺め、ワインをいただき、すっかりごきげん!
b0131590_19164933.jpg

毎年集まる方々にCDも買っていただき、おまけにクイズ大会で優勝=☆
Spacca Napoli」のディナーコース御食事券をGETしちゃいました!

なんともHAPPYな「ボジョレー解禁日」の一夜でした♪
[PR]
by vanilla-hito | 2011-11-17 23:59 | Comments(0)
3B@関内Heart&Soul
昨夜は3Bライブ@Heart&Soul、無事終了致しました。
満員御礼!ありがとうございました。

ノリの良い素敵なお客様と、素晴らしいスタッフの皆さんに出会えて最高のGWライブとなりました。
b0131590_12575488.jpg

すご〜くHappyでゴージャスなお花をいただきました。
Sさん、ありがとうございました。
b0131590_1259299.jpg

BANDメンバーで記念写真☆

で、帰りには毎度恒例、中華街の行きつけ「山東」に寄って。
b0131590_1314063.jpg

打ち上げご飯。
b0131590_1321567.jpg
b0131590_1323112.jpg
b0131590_1325095.jpg
オーダーしたほんの一部☆もっといろいろ食べました♪

あ〜〜〜〜気持ち良い疲れです!
お疲れ様でした=!!
[PR]
by vanilla-hito | 2011-05-04 13:13 | Comments(2)


以前の記事
最新のコメント
百さん、は〜い!!またも..
by vanilla-hito at 17:29
ひとみさーん そろそろ..
by 百 at 22:06
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧