Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
カテゴリ:未分類( 266 )
癒しのシュークリーム
可愛い癒しのシュークリームをいただきました。
b0131590_1250100.jpg

トトロのシュークリームです♪
ジブリ公認のお店です。

ちょっとネットで調べてみたら、
「宮崎駿さんの弟さんの奥さんがオーナーの様です。」
と出ていました。

なるほどね。

一口いただいたら、ふわ〜っと森に連れて行ってもらいました☆
癒された〜♪

白髭のシュークリーム工房
[PR]
by vanilla-hito | 2011-02-27 23:51 | Comments(0)
ひい散歩@原宿
久しぶりに降り立った駅、原宿。
b0131590_3474556.jpg

目の前は、竹下通り!
b0131590_3487100.jpg

相変わらず、この狭い道は、若者や奇抜な格好の人々で賑わっています。

どの店も可愛いものだらけ、そして、むちゃむちゃ安い!!

しばらくウィンドーショッピングを楽しんでいると。

あ!発見!!
b0131590_3504396.jpg

私の大好物。韓国のおやつ「ホットク」
早速、「はちみつ入り」をゲット。(チーズとか、あんことかもありましたよ。)
b0131590_3521462.jpg

ん〜、美味しいけど、やっぱり本場で食べたのにはかなわないなあ。
作ってたのは感じのいい韓国人のお兄さんでした、が。

おっと、道草食い過ぎた。

本日の目的は、ここ、ここ。
b0131590_3552043.jpg


本日も靴に、服に、アクセサリーに。
なかなかの成果をあげました♪041.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2011-02-25 03:58 | Comments(0)
六本木→横浜
昨日はめまぐるしくも楽しい一日でした〜☆

日中は、まあ、あれやこれやと雑務に追われ、頭の中が交通渋滞でした。
今後、大小含め結構イベントが多いので、準備に追われているのです。

そんな中、夜はぱーっと外出!気分が変わりますね♪

まずは、六本木。REAL DIVA'SにてJAZZトリオ「Super Racer Trio」を聞きに。
b0131590_12344763.jpg

Gt&Voの村松トマさんはフランスとのハーフで、モデルもこなすイケメンさん。
音楽も、若さと渋さが相まって心地良い感じでしたよ〜♪
なんと本格的なカメラが入ってPV撮影をしていました。
b0131590_1235412.jpg


1ステージ堪能した後は、横浜へ移動です。

Paradise Cafeのリニューアルオープンのレセプションに駆けつけました。
沢山の人々に囲まれて幸せそうな滝ともはるさん。
b0131590_12363928.jpg

ステージを務めているのは・・Keyに堺敦生さん、Bは中川三男さん!
そして、山内洋子さん&敬愛さんの「パルフェタムール」。
b0131590_12385016.jpg

さらに、ミック西川さん!
b0131590_1242565.jpg

お祝いに駆けつけた上田正樹さんも歌ってくださって。
b0131590_12425472.jpg

さらにさらに・・マリーさん、Yoshie.Nさん、今出宏さんもジョイン。
b0131590_12443337.jpg

我らがアイちゃんこと会田氏もブルースセッション!
b0131590_12492353.jpg

もちろん、私も歌いましたが、自分の写真は撮れませんでした。(>_<)

本当に素敵な店にリニューアルして、また横浜が盛上がりそうですね☆
ありがとうございました!と最高の笑顔の米重優哉さん。
b0131590_12542420.jpg


店の中も、外も、そして階段まで、花で埋め尽くされていました。(こんな花の量、見た事ないです!)
b0131590_12565818.jpg


Paradaise Cafeは本日グランドオープンですよ!

さてと・・横浜のシメはここと決まっています。
b0131590_1259217.jpg

仕事帰りのVocalistがやたら集まるカフェ、Do Cafeです。
本日も、一人、先客が!
b0131590_1302038.jpg

渡辺かおるさん♪みんなに慕われる紀子ママと。

あ〜〜忙しかったけど、たくさんの笑顔に出会えたHAPPYな一日でした♪
[PR]
by vanilla-hito | 2011-02-22 13:11 | Comments(2)
うなぎとカラオケ
昨日は、またまた渋谷に繰り出しました。

ハチ公横の緑の電車で待ち合わせ。
b0131590_1513267.jpg

デートのお相手は、我が両親です。003.gif
b0131590_15134279.jpg

久々に都心まで出て来てくれたので、父の好物うなぎでランチ!
b0131590_1514677.jpg

(*途中で写真に気付いたので、少し無くなっています☆(笑))
b0131590_15144174.jpg

最近は一緒に食事する機会も年に数回しかないので、嬉しい時間です。

さて実は、本日の目的は、父との打ち合わせ。
2/28の昭和歌謡ショーに父にゲストで出演してもらうのです!\(^o^)/

カラオケに行き、あれこれ歌ってもらっての曲選び。
b0131590_15223920.jpg

昭和の懐メロ(むっちゃ古いとこ)の良さが伝わって来ます。
いや〜うまいな〜〜!
81歳になる我が父の歌声に感動してしまいます(手前味噌ですいません・・)
母も隣で、この曲が良い、とかこの歌手が聞きたい、だの、楽しそうです。

帰り道、昔から変わらず、ひとりとっとと先に歩く父。
時々、後から歩く私と母を振り向いて「遅いな〜」というしかめっ面で待っています。
b0131590_1535108.jpg

なんとも楽しい打ち合わせでした。
b0131590_15415229.jpg

ーーーー
2/28(月) 昭和歌謡ショー@REAL DIVA'S
小川里永子&小野ひとみ SPゲスト:小野栄一
ぜひ、本当〜の懐メロ(10〜20年代!)聴きにいらっしゃいませんか?
もちろん、里永子さんと私は30〜50年代の名曲も幅広く歌いますよ♪
b0131590_15461944.jpg

ご予約、お問い合わせは、REAL DIVA'Sまで TEL 03-6438-9360
[PR]
by vanilla-hito | 2011-02-17 15:50 | Comments(2)
ひい散歩@渋谷
昨夜はすごい雪でしたね。
関内Heart&Soulでは、バレンタイン用に、こんなに可愛いデコチョコを作ってくださり、お客様に配っていました!
b0131590_021019.jpg

昨日のステージの模様もお店のBlogに載っていました。
いっぱい褒めてくださっていますので、チェックしてみて!
Heart&SoulのBlog

さて、今日は、渋谷のネイルサロンに行って来ました♪

ジェルがはがれてたり、伸びに伸びていた爪を美しくすべく、初のお店へ。
シンプルなラメグラデーションで、前回に引き続いて、雪の結晶とホログラムのアートを薬指にだけ。
b0131590_015491.jpg

うふふ、テンションUp!016.gif

帰りに「109」を覗いたらSALEでビックリする程安くなっていたブーツとブーティーを2足ゲット!!
b0131590_02786.jpg

ま、ブーツの方は思いきり冬物なので、あと一ヶ月も履けないかもしれないけど、それでもいっかっていうくらい安かったの!

久々にスッキリ〜!
良い気分です♪
[PR]
by vanilla-hito | 2011-02-15 23:52 | Comments(4)
テンミニッツ(お仕事アイテム)
テンミニッツの卓上タイプの一日の「スケジュール表(To Do List)」を買いました。
b0131590_14193243.jpg

いつも、手帳でやっている事と同じなのですが、卓上で見やすそうだったのと、家での作業中に、ついつい現実逃避する悪い癖があるので、それの防止になりそうだと思い・・購入してみました。

ま、いつも新鮮な気持ちで仕事に向かう為に、こうした新アイテムは役に立つはずです。

早速、To Do Listを作り、Today's Time Tableに組み込んでみました。
b0131590_14281698.jpg

おっ!
ふつふつとやる気がみなぎって来た〜〜っ☆


・・・・気がします♪(笑)


今夜は、月一の関内Heart&Soulに出演!
バレンタインの夜ですね、ぜひ来てください〜☆003.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2011-02-14 14:31 | Comments(2)
ひい散歩@恵比寿
日曜日の休日。
世間も自分も休日って、なんていうか、本当にOFFって感じです。

ぷらぷらと恵比寿に出かけました。

大好きなカレー屋「TANDOOR」でお気に入りのバターチキンを食べました♪
b0131590_15836.jpg

その後、アトレなどでショッピング・・。

すると、成城石井で発見!!
b0131590_152112.jpg

「夢来人(むらびと)のおかずですよ」
あのTBS系列「紳介社長のプロデュース大作戦」の番組内で生まれた評判のご飯のともです。

まさか、偶然に出会えるとは!
もちろん、GETしました〜!!

休日をのんびりと満喫出来た一日でした。

(*写真、携帯の調子がイマイチでぼやけちゃいました☆(>_<))
[PR]
by vanilla-hito | 2011-02-13 23:50 | Comments(0)
デビー・ギブソン@ビルボード
しかし、今年の風邪はしつこい=っ!
ま、じっくり構えてたので、焦る事もなく良くなって来ましたが☆
いまだ、少々鼻声&咳が残っています。
ここで、甘く見るとやばそうなので、あともうちょっと我慢しようと思っています。

・・とか、言いつつも、昨夜は以前からお誘いをいただいていたLIVEに行って来ました。

ミッドタウンのビルボードにて。
b0131590_1114729.jpg

デビー・ギブソン(現在はデボラ・ギブソンとしてミュージカル女優としても活躍中)のLIVEでした。
b0131590_1115659.jpg

いやあ〜、16才でデビューした当時のイメージとは少々違っていたものの、アイドル・シンガーソングライター〜エンターティナー(ミュージカル女優)とマルチな才能を活かして活躍するたくましさと、美しさをしっかり維持しているプロ根性に感心&感動しました。

昨年、日本の男性Voもののカバーアルバムを日本で発売したそうで、「I Love You」や「Say Yes」「桜坂」などなど・・耳に馴染んだ曲を日本人のバンドの演奏でたっぷりパフォーマンスしていました。

正直なところ、彼女の声や歌唱法は、私の好みとはちょっと違うので、当時も今も、好んで聞こうとは思わないのですが・・・。
数日前に会ったばかりだというメンバーの名前もしっかり憶えていてメンバー紹介したり(海外アーティストはメモを見ながら紹介する事が多い)、会場中を走り回ってファンと握手をしたり、とサービス精神あふれる真面目さも素晴らしい!!

LIVE後にはサイン会も催されて、往年のファンたちも喜んでいましたね〜。

私的には、彼女の大ヒット曲「Lost in your eyes」が聞けて良かった。
ちなみに、私のレパートリーに入っています♪

良い刺激をたくさんいただきました!
[PR]
by vanilla-hito | 2011-02-08 11:16 | Comments(2)
復活(3割程度ですが・・)
なんとか、動けるようになりました。
「復活!」・・っても3割くらいっす(涙)
b0131590_70063.jpg

久々に重症な風邪でした〜(ToT)お〜ん

熱は全然出なかったのですが、咳のごほんごほんで、胸が痛くなるほどで。
頭はフラフラ・・、吐き気がして・・。

いやあ〜丸2日間は全く動けず、金曜日はBeを休んでしまいました。
ご迷惑&ご心配をかけてしまいすみませんでした。m(_ _)m

世の中、多種多様な風邪&インフルエンザが流行っているようですね。
みなさまもお気をつけ下さいませ☆
[PR]
by vanilla-hito | 2011-01-30 07:03 | Comments(4)
おじや
一日ゆっくり休養を決め込んで、しっかり風邪を治したいと思います。
b0131590_17355793.jpg

病人らしく、雑炊(我が家ではおじやって呼んでました)食べてます☆
[PR]
by vanilla-hito | 2011-01-27 17:36 | Comments(5)


以前の記事
最新のコメント
百さん、は〜い!!またも..
by vanilla-hito at 17:29
ひとみさーん そろそろ..
by 百 at 22:06
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧