Top

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
カテゴリ:未分類( 266 )
うがい薬
どこかでうつされたようです・・。
風邪か〜(>_<)

喉がイガイガしてタンがからんでいます。

これ、歌手に一番キツいタイプのヤツなんですよね・・。

ま、とにかく、医者に行って来ました。

食前にのむトンプクと、食後のお薬、痛い時にのむ痛み止め、それにうがい薬(種類多くて面倒ですね〜〜(ToT))を処方してもらいました。

ん?この「うがい薬」すごい色だ☆
b0131590_2033521.jpg

青紫のきれいな色!これでうがいしたら、けっこうスッキリしました♪
[PR]
by vanilla-hito | 2011-01-26 20:05 | Comments(3)
マツコにしか見えない☆
地下鉄の駅で見かけるこのポスター。
私にはマツコにしか見えません・・・。(笑)
b0131590_15301568.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2011-01-19 15:30 | Comments(2)
家電芸人
テレ朝のTV番組「アメトーーク」が好きで、欠かさず観ています。

中でも人気の「家電芸人」の括りですが・・、本当にすごい人気のようですね。

番組内で家電芸人の方々が紹介した製品は本当にHITするので、ビックカメラで大きく扱っていました!
b0131590_174508.jpg

確かにHITしそうなものばかり!
次はコレが欲しいな〜などと思いつつ、
今回はこれとは全く関係なく、加湿器を買いました☆
[PR]
by vanilla-hito | 2011-01-16 17:46 | Comments(6)
活動開始!
お正月、三が日はあっという間に過ぎました。

今年も、の〜んびり寝正月。
お笑い番組、観放題で、おせちやお雑煮をしっかり食べまくり!012.gif

今日からしっかり目を覚まして☆活動開始です。

ちなみに昨日は、Appleに行ってきました!
b0131590_1191692.jpg

そして、iPhone4をようやく買いました〜!!
b0131590_1194892.jpg

悩んだ末、iPadは次回に延期・・。
b0131590_1110324.jpg

子供の頃とはうらはらに、新年には懐が寒くなるもんで・・。(ToT)うぉ〜ん

さて、また今年も頑張りましょう!!
[PR]
by vanilla-hito | 2011-01-04 11:12 | Comments(0)
深夜の贅沢
たいして動いてもいないのに、昨日はすご〜く疲れました。
ここのところの不摂生のせいだと思うのですが・・・。
はい☆忘年会、パーティー続きで美味しいモノ食べ過ぎ+生活が完全に昼夜逆転しちゃっています・・(ToT)

Z終わりで、深夜にエステに行って来ました。
24時間やっているエステがあるというのはなんとも嬉しいです♪
六本木という街の便利なところですね☆
b0131590_18133372.jpg

ここAMRTAは完全な個室で、しかもジャクジー付き。

アロマボディーとフェイシャルの両方をやって、心から癒されちゃいました♪

さ、これで2010年末のラストスパート!
頑張るぞ☆
[PR]
by vanilla-hito | 2010-12-16 18:17 | Comments(4)
最近は家ご飯♪
早くも12月です。

ああ、これもやらなくちゃ、あれもやらなくちゃ☆と、
あたふたしていると、あっという間に時間が過ぎて行きますね〜。

ぐっと気合いを入れて!
しっかり2010年を締め括るよう頑張ろう!おお〜〜!!

気持ちを引き締める小野ひとみでした。

ところで、最近、有機・低農薬野菜の宅配サービス「らでぃっしゅぼーや」を試してみました。
(*mixiのアプリ「サン牧」のKチャージのプレゼントに誘われて・・(笑))
こだわりの安心野菜は土がついたまま宅配されまして。
b0131590_16181442.jpg

ここ数日はお家に隠って作業していたので、息抜きがてら簡単お料理しました!
(*普段は8〜9割、外食なんです☆)

いんげんは胡麻和えに。
b0131590_16194365.jpg

玉葱、ブロッコリー、人参はシチューに。
b0131590_16205512.jpg


その他、ほうれん草はおひたし、安納芋という小さなさつまいもはシンプルに焼き芋。
白菜やしいたけはお鍋やおうどん雑炊に、活躍。

豊富な食材で使い切れるか心配だったのですが、なんとか上手に使い切れそうです☆

さ〜て、本日はZに出演なり。
相も変わらず、元気に歌いまっせ〜☆
[PR]
by vanilla-hito | 2010-12-01 16:29 | Comments(0)
ボジョレー・ヌーヴォー2010
昨日はボジョレー・ヌーヴォーの解禁日でしたね。
新宿住友ビル52F「スパッカ ナポリ」にての会に誘われました。
b0131590_70357.jpg

b0131590_705182.jpg

写真は全然うまく撮れませんでしたが(残念☆)久々に観る新宿の夜景はスゴかったです!
美しさにも迫力があるなあ〜♪

普段お酒はほとんど飲まない私ですが。
さすがに、こんな時くらいは飲まなくちゃって事で・・・。
b0131590_723777.jpg

わーい!
ただの酔っぱらい012.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2010-11-19 07:05 | Comments(4)
いぐさの香り
またしばらくサボっておりました。

毎月のルーティンワークの〆切に追いまくられて、少々逃避気味の日々を送っていました。009.gif(反省中・・。)

その間、やたら部屋の片付け(最近のマイブーム、“断捨離”です!)をしているので、“逃避”の仕方は悪くないようです。

そんな中、我が家の畳が新しく張り替えられました。
13年も住み続けた部屋ですので、畳も相当に傷んでいました。

畳が外され、下の板がむき出しに。(「劇的ビフォーアフター」のBGMが脳内に響きます♪)
b0131590_12184076.jpg


そして、新たな畳と古い畳の色の違いです。新しい畳は若々しい緑色で、いぐさの香りが気持ち良いです☆
b0131590_12201359.jpg


楽しい我が家のプチ「ビフォーアフター」でした♪
[PR]
by vanilla-hito | 2010-11-18 12:22 | Comments(0)
Let's 断捨離(だんしゃり)
「文化の日」だというのに・・洗濯やら掃除やら、部屋の片付けやらをして過ごしました。

最近のマイブームなのですが、「断捨離(だんしゃり)」ってご存知ですか?

だんしゃり 断・捨・離とは・・・
自分とモノとの関係を問い直し、暮らし・自分・人生を調えていくプロセス。
と、提唱者の「やましたひでこ」さんはおっしゃっていますが。
つまり、整理整頓の前に、自分の周りに溢れているモノたちが本当に必要なモノかってことですよね。

そう!不要なものは、どんどん捨てちゃいましょう!!って事なのです。

○いつか使うかもしれない、と思って何年も押し入れの奥に仕舞い込んでいるモノ。
○あ、これもそれも懐かしい〜!!と片付けの時だけ手に取って結局、また、舞い込んだモノ。
○実はあまり気に入っていないのに、高価だったからという理由だけで捨てられないモノ。

収納してもあまり意味ないモノが沢山ありますよね。

そんなワケで、自宅に溢れたものを断捨離ってます☆

ちなみに、私のように断捨離に目覚めた人を、“ダンシャリアン”と呼ぶ現象がおこっているそうです☆

・・ん?なんとなく「文化」的な一日だったように思えてきたかも。
[PR]
by vanilla-hito | 2010-11-03 23:59 | Comments(2)
“DISCO FESTIVAL”@赤坂Erebos
今夜は3Bで赤坂エレボスに登場します!
なんと、“DISCO FESTIVAL”ですって☆070.gif
楽しそうなイベントですね〜♪♪
b0131590_14534567.jpg

3Bの出演は22時〜くらいです。

みなさん〜、久々にDISCOでフィーバーしちゃいましょ!!060.gif070.gif060.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2010-11-02 15:06 | Comments(0)


以前の記事
最新のコメント
百さん、は〜い!!またも..
by vanilla-hito at 17:29
ひとみさーん そろそろ..
by 百 at 22:06
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧