Top

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
カテゴリ:VocalBar REAL DIVA'S( 109 )
クリスマスの飾り付け
休日を利用してVocal Bar REAL DIVA'Sでもクリスマスの飾り付けをしました。
電飾も使ってキラキラ!!

一気にテンションが上がりますね♪

クリスマス気分が高まってきます。

さて、私の大好きなクリスマスソングBEST3は・・
1. The Christmas song
2. Have yourself a merry little Christmas
3. Sleigh ride

でも、リクエストNo.1はご存知!
「All I want for Christmas is you」ですね♪


もちろん、今年もめいっぱい歌いま〜す!!

☆12月のスケジュールをUPしました☆
CHECK IT OUT!!
小野ひとみ公式サイト
Vocal Bar REAL DIVA'S
[PR]
by vanilla-hito | 2009-11-29 23:59 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
One Night Only
もう一曲、Upされました♪

「One Night Only」大曲ですね。
そして、面白い発見!!何と、この曲の単語の頭文字を並べると・・ONOに!!
撮影した高松さんが、この事実を発見しました☆

「One Night Only」
performed by 小野ひとみ(Vo)星牧人(Key)渡辺禎士(B)

撮影:高松重美

昨夜撮影されたのも近日中にUPされる事と思います〜〜(^O^)v
お楽しみに!
[PR]
by vanilla-hito | 2009-11-22 18:03 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
If I ain't got you
ちょうど一週間前の土曜日、RD(REAL DIVA'S)にて撮影してもらった動画がアップされました♪

「If I ain't got you」
performed by 小野ひとみ(Vo)星牧人(Key)渡辺禎士(B)

撮影:高松重美

で、なんと、今夜も撮影していただく予定です!

「本当はダイエットしてからお願いしたい・・っす」(心の声)
[PR]
by vanilla-hito | 2009-11-21 06:03 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(5)
ミュージシャン集合中〜♪
REAL DIVA'Sには連日仲間のミュージシャンが遊びに来てくれてすんごく楽しいです。

金曜の深夜には、出演していたSallyさん(P)が残っていてくれて、Zの渡辺明さん(Gt)が仕事後に駆けつけてくれて、渋谷から赤坂に移動したKuroからなっちゃんこと加地直子さん(Sax)と久々に会う松下ジョージさん(Gt)に、東野泰人さん(Vo)、それに初対面のかわ島 崇文さん(Sax)が登場!

深夜のセッションは、かな〜りカッコ良かったです☆
居合わせたお客さんも「超得した〜ラッキー♪」と喜んで下さいました。


そして、昨夜、土曜日にはまたまたカメラマンの高松さんが撮影に来てくれました!!
はい、出演DIVAは私でした〜〜〜(にんまり)(^O^)v

また、近々動画をUP出来ると思います♪

で、そこにも友情出演で渡辺禎士さん(B)が参加してくれました〜♪
本当に有難い事です。

我らが「REAL DIVA'S」は良い店に育って来ています♪012.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2009-11-15 19:12 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(5)
「September」と「夜がくる」
先日、カメラマンの高松重美さんがLIVEを撮影してくれて、YouTubeにupされた山内洋子さん(Vo)&渡辺尚誉さん(Gt)による I believeの動画を紹介しましたが、さらに2曲のUP!!です。

LIVEの興奮がよみがえってきます♪

早速、Check it out!!
「September」Performed by 山内洋子(Vo),渡辺尚誉(Gt,Vo)


「夜がくる」Performed by 渡辺尚誉(Gt,Vo)

[PR]
by vanilla-hito | 2009-11-12 19:16 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
I believe - 山内洋子&渡辺尚誉LIVEより
先週の土曜日のREAL DIVA'Sでは、ベテランカメラマンの高松重美さんがLIVEを撮影してくれました。
出演は山内洋子さん(Vo)&渡辺尚誉さん(Gt)という素敵なDUO。

そして、早速撮ったものをYouTubeにupしてくれました〜〜!!

洋子さんはR&BやSoul系の洋楽ナンバーを専門にしているのですが、最近は日本の曲も時々歌っています。

たまたま、この時は絢香 の I believeを選曲!
Let's check it out!!!



素敵ですね〜♪

山内洋子さんの次回の出演は敬愛さん(Vo)とのユニット「パルフェタムール」で、11/16(月)です!こちらもセクシーで抜群のハーモニーですよ♪
お見のがしないように☆

PS.ところで、REAL DIVA'Sのお店のブログがスタートしています。店長の喜美子さんが主に記しています♪こちらもチェックして下さいね〜!

ーーーー

高松重美さんの公式ブログ http://blog.goo.ne.jp/plasmakun_2006/

REAL DIVA'S 公式ブログ http://ameblo.jp/realdivas/
[PR]
by vanilla-hito | 2009-11-09 23:27 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(2)
深夜のおしゃべり
昨夜は、Beの後、REAL DIVA'Sでなんだか盛上がっちゃいました。

出演だった(mayumi改め)一惠岡部とサリーちゃんが残っていてくれて、ちょいとアフターアワーズで歌ったりしました♪

その後、おなかすいたね〜っちゅう事で、「つるとんたん」でうどんをがっつり!(深夜だというのに・・(>_<))

結局、5時くらいまでおしゃべりして過ごしました。

女三人よると話題がつきません。

姉御肌で表裏なくはっきりものを言うサリーちゃんと一惠岡部の完璧な天然TALKはかなりおもしろいで、良いコンビだな〜と思いました。

今後のステージがより一層楽しみです♪
(ちなみに来週金曜もこのコンビでRDに登場です!)
[PR]
by vanilla-hito | 2009-11-07 16:13 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
必聴必見!
今夜、REAL DIVA'Sに初出演したEMiKO VOiCEさんのステージは新鮮で素敵でした!
独自の世界観で、ふわっとしたか細い声と張りのあるふくらんだ声を操り、バリバリのスキャットをかましてくれました。
b0131590_3381710.jpg

う〜〜ん、面白いなあ〜。
ホント、歌の良さは十人十色です。

今宵も自分の仕事前に刺激をもらいました。(^O^)v


で、明日のREAL DIVA'Sには!
必聴必見の私のFavorite Diva、Reddyo(レディヨ)さんの登場です。
b0131590_3385391.jpg

Reddyoさんは幅広い活動をなさっていますが、この度、素晴らしい楽曲を制作されました。
ダルフール紛争をテーマにした映画「SING FOR DURFUR」という素晴らしい映画へのアンサーソングという形でリリースした「Touch The Sky」です。
50名からなるアーティストでの「We are the world」的な楽曲です。
まずは、こちらのPVをチェック!

[PR]
by vanilla-hito | 2009-10-29 03:40 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
Birthday special with 吉田英樹
昨夜は(ちょっぴり早い)お誕生日ライブをやりました。

素晴らしいSoul & Gospel Vocalの吉田英樹さんにゲストで来てもらい、Soul系のDUET曲をいっぱい歌いました。演奏メンバーは仲良しの星牧人(key)と山名重徳(Gt)の二人。
当日の合わせだけでの演奏はかなりスリリングでした☆

そして、お店いっぱいのお客様が笑顔で祝ってくださいました♪

すごいケーキも登場!!どでかいのはフルーツショートケーキ。普通サイズのがチーズケーキ。
どちらもむちゃくちゃ美味しかった!!
b0131590_12534991.jpg

b0131590_12565821.jpg


吉田さんとのDUETは本当に楽しい!
b0131590_12592132.jpg


それから、沢山のお花やプレゼント、そして電報、ありがとうございました♪
心より感謝!です。
b0131590_134181.jpg


超Happyな一日でした。

帰宅後はさすがにこの一週間の疲れがどっと出て、ぐ〜〜〜っすり休みました。
[PR]
by vanilla-hito | 2009-09-20 13:07 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(5)


以前の記事
最新のコメント
百さん、は〜い!!またも..
by vanilla-hito at 17:29
ひとみさーん そろそろ..
by 百 at 22:06
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧