Top

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
カテゴリ:VocalBar REAL DIVA'S( 110 )
RD便り2月号完成!
わ〜〜雪っ!!
ここ2〜3日急に寒くなったと思ったら。。。ですね。

さて、先週は、かな〜りとばしたので、(イベント&ライブ三昧〜)
終わった後、ちょっと、へなへなでした☆

で、すっかりRD便り2月号の作成、遅くなってしまいました。

ようやく、完成〜☆
b0131590_14585235.jpg


2月5日は、恒例(高齢)でもあります(笑)
父のお誕生日で、「親子ショー」開催です〜!!
ぜひ、いらしてください〜〜♪

お早めのご予約を宜しくお願い致します。
[PR]
by vanilla-hito | 2016-01-18 15:01 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
Pastime、むっちゃ楽しんでいます!
Pastimeのライブでした。
b0131590_145754.jpg

Stevieの数ある名曲の中でも、大〜好きな曲で、
今までレパートリーに入っていなかった「Knocks me off my feet」

ついに初披露〜!

いやあ〜、なんて良い曲!!
ホント気持ちよく歌いました〜☆
すみません、自分がこんなに楽しくて♪

店長Blogもチェックしてね〜
[PR]
by vanilla-hito | 2015-11-10 23:59 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
Pastime、毎月やっています。
毎月レギュラーのPastimeライブ、のんびりまったり、やっています。

二人のMCの息の合わなさかげんも面白いと言われておりますが、
う〜ん。どうなんでしょう。

店長Blogもチェックしてね☆

あ、毎回、ライブ終了後に写真を撮っています。こんな。
b0131590_1655155.jpg

少しでも、お客さんが増えたら、いいな、と思っているのですが。。。。なかなか(苦笑)

地道〜に頑張っておりますので、ひとつ宜しくお願い致します☆
[PR]
by vanilla-hito | 2015-10-16 23:59 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
安ちゃんこと、安藤俊也氏のお誕生日ライブ
X-GROOVEのライブ後、一安心もつかの間、
我らが、安ちゃんのBirthday LIVEを初めてRDにて開催しました。
b0131590_15363693.jpg

面倒見の良い安ちゃんの事、仲の良い友人、音楽仲間も沢山〜集まって、和気あいあいのセッションライブとなりました。
b0131590_15365013.jpg

店長Blogもチェックしてみて☆

安ちゃんの人柄の表れた、笑顔いっぱいの楽しい時間でした〜!!
[PR]
by vanilla-hito | 2015-10-13 23:59 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
☆誕生日SP☆たち
毎年、9月は一年で一番忙しい〜!ぴゃ〜!!
と言っておりましたが、今年も、もちろん、例外ではなく、、、
もう20日だというのに、いまだBlogを一度も更新しておりませんでした☆
ここを楽しみに見てくださっている、奇特な方もいらっしゃるのに☆ごめんなさい!

とりあえず、REAL DIVA'Sでの「プラチナ5」「親子ショー」のふたつのお誕生日SPが、無事終わりました。
b0131590_1481429.jpg

b0131590_141212100.jpg

b0131590_14141070.jpg

駆けつけてくださった大勢の皆様、そして、今回は都合がつかないからとメッセージやプレゼントやお花を贈ってくださったみなさま☆
大きな力で助けてくれるバンドのメンバー、スタッフのみんなにも
大きな声で。。。
ありがとうございました♪
b0131590_14145843.jpg

齢を重ね、人の優しさや、温かさを深く感じ、、、感謝の気持ちがふくれあがってきます。
いつも、本当にありがとうございます。

もっともっと、良い歌が歌えるように精進して行きたいと思います☆
[PR]
by vanilla-hito | 2015-09-20 14:24 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(2)
贅沢な夜♪
昨夜のPastimeのライブに、なんと海援隊の千葉和臣さんがいらしてくださいました!
ご存知、あの名曲「贈る言葉」の作者ですよ〜☆
b0131590_12291774.jpg

私たちのライブの後、なんと一曲歌ってくださいました♪
それも、何気なく。。。オフマイクで。
b0131590_12293484.jpg

ふう〜♪なんとも贅沢な夜でした♪
千葉さん、ありがとうございました!
b0131590_12294829.jpg

千葉さんの奥様が撮ってくださったこちらの写真の方がクリアで綺麗ですね☆
[PR]
by vanilla-hito | 2015-08-25 12:35 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
RD便り8月号、出来ています☆
先週、すご〜いタイトなスケジュールの中☆
鬼の形相で(笑)仕上げた、RD便り8月号、すでにお店には置いてありま〜す。
b0131590_1034124.jpg

今回の表紙は、バイオリンのぐっちこと堀口和子さんのBirthday LIVEですよ〜☆
b0131590_10345414.jpg

☆画像をクリックで拡大します☆

みなさま、真夏日、猛暑日が続きますが、
熱中症などによ〜く気をつけて楽しいSummer Timeを過ごしましょう♪
[PR]
by vanilla-hito | 2015-07-21 10:38 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
RD便り7月号〜!
またもや、ほっぽらかし〜!の状況でした。

さて、と。
とりあえず、REAL DIVA'Sのスケジュール(RD便り7月号)を掲載しましょ☆(画像クリックで拡大Ver見れます!)
b0131590_12322225.jpg

素敵なライブ、面白い企画、満載=!
b0131590_12323990.jpg

7月の私のREAL DIVA'Sの出演は・・・
1日(水) [遠藤 雄貴produce LIVE]
Tomochin(P) 井上"KB"幸法(Gt) 牧野竜之介(B) 遠藤雄貴(Dr) Guest Vo 小野ひとみ
1st.20:00〜21:00/2nd.21:30〜22:30 Charge:¥3,500

4日(土) OPEN MIC (参加者が歌うVoセッションです!)
HOST:Reddyo(P&Vo) 山名重徳(Gt) 荒砥亮太(B) M-OTO(H Beat Box) 小野ひとみ(Vo&MC) 藤原美穂(Vo&MC)
Start:20:00〜 参加者Charge:¥2,000 見学者 Charge:¥3,000

13日(月) [Pastime]
小野ひとみ(Vo) 山名重徳(Gt)
1st.20:00~21:00/2nd.21:30~22:30 Charge:¥3,000

17日(金) [THE リクエストNIGHT!]
小野ひとみ(Vo) Tomochin(P)
1st.20:00~21:00/2nd.21:30~22:30 Charge:¥3,000

28日(火) [プラチナ5]
小野ひとみ(Vo)Tomochin(P&Vo) 中村ちゅう和生(Gt&Vo) 谷源昌(B&Vo) 清水淳(Per&Vo) 1st.20:00〜21:00/2nd.21:30〜22:30 Charge:¥4,000

自分のスケジュール表は、これから作ります〜!

頑張ろう〜!お〜!!001.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2015-06-18 23:59 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
八神純子ナイト、無事閉幕☆
昨夜、ついに実現しました!
「八神純子ナイト」@REAL DIVA'S
Photo:左から、尾形ミツル(Fl) 小野ひとみ(Vo) 堀越昭宏(Key)
b0131590_1628932.jpg


八神さんを象徴するかのような、しとしと雨の中、満員御礼!!でございました。
誠にありがとうございました♪

凄腕キーボードプレイヤーの堀越昭宏さんと、以前に八神純子大ファンっぷりで意気投合して以来、いつかやろうと話し合っていたこの企画、ついに、実現となったワケですが。。。
まさか、こんなに沢山のお客様に興味を持っていただけるとは思っていませんでした。

誰もが知っている大ヒット曲はもちろん、八神純子さんの初期のアルバムの3枚(名曲名唱ぞろいなんです!)「思い出は美しすぎて」「素顔の私」「Mr.メトロポリス」から構成(一曲だけのぞき)したステージとなりました。
b0131590_1636650.jpg

素晴らしい音色のフルート、尾形“ミッシェル”ミツルさんとは、この日初顔合わせでした。
彼は、ちょっぴり年下なので、八神純子世代ではなく、私たちの熱狂ぶりに若干引きつつ(笑)も、楽しんで参加してくださり、随所で素敵なソロを奏でてくれました♪
b0131590_16361721.jpg


私と掘越さんはとにかく、ただただあの頃の自分にかえり、純粋に八神楽曲に浸りながら最高に楽しい気持ちを共有したように思います。

アンコールの「パープルタウン」では、会場内みなさんで大合唱となりました。
大最高のイベントライブとなりました〜!!感謝、感謝です。

廣瀬のっぴー店長によるライプレポBlogはこちら!

↓セットリストを公開!
-----------------------
1st.
1.思い出は美しすぎて 3rdシングル・「思い出は美しすぎて」より
2.ポーラースター 7thシングル・「Mr.メトロポリス」より
3.小さな頃 「Mr.メトロポリス」より
4.De ja vu 「Mr.メトロポリス」より
5.さよならの言葉 4thシングル・「思い出は美しすぎて」より
6.雨の日のひとりごと 第8回ヤマハポピュラーソングコンテスト優秀曲賞・「思い出は美しすぎて」より
7.ハロー・アンド・グッバイ 「素顔の私」より
8.ワンダフルシティー 「Mr.メトロポリス」より

2nd.
1.みずいろの雨 5thシングル・「素顔の私」より
2.想い出のスクリーン 6thシングル
3.I'm A Woman 11thシングル「夢見る頃を過ぎても」より
4.冬 「Mr.メトロポリス」より
5.夜間飛行 「素顔の私」より
6.Mr.ブルー 10thシングル・NHK総合「パノラマ太陽系」テーマソング
7.Dawn 「素顔の私」より
8(Encore).パープルタウン 9thシングル・JAL CMソング
[PR]
by vanilla-hito | 2015-06-06 16:15 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
6月ですっ!!
6月に入りました。
衣替えですね。。。
6月1日、Pastimeのライブでした♪
(先週お誕生日だった「なっち」こと、山名重徳氏と共に☆)
b0131590_14445451.jpg


月一恒例で、のんびりと寛いだ「Pastime」なステージ、楽しくやらせてもらっています。
なっちとの曲間のトークは、なんだか「⇔不思議空間」です。
成り立っているのかどうか、分からないのですが、お客様には大好評のようです。

このライブのお店のレポートはこちら

また、今月のスケジュールは、こちらでチェック!してね。
[PR]
by vanilla-hito | 2015-06-01 23:59 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)


以前の記事
最新のコメント
百さん、は〜い!!またも..
by vanilla-hito at 17:29
ひとみさーん そろそろ..
by 百 at 22:06
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧