Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
カテゴリ:VocalBar REAL DIVA'S( 110 )
初企画「THE リクエスト NIGHT!」
TomochinとのDuoでやった
初企画「THE リクエスト NIGHT!」無事終了=!!
b0131590_13493796.jpg

いやあ〜☆なかなかハードでしたが、大好評でございました♪

ブッキングに困り、なんか面白いイベントできないかなと、半ばやけくそぎみに企画したイベントライブだったのですが。。。(苦笑)

勝手知ったるTomochinが、快く了承してくれたので。
このDuoならば、すぐに出来る曲が山ほどあるぞ=!って事で開催!!

「お品書き」として用意した楽曲は、およそ200曲☆
b0131590_13501120.jpg

ステージ初めは、とりあえず、突き出し?、お通し?としてこちらから
「本日のオススメ」のSomewhere out there(〜映画「アメリカ物語」)をDuetで。

で、その後は、もちろん、いっぱ〜〜いのリクエストをいただいての進行!
b0131590_13495788.jpg


結果、ご披露したのは、以下、順不同。

UNCHAINED MELODY ~映画「ゴースト」
HONESTY /ビリージョエル
NEW YORK STATE OF MIND /ビリージョエル
SWEET MEMORIES/松田聖子
あなたのキスを数えましょう/小柳ゆき
聖母たちのららばい /岩崎宏美
ROCK WITH YOU /マイケルジャクソン
BEAT IT /マイケルジャクソン
PART-TIME LOVER /スティービーワンダー
RIBBON IN THE SKY /スティービーワンダー
TRUE COLORS /シンディーローパー
SHE BOP/シンディーローパー
ALL AT ONCE /ホイットニーヒューストン
I WILL ALWAYS LOVE YOU /ホイットニーヒューストン
LET IT GO ~映画「アナと雪の女王」
DON'T CRY OUT LOUD/リタクーリッジ
LOST IN YOUR EYES/デビーギブソン
THAT'S WHAT FRIENDS ARE FOR /ディオンヌ&フレンズ
STAND BY ME /ベンEキング
ーーーー
番外(お品書きには入ってなかったのですが。。。)
SAY YOU SAY ME /ライオネルリッチー
☆なんとなく二人ともおぼえてたので、さわりだけ。
PIANO MAN /ビリージョエル
☆Tomochinへのリクエストが来たので、喜んで!!ってワケで。

この日の店長Blogのレポートもぜひ見てみてね!!

大好評につき、次回は、
7月17日(金)に決定!!

手帳にメモメモ!!よろしくね〜〜☆
[PR]
by vanilla-hito | 2015-05-21 23:59 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(4)
6月のRD便り、完成!
なかなかにタイトな日々を送っていたら、もう月の半分まで来てしまいました☆

日々、宿題に追われている感覚はありますが、
まあ、元をただせば、好きな事ばかりをやっているってワケですね♪

う〜ん、なんたる“充実の人生”

はい!毎日が感謝の連続なのです☆☆☆

さてさて、今月もギリギリでしたが、6月のRD便りが完成しました!

6月も魅力的なライブがいっぱいです!!
b0131590_6454347.jpg

ぜひ、チェックしてくださいませ〜♪
b0131590_646849.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2015-05-14 23:59 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
RD便り5月号、仕上がり=!!
REAL DIVA'Sのスケジュール表「RD便り5月号」仕上がりました〜☆
b0131590_13401846.jpg

デザイン担当の三角太郎氏と二人三脚にて、毎月作成しております。

本当は、もっともっと早くに発表したいのですが・・・
企画、ブッキングが本当に大変で、毎月の事ですが、かなり頭を悩ませています。
かれこれ6年目に入りましたが、労力、半端ないのです〜☆

でも、おかげさまで今月も!!
素敵なライブがたくさん!!!
b0131590_13422780.jpg

魅力的なアーティストがいっぱい出演しますよ♪
b0131590_13423849.jpg

みなさま、足をお運びくださいね〜♪
[PR]
by vanilla-hito | 2015-04-15 13:49 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
RD便り4月号
日曜日の今日は、REAL DIVA'Sのスケジュール表「RD便り4月号」の締め切りでした☆

ほとんどのデザインは9割方、太郎ちゃん(三角太郎さん)がやってくれるのですが、最後の確認、訂正、修正などは自分でやっています♪

なんとか、終わりました=。
ってな訳で、店より先にUpしちゃいます☆☆☆
RD便り4月号<スケジュール面>
b0131590_6123150.jpg

<表紙面>
b0131590_6144692.jpg


4月も応援、宜しくお願いします〜☆
[PR]
by vanilla-hito | 2015-03-15 23:59 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
RD5周年 初日
RD5周年記念WEEKの初日は、プラチナ5でした。
b0131590_1105986.jpg

おかげさまで応援してくださるお客様であふれた店内は満員御礼!

そうそう、最近初めてお会いして、あまりの素敵さにあらためてファンになってしまった方がいます。
アリスの矢沢透さんも、お祝いに駆けつけてくださいました。
b0131590_1154977.jpg


みなさま、本当に本当にありがとうございます。

これからも精一杯やっていきますのでよろしくお願いいたします☆
[PR]
by vanilla-hito | 2014-09-16 23:59 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
祝!REAL DIVA'S5周年☆プラチナ5
REAL DIVA'SはOPENから5周年を迎えます。

う〜ん、5年かあ。
あっという間な気もするし、随分と時間が経過した気もする。

5年前のレセプションの模様を記したBlogはこちら

沢山のアーティスト、ミュージシャンに出演してもらって、それを楽しむ沢山のお客様が集い、今、この店に漂う、愛に溢れた優しくてあたたかい空気が出来上がって来たのです。

記念WEEKの初日は、自身のバンド「プラチナ5」での出演です。
このグループの誕生は、2011の11月。
b0131590_15454620.jpg

それまでの「黄金カルテット」中村ちゅう和生(Gt)、Tomochin℗、谷源昌(B)に、清水淳(Per)がカホンで加入し、黄金からプラチナに昇格しました。

毎月、このREAL DIVA'Sをホームグランウンドとしてライブを行い、グループ独自のアレンジやコーラスワークを作ってきました。

今日はちょっぴり思い出に浸りながら、5周年に相応しく楽しくアットホームなステージを繰り広げたいと思っています。

選曲は。。。本番でのお楽しみ!

さ、行ってきま〜す!!
---------
[REAL DIVA'S 5周年記念WEEK]
16日(火) 小野ひとみ プラチナ5
Tomochin(P&Vo),中村ちゅう和生(Gt&Vo),谷源昌(B&Vo),清水淳(Per&Vo) 1st.20:00~21:00/2nd.21:30~22:30 Charge:¥4,000
17日(水) 鈴木聖美 Special Night 限定30名 [SOLD OUT!]
鈴木聖美(Vo) 伊賀武氏(Gt) 他
1st.20:00~21:00 Charge:¥7,000(Welcome Drink付き)
18日(木) まきみちる JAZZ LIVE!
まきみちる(Vo) 中村新太郎(B) 斉藤純(Dr) 大島弘安(P) 1st.20:00~21:00/2nd.21:30~22:30 Charge:¥4,000
19日(金) Parfait Amour (山ノ内洋子&KeiAi)
片桐幸男(Gt) 久末隆二 (B) 佐藤唯史(Per) 1st.20:00~21:00/2nd.21:30~22:30 Charge:¥4,500
20日(土) 小野ひとみBirthday SP親子ショー
小野栄一&ひとみ 西原悟(P) 谷源昌(B) 堀口和子(Vln) 1st.20:00~21:00/2nd.21:30~22:30 Charge:¥4,500
☆また、この期間においでくださったお客様(先着200名様)に、5周年記念のグッズをプレゼント致します♪
REAL DIVA'S 
[PR]
by vanilla-hito | 2014-09-16 15:45 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
来月はすごい事に。。。!!
ん〜残暑ざんしょ♪
まだまだ暑い日が続きます☆
アホな事も言いたくなりますよね。。。。

いやいや、んな事言ってる場合ではありません!!!

来月、9月は私が生まれた月。
そして、REAL DIVA'Sが生まれた月です。
しかも、今年はなんと5周年!!!
(私ではなく、REAL DIVA'Sですよ!当然ですが。)

沢山の方々の応援とサポートで、なんとか5年が経ちました。
そして、今回!すごい豪華ラインナップが実現しました☆
b0131590_114936.jpg

[REAL DIVA'S 5周年記念WEEK]
16日(火) 小野ひとみ プラチナ5
Tomochin(P&Vo),中村ちゅう和生(Gt&Vo),谷源昌(B&Vo),清水淳(Per&Vo) 1st.20:00~21:00/2nd.21:30~22:30 Charge:¥4,000

17日(水) 鈴木聖美 Special Night 限定30名 完全予約制
鈴木聖美(Vo) 伊賀武氏(Gt) 他
1st.20:00~21:00 Charge:¥7,000(Welcome Drink付き)

18日(木) まきみちる JAZZ LIVE!
まきみちる(Vo) 中村新太郎(B) 斉藤純(Dr) 大島弘安(P) 1st.20:00~21:00/2nd.21:30~22:30 Charge:¥4,000

19日(金) Parfait Amour (山ノ内洋子&KeiAi)
片桐幸男(Gt) 久末隆二 (B) 佐藤唯史(Per) 1st.20:00~21:00/2nd.21:30~22:30 Charge:¥4,500

20日(土) 小野ひとみBirthday SP親子ショー
小野栄一&ひとみ 西原悟(P) 谷源昌(B) 堀口和子(Vln) 1st.20:00~21:00/2nd.21:30~22:30 Charge:¥4,500
☆また、この期間においでくださったお客様(先着200名様)に、5周年記念のグッズをプレゼント致します♪
----------------------------
どの日もお早めのご予約をどうぞ宜しくお願い致します。

初日と最終日は、私自身の出演です☆
応援のほどを宜しくお願い致します〜!!
[PR]
by vanilla-hito | 2014-08-20 13:05 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
新レパはスティービー2曲♪
毎月恒例のなっち(山名重徳さん)とのDuoのライブは、毎度の事ながら楽しいです☆
b0131590_16431340.jpg

レギュラーライブの中で、一番最小の編成。
自分の“歌”を繊細〜に表現できる場でもあるので、バンドで歌う時とは歌い方(表現法)が変わるのが面白いのです♪

今回はまた新レパートリーの披露があったので、ウキウキでした。

新レパは、Stevie Wonderの「All I Do」と「Send one your love」でした。
どちらも昔から大〜好きな曲だったので、リハからテンションの高いこと♪

初披露にともなって楽曲を調べたら、いろいろ知らなかった事がわかって、名曲に歴史あり☆
と感嘆しました。

その話は、次のBlogに書く事にしま〜す☆

毎度恒例、ライブ後の撮影会、今回は、こんな♪
b0131590_16514098.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2014-03-06 23:59 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
ひな祭りセッション
REAL DIVA'Sにて「ひな祭りセッション〜白井たかこBirthday前夜祭〜」でした☆

まず、ひな祭りって事で、なんとなく雰囲気醸し出したいな〜と思ってドン・キホーテに見に行ったら、なんと!
「ひな祭り関連は一切取り扱っておりません」ですって〜〜〜〜☆
え〜〜〜!!!!!?
あんなにハロウィーンやクリスマスにコスチュームから飾り付けから山ほど置くくせに、日本古来からの「桃の節句」は完全無視!?
う〜ん。ちょっとビックリしました。。。

でも、扱わないって事は、売れないって事で、売れないってことは、巷のお店も人々もあまり関心がないって事で。。。日本人として、考えさせられますね。

ふう。
話がずいぶんメインから遠ざかっちゃいました。

で、とりあえず、和菓子屋さんでひなあられをGet☆
美穂さんも持って来てくれて、ふたつピアノの上に並べておきました♪
b0131590_3294331.jpg


さて、「ひな祭り」をメインタイトルにしておるものの。。。
本当はいつもREAL DIVA'Sを盛り上げてくださっている素晴らしいピアニスト:白井たかこさんのお誕生日を祝うセッションです☆
たくさんのミュージシャンやお客様においでいただき、楽しいイベントとなりました♪
b0131590_333130.jpg

来年は、ひな人形飾りたいですね、たかこさん♪
お誕生日、おめでとうございました〜☆
[PR]
by vanilla-hito | 2014-03-03 23:59 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
ハブさんのお誕生日
3B仲間の「ハブ」こと、俵山栄子さんのお誕生日ライブをREAL DIVA'Sにて開催!
b0131590_1828143.jpg

今回は3B仲間ではなく、白倉ヒサオさんとのジョイントライブでした♪

リハから飛ばす二人は最高〜!に面白くってくだらないっ!(もちろん、最上級の褒め言葉072.gifです♪)
b0131590_18221699.jpg

そして、本番は満員御礼の中、たくさんの声援とチップ065.gifに囲まれ幸せそうな栄子さんでした☆
b0131590_1844738.jpg

Happy Birthday〜♪
b0131590_18442589.jpg

詳細は、ぜひ、REAL DIVA'SのBlogレポートで!
[PR]
by vanilla-hito | 2014-02-07 23:59 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)


以前の記事
最新のコメント
百さん、は〜い!!またも..
by vanilla-hito at 17:29
ひとみさーん そろそろ..
by 百 at 22:06
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧