Top

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
カテゴリ:VocalBar REAL DIVA'S( 108 )
最強ジョイント☆ ヒトヨシノビタ×渡部沙智子
「駄洒落」「下ネタ」「ネクラ」の三大テーマからなる、人の心を深くえぐり取った「エロおもしろい」オリジナル曲を、七色の声と圧倒的な歌唱力で綴る“渡部沙智子

私は、初めてこの人のステージを観たときに思わず、「天才〜!」と叫びながら、立ち上がって拍手を送りました。

で、その瞬間に、キラリん☆
「あの大先輩のヒトヨシノビタさんとジョイントで観たい!」
と勝手にひらめいてしまって、プロデューサー小野、すぐに企画したって次第です☆

ヒトヨシノビタさんといえば、グッチ裕三とグッチーズの要として長年に渡り活躍した「楽しい歌」のエキスパート。

いや〜音楽を遊べる上級者たち最強ジョイントは、なんとも贅沢な時間でした〜。

まだ、見たことない方は、ぜひ、次回の開催をお楽しみに!!
b0131590_10582596.jpg


渡部沙智子「見たい」

渡部沙智子 「パピコ」

ヒトヨシノビタ「愛しの霜降り」

[PR]
by vanilla-hito | 2014-01-20 23:59 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
ReddyoさんとDuet
今年初のOpen Micでした。
b0131590_15433379.jpg

愛しのReddyoさんとDuetで*You and me in the candlelightを歌える機会はそうたくさんないので、ホント貴重な夜です。
(*え〜、ご存知とは思いますが。。。我がクリスマスアルバム「Christmas@Home」に収録♪)

冬の曲という事で、多分、今年は来月くらいでまたしばらくお休みかあ、と寂しく思っていたら、Reddyoさんが、今年は春夏の歌も作ろうよ!と言ってくれました♪

そうだ!そうしよう===☆

とめっちゃHAPPYな気分になりました。
b0131590_1558444.jpg

Reddyoさんにいただく刺激やパワーはホント大きいですね〜。
素晴らしいインスピレーションをいただいています♪
[PR]
by vanilla-hito | 2014-01-18 23:59 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
年末恒例☆OPEN MIC+忘年会
今年最後のOPEN MICは、年末恒例のアフターアワーズが忘年会でした☆

今年もたくさんの方で賑わったOPEN MIC、みなさんの歌も進化し続けていて。。。本当に刺激をいっぱいもらいました♪

この企画を盛り上げ、支えてくれる、最高のホストメンバー!
b0131590_144406.jpg

*左から、M-OTO(BeatBox)、山名重徳(Gt)、藤原美穂(Vo+Cajon)、モグ蔵(B)、私、Reddyo(Key+Vo)

今年もホントにお世話になりました☆

そして、素晴らしい参加者のみなさん、駆けつけてくださった出演者のみなさん、
ありがとうございました☆

感謝の気持ちでいっぱいです♪

この日の詳細は→REAL DIVA'SのBlogを覗いてみてください!!
廣瀬のっぴー支配人の、あったかくて面白い文章で綴られておりますよ♪

来年もこの企画で、素敵な歌声に出会えるのを楽しみにしています☆

新たな参加者、そして、それぞれの進化形、常にわくわくしながら、お待ちしておりま=す!!
b0131590_17392233.jpg

ホストメンバーの三人娘 with SexyなJasmine Hisae☆
[PR]
by vanilla-hito | 2013-12-28 23:59 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
OPEN MICのメンバー
毎月、REAL DIVA'Sで開催している「OPEN MIC」

このメンバーをバックに歌うのってかなり楽しいと思います☆
b0131590_1357357.jpg

photo:藤原美穂さんのFBより転載

むっちゃ素晴らしいメンバーなのです!

プロめざしているシンガーも、ただただ歌が好きな方も、ぜひ歌いに来てくださいね〜♪
毎月、開催していますよ〜!!

12月は28日(土)に!
本編後に大忘年会です☆
[PR]
by vanilla-hito | 2013-11-02 23:59 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
REAL DIVA'S Dinner Party Live in 東京ベイコート倶楽部
怒濤の日々が終わって、すっきりルンルンの小野ひとみです☆

まずは、16日のREAL DIVA'S Dinner Party Live@東京ベイコート倶楽部は、盛況の中、無事に閉幕致しました。
b0131590_1984195.jpg

参加してくださったみなさま、ご協力くださったみなさま、誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

素晴らしい一日のレポートは、お店のBlogでご覧くださいませ♪
b0131590_1982446.jpg

b0131590_198816.jpg

思い出に残るイベントとなりました。
b0131590_19122696.jpg

photo by Kiyomi Sakuma
[PR]
by vanilla-hito | 2013-04-16 23:59 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(2)
WALL STREET同窓会セッション 2日目
振り返り日記、発令中〜☆

なんと、同窓会セッションは2連夜で行われまして♪

またまた大勢のメンバーが集結!
仕事前に時間に寄ってくれた河野啓三さん☆
当時眞国さんが作成した分厚い譜面ファイル(もはやファイルと呼べるかどうかわからないけど)を見て、懐かしさのあまり大爆笑!
b0131590_3332519.jpg


この日は、音出しの時間を待ちきれず、リハから立て続けに演奏〜!
b0131590_3355724.jpg

b0131590_3404630.jpg

b0131590_3395522.jpg

b0131590_3393349.jpg

みんな、演奏アホほど大好きなんだね==☆って今更ながら気づかされます。
b0131590_3421638.jpg

b0131590_3461221.jpg

いつまでも、元気に一緒に音を出せますように。。。

出会えたミュージシャン、そしてスタッフ、応援してくださるお客様に、
心からの感謝。
[PR]
by vanilla-hito | 2013-04-04 23:59 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
WALL STREET同窓会セッション 1日目
振り返り日記発令中〜☆

その昔、出演しておりました、六本木伝説のライブハウス「WALL STREET」
15年前に閉店した店ですが。。。

その店の後期にバンマスをしていたのが、Gtの福田眞国さんでした。
私も若かったな〜☆
b0131590_3165758.jpg

WALLを上がったのをきっかけに眞国さんはアメリカのニューオリンズへ旅立って。。。
なんと、あのネビルブラザーズのサポートをしたりと活躍したのです。

その眞国さんの帰国を機に、当時一緒に演奏していた仲間が集結しての同窓会セッションを企画しました☆

10年以上ぶりの顔合わせもあって、もう感動&感激!!
b0131590_3212233.jpg

当時のド派手衣装とドデカ譜面を引っ張りだして持って来た東野泰人君。
彼とも久々の再会でした〜!
b0131590_3225475.jpg

すっかり酔っぱらって、涙のキスを熱唱したDrの河崎真澄さん。
あのヒュー保福さんが引き気味(笑)

b0131590_3262913.jpg

当時よく歌った歌リクエストし合ったり、4人でのDuetなど、大いに盛り上がりました☆
[PR]
by vanilla-hito | 2013-04-03 23:59 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
RD便り〜毎月刊行中!
月に一回、REAL DIVA'SのLIVEスケジュールを載せた「RD便り」というものを刊行しています。

店がスタートして2年間は自分で作成しておりましたが、現在はデザイナー:真衣さんにお願いしています☆
仕事量は減りましたが、文章作成、文字打ち、そして、確認作業はなかなかの仕事です。

ちなみに、こちらが、私が以前作っていたもの。
b0131590_15252956.jpg

b0131590_15264966.jpg

そして、こちらが、出来たばかりの来月号です☆(クリックで拡大します)
b0131590_15382951.jpg

b0131590_15384347.jpg

デザインが変わっただけでなく、載せる内容もライブのPRがメインになりました。
これは、出演者の幅が広がって毎日タイプの違うライブを開催するようになったからですね。

と、まあ、始まりの春、新年度に向けての、REAL DIVA'SのPRでした☆(笑)

店のサイトにも、この「RD便り」の画像を貼付けているだけという手抜きですが☆(汗っ)

毎月のチェック、今後ともよろしくお願い致します!
[PR]
by vanilla-hito | 2013-03-13 23:59 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
なっちとDuo
月一でやっている、なっち(山名重徳氏)とのDuoですが。
先月なかったので、ちょっと久々な感じでした♪

このライブの楽しみは、自作のオリジナル曲や普段やらない曲を披露できる事です。

あ〜、今夜も楽しかった☆
AdeleのRolling in the deepも初披露しました!!

ステージ後の写真撮影も恒例です。
b0131590_4445924.jpg

私のやっているステージで、ぶっちゃけ一番お客様の少ないライブなので(苦笑)
ぜひ、未体験の方、一度はいらしてくださいね☆

次回は、10月の予定です!
よろしくね〜♪
[PR]
by vanilla-hito | 2012-08-28 23:59 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(2)
今夜はなっちとDuo LIVE
台風が近づいているそうですが・・、くう〜〜〜!
負けてなるか!!

今夜はREAL DIVA'Sでなっちこと山名重徳氏とDuo LIVEです☆
b0131590_14465379.jpg

オリジナルなどいろいろ二人でやらかします♪

聞きにきてね〜〜(^O^)v
[PR]
by vanilla-hito | 2012-06-19 14:48 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(4)


以前の記事
最新のコメント
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
百様 ホントですね!来..
by vanilla-hito at 12:14
会員NO0921さま ..
by vanilla-hito at 12:13
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧