Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
カテゴリ:VocalBar REAL DIVA'S( 110 )
なっちとDuo
月一でやっている、なっち(山名重徳氏)とのDuoですが。
先月なかったので、ちょっと久々な感じでした♪

このライブの楽しみは、自作のオリジナル曲や普段やらない曲を披露できる事です。

あ〜、今夜も楽しかった☆
AdeleのRolling in the deepも初披露しました!!

ステージ後の写真撮影も恒例です。
b0131590_4445924.jpg

私のやっているステージで、ぶっちゃけ一番お客様の少ないライブなので(苦笑)
ぜひ、未体験の方、一度はいらしてくださいね☆

次回は、10月の予定です!
よろしくね〜♪
[PR]
by vanilla-hito | 2012-08-28 23:59 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(2)
今夜はなっちとDuo LIVE
台風が近づいているそうですが・・、くう〜〜〜!
負けてなるか!!

今夜はREAL DIVA'Sでなっちこと山名重徳氏とDuo LIVEです☆
b0131590_14465379.jpg

オリジナルなどいろいろ二人でやらかします♪

聞きにきてね〜〜(^O^)v
[PR]
by vanilla-hito | 2012-06-19 14:48 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(4)
今夜はプラチナ5
本日のREAl DIVA'Sでのプラチナ5は、なんとか復活!!
シャキーン!!
というわけで、出演致します♪

写真:先月のプラチナ5@REAL DIVA'S
b0131590_17629100.jpg


病み上がりですので、何卒、お手柔らかに〜〜〜♪(^O^)v
[PR]
by vanilla-hito | 2012-03-29 17:15 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
レポート:昭和歌謡ショーvol.5
そんなわけで、昭和歌謡ショーvol.5の、詳細ご報告を☆(^O^)v
SET LISTは一番下に掲載します☆

まず、スタートは「GSメドレー」!
どっかで見たことあるジャケットを羽織って登場です。
b0131590_1739069.jpg

Bassのモグ蔵さんはGSが大好きなので、かなりこだわってメドレー作りを考えてくれました。
そして、その時代の女性ボーカルもの。
里永子さんは真っ赤な太陽、私は恋のハレルヤを2曲続けて〜。
b0131590_1741313.jpg

衣装が好評でした♪

ドレスに着替えて・・・。
今、世界で大ブレイク中の由紀さおりさんの「夜明けのスキャット」。
b0131590_17423747.jpg

そして、私は、由紀さんもカバーした同年のヒット曲、「ブルーライトヨコハマ」を。
b0131590_17433955.jpg

その後、時代が進み、70年代へ。
里永子さんが「マイラグジュアリーナイト」、私が「かもめが翔んだ日」を。

我が父:小野栄一、登場!!
b0131590_17465180.jpg

相変わらず、ステージ全部持ってっちゃいました☆
まだまだ声が出ております82才!
b0131590_17471033.jpg


で、一部の〆は、ピンクレディ「渚のシンドバッド」もちろん、完コピです!
b0131590_17493648.jpg

b0131590_17495056.jpg

しっかり、やりきりましたよ=!


2部は、あ〜〜〜またまたイタい大人のふたり。(冷静に見ると恥ずかしい(>_<))
b0131590_17503974.jpg

出てくるなり、あちらこちらから「誰?誰?」の声。

正解は、ベッツィー&クリスの「白い色は恋人の色」でした。
その後、70年代アイドルのコーナーへ。

今回の目玉は、中三トリオメドレーでした。
それぞれのデビュー曲と、初期の代表曲をメドレーにしました。

そして、その中から、今回は桜田淳子さんをフィーチャーし、二人ともさらに一曲ずつ歌いました。

最後は、全員で「東京ラプソディ」を大合唱。
b0131590_17573360.jpg


今回の、素晴らしいメンバーは・・・
西やんこと、西原悟(Pf&アコーディオン)
b0131590_17583512.jpg

モグ蔵(B)
b0131590_17591533.jpg

なっちこと、山名重徳(Gt)
b0131590_17595386.jpg


おかげさまで、今回も、とても楽しいショーになりました♪
感謝、感謝。
ありがとうございました。m(_ _)m

次回もお楽しみに♪

ーーーーーー
1st
1.GSメドレー (Duo)
(夕陽が泣いている〜エメラルドの伝説〜モナリザの微笑み〜想い出の渚)
2.真っ赤な太陽/美空ひばり(里永子)
3.恋のハレルヤ/黛ジュン(ひとみ)
4.夜明けのスキャット/由紀さおり(里永子)
5.ブルーライトヨコハマ/いしだあゆみ(ひとみ)
6.マイラグジュアリーナイト/しばたはつみ(里永子)
7.かもめが翔んだ日/渡辺真知子(ひとみ)
8.憧れのハワイ航路/岡晴夫(栄一)
9.人生の並木道/ディック・ミネ(栄一)
10.渚のシンドバッド/ピンクレディー (Duet)

2nd
1.白い色は恋人の色/ベッツィー&クリス(Duo)
2.17才/南沙織(ひとみ)
3.赤い風船/浅田美代子(里永子)
4.花の中三トリオメドレー(Duo)
森昌子/せんせい〜おかあさん 
山口百恵/としごろ〜ひと夏の経験 
桜田淳子/天使も夢みる〜わたしの青い鳥
5.夏にご用心/桜田淳子(ひとみ)
6.ねえ!気がついてよ/桜田淳子(里永子)
7.国境の町/東海林太郎 (栄一)
8.達者でナ/三橋美智也 (栄一)
9.東京ラプソディ/藤山一郎 (ALL)
[PR]
by vanilla-hito | 2012-03-13 23:59 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
昭和歌謡ショーVol.5、無事閉幕☆
昭和歌謡ショーVol.5@REAL DIVA'S
無事、閉幕〜!!
b0131590_22133712.jpg

すばらしいメンバー、スタッフ。
そして、お客様に支えられ、なんとか今回も成功だったと思います!

父も相変わらず、元気に歌ってくれました。
うれしい限りです。

しかし、毎度の事ですが、一気に、練習して、一気に終了です。
まるで、期末試験みたい☆

詳しいレポートは後ほどUpしま〜す♪
[PR]
by vanilla-hito | 2012-03-12 23:59 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
明後日は、昭和歌謡ショー vol.5
ここ毎日は、来る12日(月)の昭和歌謡ショーの準備におおわらわです。
あ〜(>_<)
もう、明後日だ☆ひょえ。
2年ほど前から始めたこの企画も、今回で5回目を数えます。

第3回からは、ゲストに父:小野栄一が出演してくれています♪
父も、もう82才。時々リハビリがてら引っぱりださないと、ね。
いつまでも元気に歌ってほしいので☆
(2011/2/28の昭和歌謡ショーvol.3の写真)
b0131590_2347217.jpg


昭和歌謡ショーVol.2(2010/12/11)のダイジェスト動画もあるよ!


今回も懐かしい〜曲やりまっせ☆

まだお席、残っているようです。
まだ観た事ない方、特にお薦めします♪

ぜひ、お早めにご予約を!!

ーーー
昭和歌謡ショー@REAL DIVA'S
小野ひとみ&小川里永子with小野栄一
key)西原悟 Gt)山名重徳 B)モグ蔵
OPEN:19:00 STAGE:20:00〜/21:30〜
Charge:¥4.500
お問い合せ 03-6438-9360
[PR]
by vanilla-hito | 2012-03-10 19:22 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
今月もプラチナ5
REAL DIVA'Sにてプラチナ5!!
b0131590_14363321.jpg


いつもよりお客様が少なくて、ほんわかアットホームなライブだったので。
珍しくリクエストなんぞ、聞いてみました。

やっぱり、ホイットニーのリクエストが多かったです。

最近、喉の調子が絶好調なので、大曲2曲つなげて歌いました♪
Greatest love of all〜I will always love you
やったぜ、ひいちゃん☆我ながら歌いきりました!!

それにしても、プラチナ5のサウンドは心地良くて〜、
テンションむちゃむちゃ上がりまくりでした。

HAPPYな夜!ちゃん。(^O^)v
[PR]
by vanilla-hito | 2012-02-23 23:59 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
タイムトラベル
昨夜はRDにてOPEN MICでした。

参加者の皆さんのVoが回を重ねる度に良くなってゆくを目の当たりにし、人前で歌う経験を積むことの大切さを改めて感じます。

ホストミュージシャンの絆と愛あるサポートで、ほんとに楽しい企画です。
ぜひ、もっともっと沢山の人に参加してもらいたいなあ〜。

話は変わりますが、カウンターでは、本日のイベント用に廣瀬マネージャーがオリジナルカクテルを作成していました。

試飲してたらすっかり良い気分になっちゃいました♪
b0131590_12474749.jpg

カクテル:タイムトラベル
爽やかなラムネ味の飲みやすいカクテルです♪
[PR]
by vanilla-hito | 2012-02-05 12:49 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
なっちとのDuo
なっちとのDuo、徐々に馴染んできました!!
b0131590_15473366.jpg

いつものカバー曲やオリジナル曲をギター一本でどう表現するか、が肝ですね。
ま、つまり、ほぼなっち次第な訳ですが・・・。

でも、これどうかな、とかパターンを元のアレンジから変えながら仕上げてゆくのは面白いです♪

特にやっぱり、オリジナルは楽しいです。
昨夜は久しぶりにオリジナル曲「Ashioto」を歌いました。

しばらくは月一ペースでやっていくつもりですので、ぜひ応援、よろしくお願いします☆
[PR]
by vanilla-hito | 2012-02-03 23:59 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
おけいさんと常富さん
フォークファンの方なら、ご存知ですよね。
今夜のREAL DIVAS'は、久しぶりに“六文銭”のおけいさんこと四角佳子さんと“猫”の常富喜雄さんのライブでした。
年月を重ねてさらに美しくかっこいい先輩お二人の姿を拝見して、まだまだ全然がんばれるなあ〜と我が身を振り返りました。
b0131590_1815818.jpg

ちょっぴりワインなぞいただき、ほろ酔いで良い気分の夜でした。
[PR]
by vanilla-hito | 2012-01-21 23:59 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(2)


以前の記事
最新のコメント
百さん、は〜い!!またも..
by vanilla-hito at 17:29
ひとみさーん そろそろ..
by 百 at 22:06
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧