Top

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
カテゴリ:記録・徒然に( 409 )
KANさんのコンサート☆
スリービックリーズでもお世話になっている清水淳さん(Dr)、西嶋正己さん(B)が活躍しておられるKANさんのコンサート@豊洲PITにお邪魔しました☆
b0131590_7473435.jpg

毎回、びっくりさせられるような斬新で面白い演出が満載のKANさんコンサートですが、今回も例外ではございませんでした☆
最終日でしたので、多少のネタバレ、OKですよね。

ド派手な衣装、しょっぱなから曲止めて、ドンガラガッシャン!のネタも度肝をぬかれました。
また、大きなおっぱいバルーンの登場や、ヅラ飛ばし、だじゃれカルタによるメンバー紹介、とまさに大人のエンターテイメント!
ビックリーズの目指すところにも共通項が多く、ホント勉強になりました〜♪笑♪
b0131590_805091.jpg


さ、良い刺激をいただき☆ビックリーズも7月の周年ライブに向けての準備、頑張ります!
[PR]
by vanilla-hito | 2016-06-12 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
最近の徒然。。。
最近はかなり放置している感が否めません。。。このBlog
ちょいと時間を見つけては、過去の記録も残して行きたいなぁ。。。

ってな事で、人知れず、過去日記、ちょこちょこUpしておきました。

さて、昨日はスリービックリーズの練習&ミーティングでした。
今週末22日(日)は、かなり久々に、新宿クレイジーナイトに出演します。
b0131590_16583142.jpg

b0131590_16584781.jpg


スタジオ帰りに、珍しく、つけ麺「やすべえ」を欲した私☆
b0131590_16562730.jpg

うん♪
美味しかった~☆
[PR]
by vanilla-hito | 2016-05-20 17:02 | 記録・徒然に | Comments(0)
憧れの。。。原田真二さま♪
横浜Paradise Cafeにて開催された原田真二さんのライブ「華は櫻木、男は真二2016」に行ってきました!!
b0131590_6192350.jpg

実は、昨年の第一回も行ったので、今回で2回目!

原田さんのデビュー当時、大、大、大ファンだった私。
当時は子供だったので、コンサート等にも行けず、ただTVにかじりついて見ていた私。
学生手帳にブロマイドを入れていた私。

こんな間近で歌を聴けるなんて、もう超感激☆
ギターとキーボードの弾き語りにてお一人でのステージ、堪能いたしました。
あの頃輝いていた才能は、褪せる事なく、さらなる大人の色気で、、、
やっぱ、カッコいい〜!

しかも〜☆
ライブ後に滝ともはるさんにしっかり紹介していただき、ご挨拶させてもらいました!
そして、「You can fly」をお渡ししました♪
b0131590_6205938.jpg

最高の夜になりました〜♪
ーーーー
☆現在、原田さんは、「Vote For Peace」という活動で世界の平和を訴えています。
とってもシンプルで、世界中の人々の共通の願いですよね。
ぜひ、皆様も「平和」に一票を!
↓こちらのFBページにて「いいね」をおしてくださいませ!
https://www.facebook.com/Vote-For-Peace-912973878772325/
[PR]
by vanilla-hito | 2016-04-03 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
たかちゃん、BD前夜祭。
桃の節句、ひな祭りですね♪

REAL DIVA'Sに出演している白井たかこさんのお誕生日の前夜祭って事で、
お祝いに顔出しました〜☆
b0131590_12312727.jpg

彼女の大好きなワインとチーズをプレゼントしに☆笑☆
[PR]
by vanilla-hito | 2016-03-03 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
2月の最終日はPatti Austin♪
朝、無事に、帰国しました。
b0131590_1653189.jpg

帰国後の片付けをバタバタとして、夜は。。。

Patti Austinを聴きに、ビルボード東京へ。
*写真はビルボード東京のPRから転載
b0131590_1661153.jpg

Pattiは、ご存知、多彩な歌の才能を持ったレジェンドシンガーです。
私には、沢山、憧れのシンガーがいますが、この方は、なんというか、
私の“目標とすべき姿”なのかも!と思っちゃいました♪

本当に大きな刺激とモチベーションをいただきました!!
感涙です☆

興奮冷めやらぬ、私。
ふと見ると、誰もいなくなったステージ上にセットリストが!
b0131590_1693830.jpg

バラエティーにとんだ内容でした〜☆
[PR]
by vanilla-hito | 2016-02-29 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
ほぼ、最終日☆
台湾5日目は、ほぼ最終日。
だって、明朝6:40のフライトで帰国です!

高雄でのランチは、やっぱり、フカヒレだ〜!!
って頃で、興魚翅餐廳というお店に連れて行ってもらいました☆
b0131590_14354147.jpg

全てのランチコースメニューにフカヒレとアワビがついています。
b0131590_14355147.jpg

おお〜!ビロ〜ンと大きいのが!!感動!
b0131590_1437022.jpg


その後は、乾物の問屋街をぶらっと散歩♪
b0131590_14532574.jpg

あ!懐かしい駄菓子も!
b0131590_14533587.jpg

そして、道すがら、大好物の西瓜ジュース!
b0131590_1453513.jpg

やっぱり、台湾に来たら、しぼりたてのフルーツジュースが安くて美味しい!
たったの30元(120円くらい)です。
b0131590_1512961.jpg

ーーーー
さて、高雄でのラストライブは、享子ちゃん一足お先に帰国にて、期待の新人、22歳の顧上揚(クー・シャンヤン)君が登場。先生であるBassトシ君のリードで、バッキングのサウンドを良い感じに仕上げて行きます♪信頼関係バッチリですね。
b0131590_14585429.jpg

この日は、JAZZスタンダードを多めに選曲。
b0131590_150345.jpg

なんとお客様からカクテルのプレゼントが届きました!
ぐっちには、しっかりワインです♪大喜びの二人、それを北京語で説明しているMCトシ君。
b0131590_1525613.jpg

お客様や、ライブハウスの方にも、どうやらとっても気に入っていただいたようでした♪
b0131590_1562494.jpg

ステージ終了後、大急ぎでタクシーに乗り込み、衣装のまんま、台北行きの新幹線の最終に飛び乗りました。

まるで、レコ大から紅白に移動する往年の歌手達のような気分でした(笑)
[PR]
by vanilla-hito | 2016-02-28 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
好吃→リハーサル→好吃
台湾2日目。
ま〜とにかく、美味しい台湾です!

ランチは豪華、高級レストランへ!
潮州料理の有名店、潮江燕に行きました。
b0131590_1435657.jpg

ここで、潮州片皮鴨(いわゆる北京ダック的なやつ)を食べました!
b0131590_144836.jpg

さすが!のお味!!
b0131590_1441967.jpg

他にもたくさん、オーダーしたけれど、どれもこれもめちゃくちゃ
好吃!でした。

そして、真面目にリハーサル!!
b0131590_1445732.jpg


で、夜は、火鍋です!
這一鍋 信義殿に行きました〜☆
b0131590_1454018.jpg

内装も非常に凝っていて、雰囲気も楽しいお店です。
b0131590_1461065.jpg

もちろん、お味も好吃!です。

台湾を、Enjoyしておりま〜す!
[PR]
by vanilla-hito | 2016-02-25 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
台湾、到着!
久々の台湾にテンションが上がって、ガイドブックを3册も買ってしまった私です。

さて、無事、到着して、第一日目の夕食に、台湾料理「梅子餐廳 Umeko Restaruant」に行きました。
b0131590_1565715.jpg

そして、夢にまで見た「しじみのしょうゆ漬け」と再会!
これ、これ!とぅるん、とした食感!!
もう〜幸せっ☆
b0131590_1564566.jpg

何もかも、美味しいです!
b0131590_211736.jpg

素晴らしい旅の出会い&再会に乾杯〜!
b0131590_1575521.jpg


台湾の旅、しばし楽しみま〜す!
b0131590_1584223.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2016-02-25 00:00 | 記録・徒然に | Comments(2)
台湾来訪記念に☆
成田エクスプレスが30分も遅くなって少々焦ったりしましたが、無事に台湾に到着しました。

何せ、その昔、いにしえの20代にアルバムを出させてもらって以来の台湾です。

さて、久々の台湾来訪記念に!

☆当時のPVを発見したので、スクリーンショットを、チラ見せ〜♪
曲のタイトルは「愛的力量」
b0131590_1353518.jpg

b0131590_1351812.jpg

b0131590_1403971.jpg

b0131590_1415043.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2016-02-24 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
内勤OLひとみです。
こんにちは〜!!!
みなさん、お元気ですか?
b0131590_16553791.jpg

本日は、昨日からの引き続き〜、家に籠って雑務作業をこなしております☆

後ほど、3月のスケジュールをUpします☆

少々、お待ちを〜♪
[PR]
by vanilla-hito | 2016-02-22 14:27 | 記録・徒然に | Comments(0)


以前の記事
最新のコメント
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
百様 ホントですね!来..
by vanilla-hito at 12:14
会員NO0921さま ..
by vanilla-hito at 12:13
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧