Top

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
カテゴリ:記録・徒然に( 409 )
LAのまとめ2
昨日、無事帰国しました=!

さて、LAのまとめ(最終日)です。

なんと最終日は雨でした。
b0131590_14402615.jpg

なんだか、寂しげなBeachです。

さて、めげずに街をドライブすると・・「Patagonia」の店内に3Bハブさんの親戚(のような頭の方)を発見!
思わず記念撮影をお願いしちゃいました☆
b0131590_14394023.jpg


夕方には、Drの河崎真澄さんの紹介で、24時間日本語ラジオ局Team J Stationに遊びに行って来ました。
b0131590_14411136.jpg

そしたら、なんと突然インタビュー録らせて下さいってことに・・☆
「The Story」という番組に出演する事になっちゃいました!
b0131590_14412718.jpg

パーソナリティー:佐伯和代さんと。

今回は本当に面白い事、貴重な体験、盛り沢山のLA滞在でした♪
ありがとう〜〜!出会った人々に感謝♪
See You Again!!
b0131590_1442018.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2010-10-07 23:55 | 記録・徒然に | Comments(2)
LAのまとめ1
LAの仕事も観光もすっかり満喫し、今日は帰国の日です。
Marina Del Reyの心地よい風や美しい景色ともお別れですね。
b0131590_0352248.jpg

一昨日までの写真をようやくカードリーダーで読み込めたので、載っけてみようと思います。
ーーーー
<到着後から撮影日まで>
到着して最初に一服。おしゃれなカフェの美味しいラテ。
b0131590_0354765.jpg

撮影日まではミーテイングやら準備で結構忙しくしていましたが、その間にもこちらの食事をしっかり堪能させていただきました♪

コリアンタウンにある美味しい焼肉屋さん「Cho Sun Galbee Restaurant(チョーサンカルビ)」のサーロインは見た目にもすごい!!
b0131590_0362362.jpg

モーニングやブランチはここが美味しかった!Urth caffeはすっかり気に入っちゃいました。
b0131590_0371369.jpg

ーーー
<撮影日(土曜日)>
撮影時の写真は前回の日記「撮影@LA」にUpします。
ーーー
<撮影後のOFF日>
撮影が終わって日曜日には観光に行きました。
b0131590_0374272.jpg

みんなでしっかり観光客☆
b0131590_0381745.jpg

チャイニーズシアターで、Eddie Murphyの手形と。
そしてH&Hセンター内のThe Grillにてランチ。
b0131590_0552671.jpg

そして、午後からはCAMARILLO PREMIUM OUTLETSにお買い物ツアー!!

写真などとる暇もなく買い物に集中(笑)して、一日を満喫しました〜☆

残りの写真は帰国後にUpしようと思います☆
[PR]
by vanilla-hito | 2010-10-05 23:42 | 記録・徒然に | Comments(0)
誕生日レポ1:小さな奇跡
誕生日レポ1

小さな事件がありました。

ここんとこ、やたらモノが壊れるのですが・・・。

先日靴の整理をして、出しておいたサンダル(リゾートに合いそうな↓こんな)を履いて、3Bのリハに行きました。
b0131590_14351523.jpg

b0131590_14354641.jpg

練習していると、足の裏にサンダルの表面がくっついてきてぼろぼろとはがれて来ました。
え?ウソ!
何年も仕舞い込んでたから・・・風化してたのね!

そして、練習が終わる頃に、ぱこっとソール部分が半分はがれてしまいました!
やばいっ!
これは、先日の雨の日の二の舞か・・・!!
(先日はブーツが壊れました。)

半分、ぱこぱこさせながらすご〜く気を付けて家に戻り、部屋のドアを開け、中に一歩入ったとたん!!
b0131590_14385862.jpg

ごろんっ☆とソール部分が落っこちました。(まさにその瞬間をとらえた写真です)

ぎりぎり家まで踏ん張ってくれたんですね。
b0131590_14402513.jpg

誕生日におこった小さな奇跡でした。
[PR]
by vanilla-hito | 2010-09-22 14:53 | 記録・徒然に | Comments(2)
OUTLETへGO!!
最後の一日は、OFFです。

OUTLETへGO!!なわけです。

まず、近くの朝市に行って屋台で食べ物をGET!
b0131590_094968.jpg

いろいろな屋台が出ていました。
b0131590_010535.jpg

ホットゴッグやとうもろこし、パンケーキなどを食べました☆
・・と、ここでカメラの電池切れ〜〜☆(>_<)
(本日のメインのOUT LETの写真は撮れませんでした。)

車で2時間くらいの大型OUTLET「Desert hills premium outlets」に行ってきました。

こちらは、Labor Day という祝日の3連休で Sale真っ最中。
すご〜〜く混雑していました!!

よく歩き回って、厳選して欲しい物をGETできたような気がします♪

今回のLAは充実した(出張)旅行でした。
[PR]
by vanilla-hito | 2010-09-07 00:30 | 記録・徒然に | Comments(0)
ロケハン
昨日は朝からロケハンに行ってきました。
b0131590_2224323.jpg

ホテルからハイウェイで約一時間ほどのエリアにある会社です。
当日は丸一日の撮影で結構な量のシーンを撮らなければいけないので、念入りに確認します。
b0131590_2225785.jpg

9時に集合して、2時間ほど確認作業をしました。

その後、ランチをとりながらミーティング。これで本日の仕事は終了。

その後は、自由時間です!
サンタモニカのまで戻って、Santa Monica Third Street Promenadeで買い物を楽しみました〜!
週末なので、いろんなパフォーマンスをする人がいっぱいSTREETにいました☆
b0131590_223229.jpg

b0131590_2238100.jpg

夜になったので、ピア(Sanata Monica Pier)へ行き思い切り観光!

b0131590_224734.jpg

充実した一日でした☆
[PR]
by vanilla-hito | 2010-09-05 23:18 | 記録・徒然に | Comments(0)
ただいま制作中!
REAL DIVA'Sはじめ、私の周りではみなさんお盆休みに入りました。

私は、昨日、今日と、谷ちゃん宅で楽曲制作です。
とあるお仕事の制作で、なかなか面白い事となっております。
9月頭には、LAに行く予定です!
詳細は、追ってお知らせしますね☆

昨日は谷ちゃんとこの猫ちゃんがすご〜くリラックスして寝てたのを発見!
なんという寝相!
思わず吹き出しました。
b0131590_11411338.jpg

谷ちゃんちのちーちゃん

さ、今日もこれから行って来ま〜す☆
[PR]
by vanilla-hito | 2010-08-14 11:52 | 記録・徒然に | Comments(0)
週末はイベント続き☆
病み上がりでも、容赦なく・・・今週末はイベント続き☆

昨夜は素晴らしい出演者と共にLIVE Party&セッションでした☆

この模様も追って紹介したいです。

・・が、間髪入れずに今日はこれからスリービックリーズのLIVE@ケントスです。

本日も思いきり楽しんで来たいと思います♪

行って来ま〜す!!
[PR]
by vanilla-hito | 2010-07-11 13:14 | 記録・徒然に | Comments(0)
経過報告
自宅にてひたすら休養中です。

体調はかなり戻り、熱もおさまったようなので、仕事はできそうなのですが、全身の発疹が治まらず顔の赤みがひいていません。

血液検査の結果は、特に異常がなく安心しました。
が、つまり発疹の原因も分からないという事です。

過労から来る薬(2週間ほど飲み続けていた喉の消炎など、数種類)への反応ではないかという事で、とりあえずビタミンC以外の薬を一切STOPする事にしました。

悩んだのですが、顔と身体の発疹がひどいのと、麻疹(はしか)などの伝染病の可能性が100%ないとはいいきれないので、今夜のBeも休むべきと判断しました。

引き続き、ご心配、ご迷惑をおかけします。m(_ _)m

ちなみに、精神的に落ち込んでおらず、「こんな時は休んじゃえ〜!」とばかりにTV見たり、漫画よんだりしてます☆

気持ちは元気ですから!Please don't worry!! (^O^)v
[PR]
by vanilla-hito | 2010-07-02 19:07 | 記録・徒然に | Comments(4)
全身に蕁麻疹
体調を崩したまま、なんとかずっとだましだまし頑張ってきて、そろそろ治るのでは、と思っていたのですが・・。

事態は悪化していたようです。

本日、全身に蕁麻疹が出てしまいました。
b0131590_1813387.jpg

顔も赤くぷくぷくと腫れてしまい、ちょっと化粧ではごまかせない感じです。

慌てて皮膚科に行って来ましたが、検査しないと分からないとの事。
とりあえず、血液検査で血を採られました。

熱もあるし、仕事はできないと判断し、今夜出演予定だったZにお休みをもらいました。
ご心配、ご迷惑をおかけします。m(_ _)m
[PR]
by vanilla-hito | 2010-06-30 18:17 | 記録・徒然に | Comments(8)


以前の記事
最新のコメント
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
百様 ホントですね!来..
by vanilla-hito at 12:14
会員NO0921さま ..
by vanilla-hito at 12:13
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧