Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
カテゴリ:記録・徒然に( 412 )
Yes☆パーマ!
またまた、パーマかけたよ〜♪
b0131590_15131759.jpg

いつもの場所で。


。。。あ、いつもと違うのは、分け目が逆になった!
わかるかな、わかんね〜だろうなあ〜。
(by懐かしの松鶴家 千とせ師匠!)
[PR]
by vanilla-hito | 2015-10-31 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
さよなら、ガラケー!
ついに!!
iPhone6s買いました〜〜☆
b0131590_14343581.jpg

今まで、auのガラケー&softbankでのiPhone4を2台持ちしていたのですが。
どちらも時代遅れ〜!と、みんなに笑われておりました。

まあ、いつまでも2台持ちは高く付くし、無駄が多いし。
そこで☆ひとつにしぼるべく!決断!
愛着のあったガラケーを卒業する事としました〜(涙)

さあ、歓送迎会だ=♪てなことで。
「貴バル」に寄って、サングリアで乾杯〜!
b0131590_1441360.jpg


あ、余談ですが。。。
ここのサングリア、もともと絶品で大好物なのですが、いつも飲んでいるのは、赤ワイン仕様のもの。
今回、初チャレンジのカボスのみ使用した白のサングリアが、あまりにも美味しくてびっくり!
白でこんなに美味しいと思ったのは、ホント、初めてでした☆
b0131590_14403675.jpg

いつもある訳ではないので、今日〜明日中に寄れる方は、ぜひ!
[PR]
by vanilla-hito | 2015-10-30 14:47 | 記録・徒然に | Comments(2)
過去日記、山盛りUP!
今月は、Blogをちゃんとやろうと思って、写真も内容も考えていたにも関わらず。。。
b0131590_178322.jpg

結局、かな〜りサボっていたので、過去日記、思い切り“山盛り”Upしたりました☆☆☆

ほんの一握りの読者数だとは思いますが、それでも、読んでくださる人がいてくれるようなので、今後も、ほどよ〜い感じで、なんとか、頑張りまっする〜♪
b0131590_17125170.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2015-10-29 17:14 | 記録・徒然に | Comments(0)
仕事前に☆万葉〜!!
なんと、仕事前にまた来ちゃいました。

万葉倶楽部!
b0131590_16484151.jpg

↑写真は、万葉庵での夜景眺めてのおそばTIME♪

ポイントUpなどの特典期間やポイントプレゼントなど、様々な術を駆使して、シルバー会員になったよ=♪

さあ、めざせ!ゴールド会員!!(笑)

お風呂でスッキリ癒されて、
夜は元気にHeart&Soulのステージ、お届けできました〜♪

Heart&SoulのBlogもチェックしてね☆
[PR]
by vanilla-hito | 2015-10-26 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
Zの楽屋で
最近、FBやらinstegramやらのSNS見てると、ホントみ〜んな自撮り上手ですよね。

で、時々、Zの休憩時、楽屋で一人のときにちょっと試みたりして。

う〜ん、角度とかライトとか、いろいろ考えてみるけど。。。
b0131590_16154592.jpg

結局、いつも同じアングルで似たような表情。
b0131590_16165100.jpg

あんまり得意ジャンルではないみたい。
[PR]
by vanilla-hito | 2015-10-21 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
のんびりちう。
ここ数日、のんびりモードです。
部屋を片付けたり、録画してたTV見たり、You Tube等のネットサーフィンしたり。うふ。

じゃあ、ブログくらいUpしなさいよ〜

ってご意見、ごもっともです!

だらっとしてて、ごめん〜!まことにすいまめ〜ん!(byジョイマン)
b0131590_13552919.jpg

また、徐々に。。。www
ごまかしながら。。。www

過去Blogをアップします☆
[PR]
by vanilla-hito | 2015-10-20 13:57 | 記録・徒然に | Comments(0)
いとしの万葉倶楽部♪
最近のマイブーム♪
ハマりにハマっているのが。。。
横浜みなとみらいにある、万葉倶楽部です。
b0131590_15515840.jpg

疲れを癒すのには、もってこいの場所。
旅に出るほどの余裕はなくても、横浜なら、思い立ったらすぐ来れるし☆

開放感のある展望の足湯でぼ〜っとアイディア練るにももってこい。
b0131590_15521310.jpg

空いている平日の昼間に来れるフリーランスの特権ですね。

夜になると、目の前にこの夜景! 
360度、ぐるりと、みなとみらいの夜景が楽しめます。
b0131590_15523874.jpg

断然、カップルが多くなります!!(笑)
[PR]
by vanilla-hito | 2015-10-14 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
横浜にぎわい座
またまた行ってきました=☆
横浜にぎわい座!
栄子ちゃんが定期的に出演している人情喜劇「桜木町駅裏旅館」の舞台でした。
b0131590_14424423.jpg


栄子ちゃんが素敵な着物の衣装で女将の役を演じてるのですが、衣装を褒めたら、
「この帯締め、ひとみちゃんのお母さんからいただいたものだよ〜」
だって!
b0131590_14502768.jpg

わ〜嬉しいな〜♪
こんな風に素晴らしい舞台で役立っていると思うと、嬉しいですね!
早速、母に報告しなくちゃ☆

しかし、相変わらず、面白かった!!

1部のコントも最高だし、2部の喜劇もホント、面白い☆
THEプロフェッショナルの人々が、面白がって創っているものって、本当に素晴らしいですね。
[PR]
by vanilla-hito | 2015-10-12 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
リハ後の前打ち上げ♪
X-GROOVEのライブを一週間後に控え、リハでした☆

リハ後に、本番に向けての前祝いというか、新加入のBass「きやまん」こと木山智英さんの歓迎会と、安ちゃんの作品の初披露会の成功、それに私のバースデーひっくるめてのお食事会を開催。

海南鶏飯食堂にて
b0131590_1319356.jpg

久々に食したチリクラブもチキンライスも、美味しかった〜!!!
[PR]
by vanilla-hito | 2015-10-04 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
ほっと。一息。
10月1日のライブが終わり、ようやく、心が休まりました〜☆

最近のお気に入りのカフェ「アロハテーブル」にて。

ランチにエッグベネディクト☆
b0131590_139568.jpg

で、コーヒータイム♪
b0131590_1310550.jpg

どすっぴんで、失礼をば☆

だって、ほっと。一息。。。の休日です。
[PR]
by vanilla-hito | 2015-10-03 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)


以前の記事
最新のコメント
百さん、は〜い!!またも..
by vanilla-hito at 17:29
ひとみさーん そろそろ..
by 百 at 22:06
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧