Top

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
カテゴリ:お仕事♪音楽活動( 364 )
2016年10月のスケジュールです★
さてさて、10月のLIVEスケジュールで〜す!!
b0131590_19174504.jpg
またまたお面白い企画がいっぱい!!
特に、サウンドクルージングミナトに、REAL DIVA'Sとしては、初めてちゃんと本格的に参加する事になりました。
今年は、実行委員の方々と共に、一緒に盛り上げたいと思っています♪
b0131590_19202918.jpg
幅広い層の人々にRDを知ってもらいたい!という願いを込めての参加です☆
ぜひ、みなさま、この街フェス、一緒に楽しみましょう!

10月も様々なライブでエネルギッシュに活動しますよ〜!
お楽しみに〜♪




[PR]
by vanilla-hito | 2016-09-25 19:27 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
お誕生日イブ@Heart&Soul
昨夜は、Heart&Soulにてお誕生日前夜を祝っていただきました!
b0131590_12565190.jpg
嬉しい!そして、先週から、ずっとテンション高っ!!
b0131590_13000910.jpg
ステージを右往左往に飛び跳ねておりました!
b0131590_13015030.jpg
原さんとEndless Loveを歌って、ハイタッチ!
b0131590_13080067.jpg
Yeah〜〜〜!!!良い気分!!!
b0131590_13015653.jpg
素敵な時間でした。
お運び頂いたお客様、そして、原さんはじめH&Sのスタッフ&ミュージシャンの皆様、
ありがとうございました!!

さ〜て、今夜は、親子ショー☆

さらに、気合い入れてこ〜〜!!





[PR]
by vanilla-hito | 2016-09-21 13:11 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
さあ、生誕記念WEEK(なんでも祭りか!)突入〜!
いやあ〜、先週の怒濤の一週間が過ぎたと思ったら、もう、誕生日前日だ!
毎度の事ではあるけれど、頭のモード切り替えが重要です☆
何せ、明日の親子ショーでは、古い昭和歌謡ばかりを歌うわけで、
先週歌っていたJazz&Soul系の音楽とはまったくノリが違うのです。

ここ数年の恒例行事になっている誕生日の「親子ショー」
生まれた来た事に感謝する日として、父とのステージを楽しんでいる訳です。
毎回、母や兄も一緒に来てくれて、家族の顔を見られる事が嬉しい誕生日です。
b0131590_12385832.jpg
写真は先日、西原さん宅での打ち合わせ。歌う曲を選ぶ父、栄一さんです♪

☆あ、ちなみに、ちょっぴりお席のキャンセル出たようですので、明日、来られそうな方、
ぜひ、お店にご連絡を☆お願いします。
REAL DIVA'S 03 - 6438 - 9360 (17:00〜)

さて、今夜は、関内Heart&Soulで、前祝いしていただきます☆
横浜周辺の方、ぜひ!

23日金曜日は、ライブハウスZにて御祝いしていただきます☆
週末しか出歩かない方、またZの常連様、そして、加地直子ファン(この日共演です)の方、ぜひ!!

わ〜い!!
私のお誕生日WEEKは、いつも応援してくださる皆様とのお祭りです〜!笑♪


[PR]
by vanilla-hito | 2016-09-20 12:58 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
9月のスケジュール☆2016☆
ぼやぼやしてたら、もう8月もあと少し。。。
今年は猛暑だったせいか、スタミナ切れも多々あり。
だらけちゃった日も多かった〜〜〜反省です。

さあ、一年で一番濃密な9月のスケジュールです☆
b0131590_12103668.jpg

b0131590_12105788.jpg


濃密9月のTOPICSのひとつは、じゃ〜ん!
第3週(12日〜17日)REAL DIVA'S 7周年記WEEKです。
b0131590_12182248.jpg

自身の出演は、14日のプラチナ5と、17日のX-GROOVEです☆が、それ以外も毎日、顔出す予定です!

そして、21日は、私のお誕生日♪
もう毎年恒例の行事となりましたが、今年も親子ショーやります☆
昭和の懐メロ歌謡曲をいっぱい父と歌いますよ〜〜!

スリービックリーズも元気に活動中!!
5日(月)六本木ケントス
29日(木)まほろ座MACHIDA


9月は大奮闘しますので、応援をよろしくお願いいたしま〜す♪
各ライブは、ぜひぜひ
お早めのご予約をお願い申し上げます。
[PR]
by vanilla-hito | 2016-08-28 12:37 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
8月のスケジュール☆
8月のスケジュールです☆
暑い夏を楽しもう〜!!
b0131590_42157.jpg

来月もよろしく〜お願い申し上げます♪
b0131590_422625.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2016-07-23 04:04 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
国歌独唱@キャンプ座間
昨年11月の後楽園に続き、またも、国歌を歌う機会をいただきました。
(*昨年の動画はこちらのYouTubeでチェック☆)

今回は、キャンプ座間にて開催の「日米友好親善・災害救援感謝慰問興行/祝アメリカ合衆国独立記念」とタイトルをつけた、太平洋ボクシング決戦のリングです。
b0131590_1975733.jpg


今回のメインカードは日本人選手とフィリピン人選手の対戦で、ホスト国はアメリカという事なので、三か国の国歌をそれぞれの国の歌手が歌いました。
控え室にて、記念撮影☆
b0131590_1995674.jpg

私の両脇が、フィリピンの歌手、男女のDuetでの歌唱は、素晴らしいハーモニーでした。
右がアメリカの歌手でShyritaさん。低音が深く響く素敵な歌声でした。

開催地という事でなのか、日本の国歌は、トリでした。
b0131590_1924940.jpg

魂と、気合いを込めて、粛々と歌いきりました。


そして☆座間から六本木へ、大急ぎで移動!
RDでのOPEN MICはかつてないほどの大入りで、びっくりしました。
音楽を愛する人々の心地良いバイブレーションに包まれていて、癒されました。
b0131590_19235268.jpg

長い一日で疲れてはおりましたが、心地良い疲れでした。
[PR]
by vanilla-hito | 2016-07-02 23:59 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
7月のスケジュールです☆2016☆
またまたギリギリのUPとなっちまいました☆
来月、7月のスケジュールです♪
b0131590_1501296.jpg

b0131590_1511844.jpg

7月もどうぞ、ご贔屓に〜☆☆☆
[PR]
by vanilla-hito | 2016-06-25 23:59 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
6月のスケジュールです!
あ!もう5月も終わろうとしているというのに☆
6月のスケジュールをUpしそびれていました〜!!
遅ればせながら、じゃん!!
b0131590_11265895.jpg

b0131590_11271385.jpg

6月も楽しく歌います☆
ぜひ、どれかのライブに聞きに来てくださいね〜!!
[PR]
by vanilla-hito | 2016-05-30 11:34 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
エネルギー大放出☆関内Heart&Soul 
関内ハート&ソウルの出演は月に一度のお楽しみ♪

横浜の風が大好きなんだなあ~。

いつも早めに横浜入りして、みなとみらいを少し散歩したりして。
愛しの万葉倶楽部でスッキリしてからステージに臨みます♪

元気なステージ写真を、お客様よりいただきました。
b0131590_16232347.jpg

後ろでドラマー今村功司氏も吠えています!
b0131590_16233515.jpg

今夜もエネルギー大放出~!
b0131590_16234697.jpg

気持ちよかった!!

来月は、6月14日(火)の出演です☆
[PR]
by vanilla-hito | 2016-05-18 23:59 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
三田テンプテーションにて
いつものメンバー!
いつまでも元気でやりたいものですね〜♪
b0131590_1515914.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2016-05-14 23:59 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)


以前の記事
最新のコメント
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
百様 ホントですね!来..
by vanilla-hito at 12:14
会員NO0921さま ..
by vanilla-hito at 12:13
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧