Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
カテゴリ:お仕事♪音楽活動( 369 )
コーラス録音@home→バグパイプ@HeartStrings
昨日は6/2イベント@Eggmanで使う曲のコーラスを録音しました♪

昨年のお誕生日ライブで「Cat」という曲を新しいバージョンで演奏したのですが、これがなかなか大人っぽくって良い感じなので、今回は、20分のショーの中でアクセントになるように、短い尺で入れることにしました。

谷ちゃんが家に来て、作業してくれました☆
b0131590_1563548.jpg

うむうむ。良い感じに仕上がりました〜001.gif

夜は六本木HeartStrings。なんとお客さまでバグパイプ奏者の方が来店!
ご披露下さいました〜♪スコットランド出身のMr.Hunterです!!
b0131590_1593097.jpg

すごい迫力の音で、メドレーで日本の曲を織りまぜてくださいました。
素晴らしい音色に、とても感動しました〜060.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2008-05-30 15:12 | お仕事♪音楽活動 | Comments(2)
久々のダンスリハ☆
ふ〜〜昨日は久しぶりに踊りました♪
6/2のイベントのためのダンスリハをやりました。

KAYOちゃんがスタジオを探してくれたスタジオだったのですが、どうも分かりづらい場所です。思いっきり民家の中で、こっちですよ〜〜とKAYOちゃん。
b0131590_1445164.jpg

おお!アパートの6畳間を改造して造った感じのスタジオでした!
b0131590_14475339.jpg

もうひとりのダンサー、IITOMO(いいとも)ちゃんと初対面し、さあ!練習だ=!!
b0131590_14485179.jpg


久々に動いて、振りはなかなか憶えられないは、すぐ疲れるは、
途中背中がグキッとかいったりして、マジ焦りました。042.gif

本番は来週月曜、あっという間です。
頑張らなくちゃ☆
[PR]
by vanilla-hito | 2008-05-29 15:22 | お仕事♪音楽活動 | Comments(3)
KAYOちゃんだよ〜☆
6/2(日)の渋谷Eggmanでのイベントでは、久々にダンサーとのコラボをする事になりました☆
昨日はその打ち合わせをしてきました!
キュートでしなやかなDancerのKAYOちゃんです053.gif
b0131590_21281256.jpg

Cheer Up Indies#3
オノヒトミfeat.KAYO&IITOMOとして、オリジナル曲を4曲ほど披露します!!
私の出番は20時頃の予定です060.gif
b0131590_21302758.jpg

みんな応援に来てね=!!
[PR]
by vanilla-hito | 2008-05-25 21:47 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
お仕事☆レポート in 船橋
一昨日は、船橋のレストラン「チャールストンクラブ」の20周年記念のお祝いでライブをやってきました。
どんな風にライブが行なわれるのか、たまにはレポートしてみたいと思います!
今回の様にレストランなど、通常ライブなどを行っていない場所には、当然機材を搬入するところから始まります。
b0131590_15112115.jpg

今回は小さめな空間なので、音響の業者さんに頼まずにメンバーの手持ちの機材のみで行いました。
b0131590_15135539.jpg

徐々にセッティングが仕上がってゆきます。
b0131590_15143257.jpg

全員集合〜。
b0131590_1515172.jpg

その間、私は本日演奏する曲の譜面を整理します。
b0131590_1516882.jpg

そして、打ち合わせ☆をして・・
b0131590_15171923.jpg

サウンドチェック&リハーサル
b0131590_15214678.jpg

ここまでで、今回は3時間ちょっとかかりました。

その後、スタッフの方々と打ち合わせをして、食事をとり、着替えて・・・
いざ、本番です☆
第1部の始まり〜〜。
b0131590_1524022.jpg

約45分のステージ。
そして、衣裳を変えて第2部です!
b0131590_15253050.jpg

大盛況のうちに幕を閉じました〜。
ありがとうございました==☆

そして、メンバーが一番楽しみな
打ち上げだ==!!
なんと、チャールストンクラブを経営している、この会社は他にもいろいろな飲食店をやっていて、その中の焼き肉店「遊煌(YU-FAN)」で打ち上げです☆
b0131590_15321313.jpg肉!!

b0131590_15323431.jpg野菜!!

b0131590_15324840.jpgまた肉!!

最高に美味しいお肉をお腹いっぱいいただきました☆

疲れはすべてふっとんじゃいました☆
「お疲れ様でしたー♪」
b0131590_15465721.jpg

(中川三男、Tomochin、熊谷孝義、ローディー高橋、清水淳、山名重徳、私)*敬称略

↓お近くにお寄りの際は、ぜひ!
船橋チャールストンクラブ
遊煌(YU-FAN)
[PR]
by vanilla-hito | 2008-05-15 16:03 | お仕事♪音楽活動 | Comments(5)
無事終了〜☆
無事、生放送、終了しました〜。
今回は、先日行われた第二回目のイベントを反映して、新たなアーティスト達がたくさんランキングに入って来てました。
番組がはじまった時は、私はすでランキング10位圏内からはずれていましたが、番組中に6位までまたUp049.gifしました。
投票して下さったみなさま、ありがとうございました=040.gif

ちなみに、今回が第三回の放送なのですが、その内、2回に生出演し、初回にはV出演をしていたので、なんだかレギュラーみたいな気分です♪(笑)

番組のMCのみなさんと、記念撮影です☆
b0131590_2102618.jpg

(左から:TONOくん、私、嘉陽愛子ちゃん、喜屋武ちあきちゃん)
お疲れ様でした〜☆
[PR]
by vanilla-hito | 2008-05-12 02:13 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
生番組「Cheer up! indies」
みなさんの応援のおかげで、前回アーティストランキング1位をいただき、本日第三回目の生放送にもお呼ばれ致しました。
スカパー275ch.「Cheer up! indies」です。
b0131590_15581022.jpg

今夜10時からの生放送です。見られる人は是非、見て下さいね〜♪
またぜひ、このページから応援メッセージを送って下さいませ。
http://www.records.jp/cheerup/A0000023/index.html
番組内で読んでもらったりするので、よろしくお願いしま〜す☆

さて、気合い入れて頑張って来ま〜す066.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2008-05-11 16:05 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
初顔合わせ
10月に企画している「DIVA'S CLUB LIVE」(仮題)の初顔合わせをしました。
ず〜〜っと前からやりたいと思っていた企画がようやく実現に向かってスタートです。

いろいろなジャンルで活躍する女性Vocalを集めてのコラボライブなのですが、ま、話が進むたびに、ここでも発表してゆきたいと思っています。

で、本日の第一回ミーティングは、「まきみちる」さんのお宅にて。
出演者のうち、広瀬翔子さんだけ都合で来れなかったのですが、あとのメンバーが揃いました。
b0131590_20182861.jpg

(左から:山内洋子、敬愛、まきみちる、私、やまもときょうこ)*敬称略
b0131590_20243958.jpg

バンドのまとめ役はトモチンにお願いしました。
(先日、鬼の霍乱(!・・失礼。)で入院したのには、ホントにびっくりしましたが、復活してくれて、一安心です。)

初対面の人も多いのに、あっという間に、打ち解けて良い空気に。
おしゃべりに花が咲きました。
こんな事やろう、あんな事もやろう!と、盛り上がり、今からとっても楽しみです。

みちるさんのお宅は、今では珍しいチンチン電車「世田谷線」沿線で、往復ともに世田谷線に乗りました。
b0131590_20282844.jpg

b0131590_20291359.jpg

なんだか、可愛い電車で、乗っていても、思わず笑みがこぼれます。
どこで降りても均一140円。
いつまでも、頑張って欲しい電車です。

今日は、雨で寒い一日だったけれど、心は熱くなりました☆
[PR]
by vanilla-hito | 2008-05-10 20:32 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
明後日、生出演☆
4月27日(日)22:00~23:30(生放送)にSKY PerfecTV275ch「チアアップ★インディーズ〜Cheer up Indies」にゲスト出演します。
(*なかなかSKY PerfecTV見られる人もいないかな・・?)

この番組のサイトに参加アーティストのページがあって、そこのページからオリジナル曲の視聴と購入が出来るようになりました。
b0131590_337188.jpg

まだCD化していない楽曲を登録しましたので、ぜひGETして下さい!
(*「Responsibility」/「Ashioto」/「Blue heaven(日本語Ver.)」/「You can fly(日本語Ver.)」なんと100円で購入できます!)006.gif
http://www.records.jp/cheerup/A0000023/index.html

☆またこのページを訪れて、曲の購入をしていただいたり、メッセージを下さると、人気ランキングに反映されるそうなので、応援宜しくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by vanilla-hito | 2008-04-26 03:56 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
ちゅうさんAID
昨日はギタリストちゅうさんこと、中村ちゅう和生氏のC型肝炎治療費のAIDのイベントコンサートが大和市保健福祉センターで行われました☆
すごい沢山のアーティスト達が集結して盛上がりました003.gif
お客様も400人近く集まり大成功でした。
さすが!ちゅうさん016.gif愛されています!
(写真:上:女子控え室にて、錚々たるメンバーとちゅうさんをまじえて。中:ちゅうさんと私。下:打ち上げにて)
b0131590_10183884.jpg
b0131590_10185020.jpg
b0131590_1019423.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2008-04-24 10:27 | お仕事♪音楽活動 | Comments(8)


以前の記事
最新のコメント
百さん、は〜い!!またも..
by vanilla-hito at 17:29
ひとみさーん そろそろ..
by 百 at 22:06
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧