Top

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
カテゴリ:私のおすすめ( 37 )
渡部沙智子がやっぱり好き!
定期的にラブコールを送り、この方にREAL DIVA'Sに出演してもらってる♪

今までにも何度か、紹介している、渡部沙智子さん。
b0131590_1357148.jpg

先日の10/1には初めてコーラスで参加してもらい、巧いコーラスを発揮してもらいました。

で、彼女の何度目かのワンマンライブ@REAL DIVA'Sでした。
☆この日の店長Blogもチェックしてね!☆

ああ、何度聞いても、ドキドキ+笑えて+感動する=!!
[PR]
by vanilla-hito | 2015-10-07 23:59 | 私のおすすめ | Comments(0)
トランスパランス
ついに!
私のいとしのさっちゃん(渡部沙智子さん)が入っている、コーラスグループ「トランスパランス」のライブに初めて伺いました〜♪
南青山MANDALAにて、ToToSeなツアーファイナルと題されたライブでした。
b0131590_16544638.jpg

うまくて、面白くて、もう!素敵!!なんです。

はあ〜、堪能した〜♪
b0131590_16565157.jpg

さっちゃん!そして、トラパラの皆様、ありがとう!!!
[PR]
by vanilla-hito | 2015-06-10 00:00 | 私のおすすめ | Comments(0)
憧れの八神純子さん
行ってきました〜☆鎌倉芸術館 大ホール!
b0131590_4263525.jpg

八神純子さんのコンサートでした☆
見て、見て。このチケット!
b0131590_4283270.jpg

スゴいでしょ=!1階1列目11番!!
(*あ、余談ですが、1並びといえば!私、高校1年の時、1年11組11番で生徒番号11111でした♪)

学生時代から洋楽ばっかり聴いていた私ですが、ホイットニーやマイケル、スティービーにハマる前、一番の憧れだった日本の女性シンガーは、八神純子さんなんです。

アルバムごとコピーしてました。
放課後、教室に誰もいなくなると、一人で歌っていたっけ。

ステージスタートはいきなり、「夢見る頃を過ぎても」「小さな頃」「Deja.Vu」と続きました。
リクエストが多かったという「夜間飛行」や、デビュー曲の「思い出は美しすぎて」も。
当時のアレンジ、音色を再現するよう心がけたそうです。
そう!
彼女の代名詞でもある白のYAMAHA CP-70を弾いていたのも懐かしかった!
もう、涙ぐんじゃいました☆

懐かしい曲から始まり、今現在とこれからの曲、そして、最後はヒット曲が怒濤のごとく〜!
「みずいろの雨」「Mr.ブルー 〜私の地球〜」「ポーラー・スター」。。。
アンコールはもちろん「パープルタウン」そして「想い出のスクリーン」!!

最後の最後、〆には、ステージからおりて客席で、アカペラで「Smile」を日本語で歌ってくれました。

昔とまったく変わらない(いや、さらに進化した)のびやかで気持ちのよい高音の歌声!!
いや〜ホント感動でした!

今年は精力的にツアーされるようです。

昔の自分を思い出して、新たに頑張ろうって気持ちになりました。

また、行きたいな♪

では、八神さんの名曲メドレーを☆

[PR]
by vanilla-hito | 2013-03-05 23:59 | 私のおすすめ | Comments(4)
アジアンなリゾート、六本木だけど(笑)
月曜は3B、歌謡は親子ショー。
さすがに、スペシャルな企画の2連ちゃんはキツかった〜☆

心身ともに疲労がどど〜んとやってきたので、しっかりマッサージで癒されてきました♪

六本木で行く店はいくつかあるのですが、最近はもっぱら、ここ。
アジアンリゾート
b0131590_1421181.jpg

店内が広くて、おいしいスープが飲めて、待合室がカフェ状態。
b0131590_1471033.jpg

ふう、と落ち着く感じがいいんです♪

でろでろになりました〜☆
*写真はお店のサイトから拝借*
[PR]
by vanilla-hito | 2013-02-06 23:59 | 私のおすすめ | Comments(0)
今更ながらの名作DVD
amazonってすごいよね〜☆
欲しいDVD発見してクリックすると、当日着いちゃうんだもの♪

昔の名作ミュージカル映画が束で売ってたので、思わず、購入しました。
「フレッド・アステア大全集」と「ミュージカル映画大全集」両方とも10枚組で、1600円☆
b0131590_15114465.jpg

まあ、なんとお買い得なんでしょ。

これと一緒にTINA TURNERの、なんと!50周年記念のツアーCD&DVDも買いました。
b0131590_15112835.jpg

これ観て、まだまだ若輩者の私は頑張らなくちゃ!!と、気合いを入れるつもりなのです。
[PR]
by vanilla-hito | 2012-07-20 23:59 | 私のおすすめ | Comments(0)
「行きつけ」決定
先日もこのBlogで紹介しましたが、近所に友人夫婦がBarをOPENしまして。

これが、また安くて美味しいんです♪
b0131590_7225035.jpg

イカの墨煮と茹で落花生。
つまみはどれもこれもホント〜に美味しい♪

ああ、こりゃ、もう完全に「行きつけ」決定!
b0131590_7263461.jpg

「ありがとうございました〜!」by貴子さん

ーーー
貴バル(TAKA BAR)
スペインと日本の家庭料理屋〜Bar de Espana y Japon〜
東京都渋谷区広尾5−19−3 マチダビル1F−C
TEL 03−5421−2114
Open17:00〜Midnight, 不定休, Open Close情報=Twitter/貴バル
Drink 500円〜 Food 500円〜
[PR]
by vanilla-hito | 2012-02-22 23:59 | 私のおすすめ | Comments(0)
乃木坂のCafe
先日、乃木坂の素敵なCafeをおしえてもらいました。
ちょっと狭い路地に入っていくとおしゃれな一画が!
b0131590_3565948.jpg

こんな隠れ家チックな素敵な場所、知らなかった=♪
b0131590_3572792.jpg

内装もレトロな感じで落ち着いた安らぎの空間。
こだわりのお店で、コーヒーもすご〜く美味しかったです♪
私は、グァテマラを飲みました。
b0131590_3574641.jpg

夏場はオープンテラスになって、また一層、雰囲気が良いそうです。
コーヒー一杯¥1000~の高級店ですが、十分その価値を感じられます♪

カフェ・ド・ラペ
東京都港区南青山1-15-20 105
03-3402-1998
[PR]
by vanilla-hito | 2012-02-11 23:59 | 私のおすすめ | Comments(0)
お風呂グッズ
私は、毎日お風呂Timeには半身浴で、40分〜1時間程度、長〜く入浴しています。

以前はたいていマンガを読んでいたんだけど、最近ハマっているのが、これ。
b0131590_247852.jpg

風呂場対応のDVDプレイヤーです♪

これで、お笑いのDVD観たり、コンサート映像観て歌ったりしながら、長時間の半身浴を楽しんでいま〜す☆
[PR]
by vanilla-hito | 2012-02-08 11:30 | 私のおすすめ | Comments(0)
猿の惑星 創世記&銀ブラの夜
ちょいと振り返ってバック更新中〜!!

気になっていた映画を観て来ました!
猿の惑星 創世記」です。
b0131590_20485557.jpg

いやあ〜面白かった!!

もともと1968年のオリジナルの「猿の惑星」も面白かった記憶があって、最近テレビで放送した2001年の「PLANET OF THE APES/猿の惑星」を観てすっかり魅了されて。

これは、放映中の本作を観なくちゃ!と思ってたのです。

この映画は、予告の動画観れば、もうあらすじははっきりわかります。
ストーリーはそのまんまです。

でも、画像がきれい迫力満点で、感情が豊かで、間違い無く「映画って面白いなあ〜っ」て思える作品です。

本物のチンパンジーは一匹も使っていなくて、すべてCGだそうで。
人間の俳優の動きを取り込む最先端技術エモーション・キャプチャーで、リアルに映像化された主人公シーザーを始めとする猿たちの怒りや悲しみを繊細に表現。これが本当に素晴らしかった!!

帰りはすっかり楽しい気分で銀ブラしてきました。
b0131590_20523636.jpg

雨にちらちらと揺れるイルミネーションもなかなか「おつ」でしたよ♪
b0131590_20521935.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2011-11-23 23:59 | 私のおすすめ | Comments(0)
美味しいジュース
最近の楽しみは・・ズバリ「冷たい飲み物」です。

喉が渇いてきたところを、ちょっぴり我慢した後に飲むドリンクはたまりません。

冷蔵庫には、アイスコーヒーとオレンジジュースは常備され、それ以外にも数種類のジュースが並んでいます。

そして、今日、明治屋でゲットしたのは・・、ブラッドオレンジジュース!!
なんと完全な、有機100%ストレート(濃縮還元ではない)ジュースでした。
b0131590_2345312.jpg


さすがに、798円と良いお値段でしたが、「美味しい〜〜!!」

先日のイタリアンのお店で飲んだのに、勝るとも劣らないお味でした♪
[PR]
by vanilla-hito | 2011-08-09 01:57 | 私のおすすめ | Comments(0)


以前の記事
最新のコメント
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
百様 ホントですね!来..
by vanilla-hito at 12:14
会員NO0921さま ..
by vanilla-hito at 12:13
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧