Top

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
カテゴリ:REAL DIVA'S 倶楽部( 46 )
REAL DIVA'S倶楽部LIVE vol.3のミーティング
土曜日はREAL DIVA'S倶楽部LIVE vol.3のミーティングでした。
内容(楽曲&構成)も徐々に決まって来ました。

写真も仕上がり、現在ちらしを作成しております。
12月初旬に仕上がり予定です。

なんだか、みんなワクワクしていました♪

それにしても、今回もみなさんの写真が全て素敵に撮られています!!

カメラマン:鈴木敏也さんは本当に素晴らしいです☆
[PR]
by vanilla-hito | 2009-11-28 23:59 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(0)
写真撮影
昨日はREAL DIVA'S倶楽部LIVE vol.3(2010.2.23に決定しております!)のフライヤーとパンフレット用の写真撮影をしました。

全体のスケジュールの着手が今までで一番遅いので、とにかくドキドキしています。

今回は初めてREAL DIVA'Sのお店で撮れたので、また一段と嬉しいですね。

Vol.3のメンバーもチャーミングな女性ばかり♪

みんなでわいわい撮影するのは本当に楽しいです!!

そして、REAL DIVA'Sではすっかりおなじみのカメラマン鈴木敏也さん。
彼の写真はいつも本当にアーティスティックで素敵なので、今回も上がりが楽しみで仕方ありません♪

フライヤーにご期待下さい!!
b0131590_101252.jpg

メンバー:左から。
藤原美穂、小野ひとみ、広瀬翔子、YOKO JK(久保田容子)、Reddyo、マリー(敬称略)
[PR]
by vanilla-hito | 2009-11-17 10:04 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(2)
REAL DIVA'S倶楽部LIVE Vol.3 初顔合わせ
ようやく、REAL DIVA'S倶楽部LIVE Vol.3に向けて始動しました!

日程は2010年2月23日(火)に決定しました。
場所は変わらず、六本木STB139です。

そして、メンバーは・・!

久保田容子、広瀬翔子、藤原美穂、マリー、Reddyo、に、小野ひとみです☆(敬称略)
(*今回も豪華メンバーですよ〜♪)
そして、“演出”として敬愛が参加してくれます!!頼もしい!!!

本日は、初顔合わせをREAL DIVA'S(店)で行いました。
b0131590_19393970.jpg


今回のテーマは「DISCO☆」むちゃくちゃかっちょいい〜事となりそうです!

うひょひょ☆
今から、ドキドキし始めています♪(^O^)v
[PR]
by vanilla-hito | 2009-10-30 19:43 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(5)
kenjiro来たりてピアノ弾く
今日のRD(REAL DIVA'S)の出演は敬愛(Vo)&堺敦生(Pf)という非常に面白いセットなんだけど、今夜はさらにお楽しみが!

大阪からkenjiroが遊びにくるのだ♪
彼の歌うBilly Joelは若い時の本人にそっくり☆

これは、去年一緒にDUO LIVEをやった時の映像。
ワタシが手持ちのMovieで録画しました♪
ララ〜ラ〜とコーラスしながら!

ちなみに彼のヒット曲「や・ば・い」のPVもYouTubeに発見!


今夜は、どうやら仲良しのミュージシャンが集まりそうな予感・・。
楽しみだ〜!(^O^)v
[PR]
by vanilla-hito | 2009-09-28 12:35 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(6)
レセプションの様子
さて、遅くなりましたが、14(月)のレセプションの様子です。
b0131590_423445.jpg

当日の出演者、私、小川里永子、Tomochinに加えBassの渡部禎士さんが弾きに来てくれました♪
やった!サウンドが厚くなりました〜!

おかげさまで、大勢のお客様にいらしていただきました。
ありがとうございました。
b0131590_4284766.jpg

そして、Diva達も駆けつけてくれました♪
三松亜美さん。
b0131590_4254599.jpg

mayumiちゃんも。
b0131590_428837.jpg

マリーちゃんに、やまもときょうこさんも。
b0131590_4291533.jpg


エアコンが壊れるという事件に見舞われながらも、
なんとか無事にのりきることができました。

今後ともごひいきによろしくお願い申し上げます。
[PR]
by vanilla-hito | 2009-09-18 04:31 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(2)
祝オープン!
無事に、Vocal Bar REAL DIVA'Sは、この2日間で
レセプション&オープンができました。

沢山の方にお祝いしていただき、幸せ一杯です。016.gif
本当にありがとうございました。

ここから、ようやくスタートラインです。

ぜひぜひ、みなさんいらして下さいネ〜053.gif
お待ちしております。

本日のオープンに、私は、ブッキングの都合で別場所(関内Heart&Soul)で歌っていました!

で、いよいよ明日が初出演となります。

もう、とにかく頑張ります!!

*本日の写真などは追ってUpしま〜す
[PR]
by vanilla-hito | 2009-09-16 04:32 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(5)
いよいよ・・レセプション!
いよいよ、本日「Vocal Bar REAL DIVA'S」レセプションです!

昨夜はほとんど寝ておりません・・。
まあ、ここ数日ずっとそんな感じではありますが☆

朝まで店内に流すDVD(スライドショー)を作成していました。
b0131590_14133093.jpg


しばらくは、こんな日々が続きそうですが、OPENの高揚感で心身ともに大丈夫っぽいです♪
(あとが怖いっちゃあ怖い..!)

とにかく・・ワクワクですっ!

みなさま、よろしくお願いします!!]016.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2009-09-14 14:16 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(4)
とりあえずのサウンドチェック
あと、2日。
そう、週明けの14日(月)はレセプションです。

お酒も並んで、BARらしくなってきましたね。
b0131590_373545.jpg


朝からPAの熊ちゃんが配線の作業をしてくれて、
昼過ぎには、サウンドチェックをしにTomochinが来てくれました。
b0131590_39444.jpg


持つべきは素晴らしい仲間ですね♪
b0131590_393215.jpg


でも、メインのスピーカーはあるべきところに設置されていないので、(明日の作業なのです)
14日の当日にならないと本当のサウンドチェックはできません。

今日のところは、サブのスピーカーとメインスピーカー(とりあえずの床置き)でチェックしましたが、なかなか良い感じ♪

本番が、と〜っても楽しみです003.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2009-09-11 23:15 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(2)
引き渡し
工事がほぼ終わり、業者から本日引き渡しでした!

少々、修正工事など残っているものの、まあ順調と言えるでしょう♪
b0131590_572320.jpg


思ったより高級感のある内装で、大人っぽいです。
b0131590_584798.jpg


備品やらお酒類も届いています。
b0131590_512391.jpg


さて、やる事は増えるばかり!!

テンションが自然と上がって来ますね。

OPENまでのファイナル・カウントダウンが始まりました☆
[PR]
by vanilla-hito | 2009-09-10 23:56 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(2)
Macちゃん購入&サイトUP!
昨日は、渋谷のApple Storeへ行って来ました。
b0131590_3301057.jpg


お店(REAL DIVA'S)で使用するMacちゃんを購入するためです♪
で、こちらのMacBookちゃんをGetして参りました。
b0131590_3303525.jpg


本日は、この子の設定をいろいろとやってました。

あと、お店の(簡単な)サイトも作りました。

時間もないので、iWebで作成した簡易のものですが、ないよりは良いですものね。

とりあえず、見てやって下さいませ〜m(_ _)m

REAL DIVA'S 公式サイト
[PR]
by vanilla-hito | 2009-09-09 23:59 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(3)


以前の記事
最新のコメント
百さん、は〜い!!またも..
by vanilla-hito at 17:29
ひとみさーん そろそろ..
by 百 at 22:06
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧