Top

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
カテゴリ:REAL DIVA'S 倶楽部( 46 )
あと一週間〜!
9/14のレセプションまで、あと一週間!042.gif

期待と不安が入り交じって、身体も頭もドタバタしています。

さて、本日の現場はこんな感じでした☆
b0131590_1425784.jpg

結構、出来上がって来ています。
カウンターの椅子も入って・・・
b0131590_14254169.jpg

ちなみに、座り心地はかなり良い感じ〜OK!
b0131590_1427522.jpg

ビッグテープルが入りました。
b0131590_14272422.jpg

予想以上に高級感ある仕上がりに大満足!(写真ではなかなか伝わらないけれど・・。)
b0131590_14291068.jpg


さらなるレポートは・・REAL DIVA'S倶楽部のblogへ!
[PR]
by vanilla-hito | 2009-09-07 14:47 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(0)
工事は進行中。私は地味に作業中〜。
カメラマンの鈴木さんと「Vocal Bar REAL DIVA'S」の工事現場へ行って来ました。
壁面を飾る写真の打ち合わせです。

看板が出来てました。
b0131590_55103.jpg

b0131590_552664.jpg


さらなる写真は、REAL DIVA'S倶楽部のNEWS(blog)でチェック!してね〜。

雨でびしょ濡れになって帰宅後は、ず〜〜〜っと家で地味な作業でした。

ん?
もうこんな時間!!朝の5時って・・(ToT)号泣!

そして、もう、9月なんですね・・。
[PR]
by vanilla-hito | 2009-09-01 05:09 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(2)
店作りー様々な準備作業
今日も一日、家で作業〜♪
えんや〜こら、どっこいしょ。(壊れかけてますね・・。)

目を閉じると、様々な「〆切」が迫ってくるのが見えます・・。(ToT)

夕方には、現場に顔を出して様子を見て来ました。
b0131590_1493535.jpg

床は捨て張りという作業中のようです。壁面がボードで覆われていました。
b0131590_1494568.jpg


その後、フードの打ち合わせをしているスタッフのとこにも顔を出して来ました。
b0131590_1501144.jpg


みなさんの真剣な顔を見て、自分にも活を入れて!
また作業に戻りました、とさ♪
[PR]
by vanilla-hito | 2009-08-25 23:58 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(0)
ついに!発表=♪
ジャーン!!発表します。

昨年、立ち上げた「REAL DIVA'S倶楽部LIVE」(女性Voたちのコラボライブ)がおかげさまで好評をいただいている中・・。

かねてから願っていたREAL DIVAの面々が出演するVocal Barを六本木にオープンする事となりました。

LIVEを企画した当初から平行して考えていたので、この一年ほど、ず〜っと店舗や協力者を探していたのです。

来月のオープンが決まったので、ついにここで発表します。

店名は、Vocal Bar REAL DIVA'Sです。
b0131590_1829732.jpg

オープン予定日は9月15日(火)です。

今のところ、宿題が山積みですが、ひとつひとつ解決し、しっかりと作り上げてゆくつもりです。

今後、REAL DIVA'S倶楽部NEWS(blog)で進行状況を報告して行きますので、ぜひ、チェックして下さい!
工事現場の写真なども載せるつもりです。
(私の大好きなTV番組「劇的ビフォーアフター」のようになるかな!?)

もちろん、近々にはお店のサイトも作る予定です。

みなさま、応援を宜しくお願い致しま〜す016.gif060.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2009-08-20 18:47 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(7)
打ち上げパーティー@みちるさん宅
昨日はまきみちるさん宅に集まり、改めてのREAL DIVA'S倶楽部Vol2の打ち上げパーティーをしました。

別名「みちるさんの手料理をいただく会」です。

ずらっと並んだお料理はどれもこれも超うま!!です。
b0131590_14584015.jpg

(写真は最初に並んだ料理のみ。この後にも数皿並びました〜☆)

LIVEのDVDを大笑いしながら、鑑賞。
最高に楽しいパーティーとなりました。

あ、帰る前に記念撮影〜!
b0131590_1513939.jpg

私が撮影・・あ、私が写らない〜(涙)
b0131590_1515254.jpg

で、里永子ちゃん撮影。

三脚もってくれば良かった〜☆
[PR]
by vanilla-hito | 2009-07-07 15:06 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(0)
ステージの写真
休む間もなく3Bリハの日々が始まりました。
さすがに疲労がとれないっす☆

ん〜若くないなあ・・(ため息)

さて、一昨日のステージ写真を数枚いただいたので、とりあえずUp♪
*クリックで拡大出来ます。

b0131590_20363266.jpg


b0131590_20365124.jpg


b0131590_20371211.jpg


これ見て、元気を出そうっと!!
[PR]
by vanilla-hito | 2009-05-27 20:23 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(0)
満員御礼!ありがとうございました♪
いや〜〜あっというまに終わっちゃいました。
「REAL DIVA'S倶楽部LIVEvol.2」
b0131590_22541591.jpg


最高の一夜でした060.gif
感謝・感激・感無量・・・・。
満員御礼の中、言葉にできないほどの感動を味わいました。

とにかく、すべての人にお礼を言いたい私です。

来場して下さったお客様、
協賛して下さったサポーターの皆様、
スタッフの皆様、
出演者の皆様、
いろいろな形で応援して下さった皆様・・・
ありがとうございました。

充実の達成感を味わいながら、思いきり打ち上げてたら、朝の4:00になってました・・。

そして、今日からもう3Bのリハーサルが始まっちゃいました!(ToT)

のんびりできる日はまだまだ先のようです・・。

そして、そんな私は最高にHAPPYです☆
[PR]
by vanilla-hito | 2009-05-26 23:11 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(2)
いざ、本番!
さて、本番の朝を迎えました。

昼から入ってゲネをして、夜が本番です。

今回は衣装チェンジも多く、荷物が沢山!!

これからそれらを担いで行って来ま〜〜す!!!

はい、頑張りまっす066.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2009-05-25 12:19 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(3)
いよいよ、明日です♪
いよいよ明日は本番です。

今日は一日、準備していました。
b0131590_23455453.jpg

美容院行って、
衣装チェックして、
歌詞や譜面をチェックして、
MCをチェックして・・。

ドキドキ・・ワクワク・・して♪

頑張りま〜〜〜〜す012.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2009-05-24 23:46 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(0)
なんだか毎日リハーサル
ここんとこ、昼帯は毎日リハーサルです。
しかも異なる内容の☆

昨日は、REAL DIVA1回目のメンバーが久々に揃いました。
b0131590_1013371.jpg

なんだか、すでに同窓会の気分です♪

この土曜日にこんなイベントに出演します。
b0131590_10211188.jpg

'09 5/23 (土) Strange Community Vol.23

場所:新宿 JazzSpot J 新宿区新宿5-1-1 ロイヤルマンションB1 
TEL:03-3354-0335
OPEN:12:30  START:13:00
REAL DIVA'S 倶楽部 出演時間:14:30 〜 15:10
前売券:¥3,500  当日券:¥4,000
Vocalist:小野ひとみ・敬愛・広瀬翔子・まきみちる・山内洋子・やまもと きょうこ(50音順)
BAND:Tomochin(Key)・清水淳(Dr)・中川 三男(B)・山名重徳(Gt)

お時間あったら、ぜひ、いらしてくださいね〜!
[PR]
by vanilla-hito | 2009-05-20 10:23 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(0)


以前の記事
最新のコメント
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
百様 ホントですね!来..
by vanilla-hito at 12:14
会員NO0921さま ..
by vanilla-hito at 12:13
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧