Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
カテゴリ:REAL DIVA'S 倶楽部( 46 )
練習風景
REAL DIVA'S倶楽部LIVE vol.2まであと一週間となりました。

昨日の練習風景はこんな感じ。
b0131590_9293955.jpg

b0131590_9295248.jpg


あと、1回のVo練習と1回のバンドリハを残すのみ。

WAO☆ドッキドキだぜ〜012.gif

ーーーー
本日は、これから23(土)のREAL DIVA vol.1の方のメンバーでのイベント出演用のリハです。

昨年10月にやったナンバーを思い出す作業です。

ややこしや〜〜〜♪
[PR]
by vanilla-hito | 2009-05-19 09:37 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(0)
パンフレット
今、読んだ雑誌の星座占の乙女座に「ひとりで頑張りすぎない」ってでてました。
おもわず笑ってしまいました。

確かに、ここしばらく、すご=く頑張ってはいますが、決して「ひとりで頑張っている」訳でもなく。

たくさんの人に助けてもらっているので、とりあえず、大丈夫だと思います♪


まずは、パンフレットの入稿が無事終わって、一安心〜〜〜☆043.gif

今回のパンフは前回の16ページからさらにグレードアップの20ページです。
かなり立派なもの作ってるんですよ。前回(昨年10月)のはこんなんです。
b0131590_11593558.jpg


たった一晩のLIVEにこんなパンフレット作るって変・・?

今後、2Daysにするか、ホールコンサートにした方が良いかもね。

・・・構想は広がります♪
[PR]
by vanilla-hito | 2009-05-17 12:01 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(0)
バンドリハ
昨日はREAL DIVA'S倶楽部LIVE Vol.2の初バンドリハでした。
b0131590_15462349.jpg


予定していた曲数あげることができませんでした・・。

うう、大変だ〜☆042.gif

次回、なんとか仕上げてゲネ(通し)までもっていけるかな。
とにかく、しっかり準備して気合い入れていこう!

それにしても、みんな集まって音出すと、テンションあがりますね〜♪
[PR]
by vanilla-hito | 2009-05-15 15:47 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(0)
頑張れ!声帯ちゃん♪
昨日は久々に喉を酷使してしまいました。
リハ→レコーディング→ライブ
で、昼から深夜まで。

さすがに今朝は、がらがら声です002.gif

で、これからREAL DIVA'S倶楽部LIVE Vol.2の初バンドリハっす。008.gif

頼む!もってくれ、我が声帯ちゃん060.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2009-05-14 10:19 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(2)
リハ&ライブ仕事
REAL DIVAのリハーサルでした。

宿題が終わりません・・。
増えるばかりです・・。

・・でも、幸せを感じています。

頭が思いきり疲れて、ぼーっとなっているのにも関わらず、頑張れちゃいます♪

だって、言い出しっぺですもの☆この企画の。


さて、これから六本木Beでの歌仕事。

今夜も弾けます!!
[PR]
by vanilla-hito | 2009-05-08 20:30 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(0)
コーラスメドレーのリハスタート
REAL DIVA'S倶楽部LIVE2のリハーサルがスタートしました。

さて、ひとつ、大事なお知らせです。
昨年暮れから体調を崩していたKEIKO WALKERさんが、入院治療する事となってしまい、リハーサルが十分にできない事を配慮し、演出で参加していた敬愛さんも5/25のLIVE本番に出演する事となりました。
よって、出演DIVAが7名となりました♪

KEIKOさんの体調がとにかく早く良くなる事をお祈りしています。
そして、みなさま!
より一層豪華なステージをお楽しみに☆☆☆

ーーーー

で、今回の「コーラスメドレー」は、なんと!タイムファイブの吉村さんにVoアレンジをお願いしたので、ちょっとばかりおしゃれなJazzフレーバーが感じられると思いますよ♪
b0131590_21495562.jpg


本日の練習にはGtの中村ちゅう和生さま(ははあ〜m(_ _)m)にお手伝いいただきました。
b0131590_21514279.jpg


音をあてて各々のパートを確認して、ん、良い感じになりそう♪
今後の仕上がりが楽しみです!
(*私は舞台期間中、あまり練習に参加出来ないのですが・・(ToT))

ーーーー

リハ終わりで、舞台の稽古場に行きました。
バイクで移動したのですが、何故か新宿で迷子になり、同じところをぐるぐる廻るという悲惨な事となりました。

必死に到着すると、稽古はほとんど終わっていました。

やる事ないので、やべさんと記念撮影させてもらって・・。
b0131590_21572682.jpg


みなさんとおしゃべりして帰って来ました。
[PR]
by vanilla-hito | 2009-03-24 22:13 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(0)
見て!見て!!フライヤー完成☆
REAL DIVA'S倶楽部LIVE Vol.2
のフライヤーが完成しました(designed by TARO MISUMI)

<表>
b0131590_14164939.jpg

<裏>
b0131590_14175914.jpg


っても、まだデザインが出来ただけで、印刷は上がってきていません。

ので、まだどこのライブハウスにも置いておりません。

バラまかれるのは来週の半ばくらいからとなりま〜す♪

さ、みなさん、お早めにご予約&チケット購入を宜しくお願いしま〜す!!

*「REAL DIVA'S倶楽部LIVE」は、昨年10月の第一回目で大好評をいただき〜の、今回が第二弾です♪
流石に気合いが入ります066.gif

詳細→REAL DIVA'S倶楽部公式サイトにて!
[PR]
by vanilla-hito | 2009-02-21 14:27 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(4)
KEIKO WALKER 誕生日ライブ@クロコダイル
昨夜は、今度のREAL DIVAで一緒に演るKEIKO WALKERさんのお誕生日EVE LIVEでした。
b0131590_16451941.jpg


原宿のクロコダイルに行って来ました=☆

実は、彼女はここしばらく体調を崩していて、本番もキビしいかも..って以前から聞いてたんだけど・・・。
本当に残念な事に、当日、歌にはドクターストップ☆かかっちゃったのです。

それでも、誕生日お祝いと応援に行って来ました。

結局、彼女の親友であり一緒にDUOのユニットもやっているというシメさんていう男性がボーカルを勤め上げました。

で、感想。


むちゃくちゃ良かった!
サウンド気持ちイイ〜〜〜〜〜!!
いやあ〜〜〜、バンドまじ、カッコいい〜〜☆
シメさんの歌はまさに好み!!ホント素敵です。

最後の最後、アンコールでKEIKOさん、一曲だけ、と言って
シメさんと一緒に「Water is wide」を歌いました。
b0131590_16271687.jpg

涙でました。ホントに感動!!
KEIKOさんの声はまさに「心が洗われるような」歌声なんです♪

5/25REAL DIVA'S倶楽部LIVE Vol.2 が超楽しみです。
それまでにKEIKOさんがバッチリ本調子になりますように・・♪

KEIKO WALKER公式サイト
REAL DIVA'S倶楽部公式サイト
[PR]
by vanilla-hito | 2009-02-17 16:47 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(2)
素敵な二人
本日は、我が家にREAL DIVAの働き者メンバーの二人が集合しました。
里永子さんと亜美さんです。
全員が集まるのはとても大変なので、ちょこちょこ少人数で集まったり、個別に打ち合わせをして、準備をすすめる訳です。

打ち合わせに熱が入り、写真を撮るのを忘れちゃいました。(>_<)

残念・・・。

では、替わりに☆☆☆
今回のフライヤー用に撮った二人の素敵な写真を公開しましょ!

小川里永子さん♪
b0131590_0135826.jpg


三松亜美さん♪
b0131590_0142478.jpg


ね、素敵な二人でしょ016.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2009-02-10 00:18 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(2)
テレビ会議
しかし、便利な世の中ですね。

本日は、沖縄の離島、伊良部でネットテレビを立ち上げようと頑張っている私のMacの師匠、三角太郎氏とミーティングです。
こんな感じ。
b0131590_16564823.jpg


REAL DIVA'S倶楽部のサポートもしてくれていて、今回はLIVEのフライヤーとパンフレットを担当してくれています。

Macの向こうで、同じ日本なのに、「今日も暑いな〜」とTシャツ姿で語っております。

彼が日々頑張っているBlogをぜひ覗いてみて下さい☆

三角太郎氏の
JIN TV RESORT STUDIO
[PR]
by vanilla-hito | 2009-02-07 17:03 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(0)


以前の記事
最新のコメント
百さん、は〜い!!またも..
by vanilla-hito at 17:29
ひとみさーん そろそろ..
by 百 at 22:06
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧