Top

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
カテゴリ:REAL DIVA'S 倶楽部( 46 )
青山でミーティング:タイムファイブ吉村氏
毎日、なんだかんだREAL DIVAの準備をしています。
3月からは舞台「Missing Boys」の稽古がはじまるので、今のうちに出来る事を進めとかないと・・・、ね。

本日は、コーラスメドレーのアレンジをお願いする吉村晴哉氏に初めてお会いしました。
ご存知、日本が誇るコーラスグループタイムファイブのメンバー!!!
b0131590_1895598.jpg

この度、まきみちるさんの紹介でお会いできました。


この打ち合わせの前に、みちるさんは別の打ち合わせで、伊集加代さんと尾形道子さんとご一緒で、そのお二人にもお会い出来ました。
(このお二人、シンガーズスリーというコーラスグループのメンバーで、スタジオでは知らない人はいない、超偉大な方々なのです。伊集さんは、ハイジの主題歌や11PMのシャバダバ〜、ルパン三世のルパン・ザ・サーーー!・・といえば、お分かりですね☆)

コーヒーを飲みながら、みなさんがする昔話のおしゃべりを聞いていると、その時代のスタジオでの出来事が垣間見えて、なんだか嬉しくなる時間でした♪

よし!美しいコーラス目指して・・
頑張るぞーーー!!!066.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2009-02-06 18:12 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(0)
毎度のことです
REAL DIVA'S倶楽部LIVE2の準備が着々と進みはじめました。
バンドメンバーも決まり、フライヤー作りも開始。

だいたい毎度のことですが、動き始めると、急に気持ちが高揚して焦ります。
考えるだけで、心臓がバクバクするんです・・。(マジです、今かなり心臓が活発っす)

それまで、のんびり構えてたくせに☆

落ち着け、私!!

さ、ジムでも行って汗を流そう〜〜〜070.gif

==========
REAL DIVA'S倶楽部LIVE Vol.2
@六本木STB139
2009年5月25日(月)
<出演>
小川里永子/小野ひとみ/まきみちる/マリー/三松亜美/KEIKO WALKER
(敬称略・五十音順)

中村ちゅう和生(Gt)/山口玉三郎(Gt)/Tomochin(Key) /岡本貴充(Key)/谷源昌(Bass)/清水淳(Dr)/堀口和子(Vln)
[PR]
by vanilla-hito | 2009-02-03 15:59 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(4)
REAL DIVA2ー出演者の発表♪
さて、「REAL DIVA'S倶楽部」のサイトをリニューアルしました!!
まずは、CHECK IT OUT!!
b0131590_13214689.jpg

第二回のライブに向けて、徐々に準備を進めておりま=す006.gif

では、ここで第二回目のLIVE(5月下旬を予定)出演者を発表します!!

小川里永子/小野ひとみ/まきみちる/マリー/三松亜美/KEIKO WALKER
(敬称略・五十音順)

今回も、素敵なメンバーが揃いました!!
第一回から私とみちるさんが引き続き参加することにしました。

毎回こうしてメンバーをシャッフルしていき、どんどんメンバーを増やして行こうと思っています♪

今後、REAL DIVA'S 倶楽部のサイトのNEWSブログも徐々に更新して行きますので、覗いてやって下さいネ♪
各メンバーをPick Upして紹介していこうと思っています☆

宜しくお願い致しま=す!m(_ _)m
[PR]
by vanilla-hito | 2008-12-09 13:26 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(2)
撮影before after
昨日の写真撮影は諸事情により自宅で化粧をして行きました。

途中経過、こんなです。
b0131590_11431348.jpg


う、アップ過ぎ!
お〜コワッ!(ガリガリガリクソン風に。)

で、全部終わって、1人でピース。
b0131590_11445132.jpg


6人のDIVAみんなで撮った写真は、メンバーの発表とともに載せますね☆
[PR]
by vanilla-hito | 2008-12-05 11:47 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(0)
写真撮影
b0131590_18415779.jpg

初めて携帯で投稿してみます。
うまくいくかな…。
今日は写真撮影でした。
次回のREAL DIVAのライブ用です。

楽しかったー!
[PR]
by vanilla-hito | 2008-12-04 18:41 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(2)
「REAL DIVA'S倶楽部LIVE」オープニング映像
先月行った「REAL DIVA'S倶楽部LIVE」から、一ヶ月以上が過ぎました。

私にとって、本当に手塩にかけた企画なので、この第一回公演の成功は心から嬉しい事でした。
実は、チケットSOLD OUTのため入れなかった方や、日程の都合がつかなかった方、そして観にいらして、もう一度観たい!と言って下さる方々から
「ぜひ、追加公演を!」という声をいただいております。

嬉しい!!
超=嬉しい!!
ではありませんか041.gif
という訳で、今、その実現の為に動いております。

よっしゃ=!!頑張るぞ☆
第二回のLIVEを5月に予定しているので、2〜3月くらいに実現すべく、奔走します♪
ご期待くだされっ!

では、エキサイティングなLIVEのオープニング映像を、どうぞ!!


2008/10/14
六本木STB139「REAL DIVA'S倶楽部LIVE」
出演Vocalist:小野ひとみ・敬愛・広瀬翔子・まきみちる・山内洋子・やまもと きょうこ(50音順)
BAND:Tomochin(Key)・山名重徳(Gt)・中川 三男(B)・清水淳(Dr)美座Mizalito良彦(Per)・阿久澤一哉(Tp) ・鍬田修一(Sax)・澤田英哉(Tb)
[PR]
by vanilla-hito | 2008-11-25 14:24 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(4)


以前の記事
最新のコメント
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
百様 ホントですね!来..
by vanilla-hito at 12:14
会員NO0921さま ..
by vanilla-hito at 12:13
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧