Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
カテゴリ:ひとりごと( 105 )
一日の始まりは、楽しくコーヒー♪
今日はまた少し寒いですね。。。
すっかりサボりぐせのついたBlogですが、新年度だし!ってことで、ちょこちょこ更新してゆく習慣を取り戻そう〜と思っています。

習慣といえば。。。

朝は必ず、コーヒーから始まる私。

最近は、コーヒー豆を手挽きミルで挽いて、ちょっと手間かけています。
b0131590_15160310.jpg

ここ最近のお気に入りカップは、棚の奥から出して来たこれ。シンプルな紫のバラの模様。
b0131590_15182858.jpg
実は、これ「メタモカラー」で、熱いコーヒー注ぐと。。。
b0131590_15190111.jpg
はい、ピンクに!
b0131590_15193474.jpg

なんだか、元気に一日、頑張れそうでしょ♪

[PR]
by vanilla-hito | 2017-04-10 15:22 | ひとりごと
自分にカツっ!
7月に入り、来月のビックリーズライブのリハが活発化☆
b0131590_13372911.jpg

さらにスケジュールがタイトな日々です。

時間の使い方を、もっと上手にしないと。。。と
何年思い続けているでしょうか〜〜〜。

徐々には上手くなっているとは思いまずが…まだまだな私です。

はっ!また愚痴っちゃった☆

本日もこれから、結婚式のパーリーお仕事で、その後、RDのOPEN MICに直行だい♪

がんばろ=!おお==っ!!
[PR]
by vanilla-hito | 2015-07-04 13:40 | ひとりごと | Comments(0)
継続は力なり☆
あ”〜〜〜〜☆
またこんなに滞ってた!!∑(゚□゚;)ガーン

なんだかんだドタバタしてたからなあ〜。
緩急のある日々をまた振り返って、日記代わりのBlogの穴を埋めてくことにしますか。

しかし。。
こんなんじゃあ、誰にもみてもらえないよね〜。。。。
反省しつつ。。。
拗ねつつ。。。

それでも!
継続は力なり☆

結局、私の日記Blogはだらだらと続くのであった〜006.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2014-04-20 12:01 | ひとりごと | Comments(2)
一気にチャラ作戦☆
おはようございます〜!

昨日、久しぶりにBlogをUpし、宣言した通り、
過去日記を、いまからバック更新していこうと思います☆

題して「11月のサボりをチャラにするぞ♪」の巻〜
b0131590_1332170.jpg

Photo:昨夜のZ控え室にて自分撮り
[PR]
by vanilla-hito | 2013-11-28 13:06 | ひとりごと | Comments(0)
うわ〜☆更新サボり過ぎ!
え!え〜!!え〜〜!!!!
もう、11月も終わろうとしている。。。(絶句)

はあ〜、なんでこんなにあっという間に時は過ぎるのでしょうか。
そして、このBlogは更新されないのでしょうか。

神様、仏様、アインシュタイン様、おしえて☆
。。。とか言ってる場合か!

Blog用のネタも結構ためてあったのに、なかなかUpできませんでした。

11月の一番の小野ひとみNEWSは、ばっさりショートヘアにしたことでしょうか。
b0131590_18263026.jpg

ま、いくつかの日記は、追って、「振り返りバック更新」をしようと思います。

今夜はこれからZへ元気にGo!
b0131590_18301613.jpg

*こちらの写真はいつも江花さんがFBであげているPR写真です!
[PR]
by vanilla-hito | 2013-11-27 18:33 | ひとりごと | Comments(0)
早朝の空
なんだか、まだ明けぬ早朝の空に
ジーンとして。。。
b0131590_13314551.jpg

都会の景色も好きなんだな。
[PR]
by vanilla-hito | 2013-11-07 06:00 | ひとりごと | Comments(0)
日々是好日
体調が今イチだったこの週末は、土日ともちょうどOFFでした。
こういう時に休めるというのはラッキーですね☆

ちょっと雑務をこなして、休みたくなったら休む。
無理のないペースで一日を過ごす事が出来て満足な週末でした。

日々是好日(にちにちこれこうじつ)
最近、本を読んでいて出会った禅の言葉です。
とても心に染みた良い言葉なのでおぼえました。

嬉しい事があった日も、嫌なことが起きた日も、二度と繰り返す事のない大切な一日。
その日を好日(良い日)にするのは、起こった出来事でも会った誰かでもなく、自分自身の心だって事。

体調が悪くて元気に遊ぶ事もできず、不満な一日だった、
と思わずに、上記のようにラッキーだったと自然に感じられた自分の心がさらに嬉しい一日でした。
[PR]
by vanilla-hito | 2013-02-17 23:59 | ひとりごと | Comments(0)
ケホケホ。
なんか、喉に異変。。。
ケホケホっていう感じの咳が出始めました。

その割には、声は良く出て一安心。。。
Heart&Soulは今夜も楽しいステージでした☆yeah!!
(*ステージ前に、最近、お気に入りのLINE cameraでの自分撮り♪)
b0131590_20114455.jpg


とにかく。
こ〜ゆ〜時は、だまし、だまし、上手にやり過ごさなくちゃ☆
[PR]
by vanilla-hito | 2013-02-12 23:59 | ひとりごと | Comments(2)
クリスマスのネイル
クリスマス仕様のネイルです☆
b0131590_1249529.jpg

よ〜くみると、トナカイが小指から中指にかけて上昇していっています。

そして、薬指のトナカイのみ、赤鼻なんです☆

人差し指にはもみの木が♪

誰にも気づかれない、密かな楽しみ。
[PR]
by vanilla-hito | 2012-12-07 23:59 | ひとりごと | Comments(0)
兄とそっくりな人、発見!
私には、兄が二人いるのですが、よく3Bライブ等に手伝いに来てくれるのは、長兄です。
この人です↓
b0131590_6332380.jpg


で、今日の話題は次兄の“秀さん”です。
この人です↓
b0131590_6341565.jpg

何がって。
いや〜、今夜Beに来てくださったお客様がこの“秀さん”にそっくり☆だったのです。


ジャ〜ン!!
お客様のIさんとのツーショットです(掲載承諾済みです。)
b0131590_650422.jpg

ちなみに兄とのツーショット。
b0131590_6533270.jpg

どうかな?

写真だとそんなに似てないかしら?
ホント、妹の私が見間違うほど、似てたんです☆
[PR]
by vanilla-hito | 2012-08-24 23:59 | ひとりごと | Comments(2)


以前の記事
最新のコメント
百さん、は〜い!!またも..
by vanilla-hito at 17:29
ひとみさーん そろそろ..
by 百 at 22:06
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧