Top

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
カテゴリ:ひとりごと( 105 )
エステ再スタート
ついに再スタートしました。
一年ぶりのエステ!!

去年、冬を前にしてあまりの忙しさに行けなくなったまま、残ったコースの回数を放置していました。
なんと、そうこうしているうちに、この一年で『完璧なるリバウンド』を果たし、苦労して手に入れた「くびれ」は見る影もなくなってしまいました。

なんで、こんな愚行を繰り返すのでしょう。
まさに、「Chain of fools」です。

秋までには、一年前の状態までに戻したいと思っています。

頑張れ、私!!
[PR]
by vanilla-hito | 2012-08-22 23:59 | ひとりごと | Comments(2)
かねてからの疑問
以前から、ず〜っと疑問に思っていた事なんですけど。

なんで、「KOBAN」なの?
b0131590_146947.jpg

だって、外国人にわかるようにするなら、「POLICE BOX」だろうし、日本人だったらお年寄りにはローマ字じゃ分からないんじゃない..?

と、ず〜〜〜っと不思議に思っていたのです。

こういう事は、調べなくちゃね。

てことで、Wikiで確認!
お〜〜〜ちゃんと出てました☆
交番(こうばん、KOBAN)とは、日本の警察が設置している施設で、市街地の各所に設けられた警察官の詰め所のこと。もともと交番所の略称だが、現在では正式に「交番」 (KOBAN) に決定した国際補助語である。英訳語としては通常ポリスボックス (police box) が当てられるが、英語圏のポリスボックスと日本の交番は異なるとの考えからそのままコーバン (Koban) とされることもある。

なるほど。
一応、国際的な用語なのね。

うん、またひとつ勉強になりました。
[PR]
by vanilla-hito | 2012-07-17 23:59 | ひとりごと | Comments(0)
桃の節句
3月3日、桃の節句です。
女の子の日ですよ!

でも、飾るおひな様もありません。

ふう。
で、結局、こうなる。
b0131590_1025919.jpg

桜一輪と道明寺!
[PR]
by vanilla-hito | 2012-03-03 09:56 | ひとりごと | Comments(0)
クリスマスの今夜は、はしご☆
今夜はRD厨房のなっちゃんのバンド「M虎社中」のファイナルライブが下北沢MOSAiCにて、そして、Reddyoさんのバンド「Soul Express」のライブが吉祥寺SOMETIMEにて開催されます。

なんとか、はしごする予定です♪

また、Soul Expressには、Reddyoさんとのコラボ曲「You and me in the candlelight」をゲストで歌わせてもらっちゃいます☆

むふ。楽しみ!!

Merry Christmas♪♪♪
[PR]
by vanilla-hito | 2011-12-25 12:21 | ひとりごと | Comments(0)
一週間のご無沙汰です。
またまた一週間のご無沙汰です。

最近は、とにかく内容の濃ゅ〜〜〜い日々を送っているなあ、と。

そんなワケで、ネタも、写真も、告知事項も、たまり放題!!(>_<)

今夜と明日でなんとか、どさっとUpしたいな〜と思っています☆

ホントは毎日ちょこっとづつUpするのが、Blogのあり方だとは思いますが・・。
なかなか出来ないんだな〜これが。

b0131590_15313484.jpg
小野ひとみ「Christmas@Home」好評発売中!!
[PR]
by vanilla-hito | 2011-11-26 15:34 | ひとりごと | Comments(0)
Blogさぼり
あ〜〜〜☆
暑さでぼ〜っとしてたら、更新しないまま一週間が過ぎちゃいました〜(>_<)

今夜はこの後、六本木Zにて歌います!

深夜に帰宅したら、朝までに今までの空白日をうめるべくBlogいくつかUpします!

このBlogを飽きずにご覧下さっている皆様、ご期待下さい〜m(_ _)m

PS.
ま、いつもの如く、たいした内容ではないですけど〜(^O^)v
[PR]
by vanilla-hito | 2011-07-20 18:26 | ひとりごと | Comments(0)
今回はシンプルです。
先週、一カ所壊れたところを、直してもらったばかりだったのですが・・。
今日また別んとこが、ぺりっと剥けちゃったので・・(>_<)
「ネイル」行って来ました〜♪

今回はシンプル〜に、うすいBlueのラメグラデのみ。
b0131590_3595550.jpg


で、サンダル履く季節も近づいて来たので・・。

ペディの方も♪
b0131590_42319.jpg

こちらはベージュ系に親指のみにクロス(十字架)のラインストーンを。

夏を先取り☆かな。
[PR]
by vanilla-hito | 2011-06-07 23:56 | ひとりごと | Comments(2)
おこもり(内勤)
引き続き・・今日も一日、お家に隠って作業してました!
(まったく外出しなかった・・・。(ToT))
4月の「REAL DIVA'S便り」作成や、サイトの更新など、もくもくとこなしてました=!
はい、早速、Check it out!!→REAL DIVA'Sサイト

う〜ん、今日もなんとか、頑張ったぞ☆

お風呂入って、ジンジャーティー飲んで、明日もがんばろーっ!と。
[PR]
by vanilla-hito | 2011-03-21 23:45 | ひとりごと | Comments(0)
雨の日と月曜日は
つめたい雨が降っていましたね。月曜日でした。

忙しい日々を奔走している隙に、すとんとどこかにおっこちて何にも考えられなくなる瞬間があります。
「あれ、私なにやっているんだろう」・・って。

これは完全に頭の中が飽和状態になっしまった時なので、とりあえず、こういう時は無理をしないで、お風呂入るか、TV(バラエティ番組)見るか、睡眠をとるようにしています。

2〜3時間でだいたい復活します☆

カーペンターズの「雨の日と月曜日は」がぴったりの一日でしたね。


[PR]
by vanilla-hito | 2011-03-07 23:59 | ひとりごと | Comments(0)
缶バッチ!
外はみぞれまじりの雪が降っています。

そういえば、世間は今日から三連休なんですよね。

私は、というと、バレンタインの準備をしています。016.gif

今年は、ちょうどバレンタインの日に関内のHeart&Soulに出演するので、来てくださるファンの方にちょっとしたプレゼントをしたいな、と思って。

こんなものを作ってみました〜☆
b0131590_13145981.jpg

b0131590_13151841.jpg

缶バッチです♪しかも、5種類!006.gif

実は、Heart&Soulさんでも出演者のDecoチョコを用意してくれるとの事なので、かぶっちゃいけないな、と考えた末の・・缶バッチ。

ん〜、よく考えると大人の人って缶バッチなんてどこにもつけるとこないよね・・・。

とか、難しいこと言いっこ無し!(笑)


ちなみに、六本木REAL DIVA'S用のギフトも用意しました♪
b0131590_1321397.jpg

こっちも、缶バッチ付きだ!

ぜひ、2/14(月)バレンタインデーには、どちらかのお店に来てくださいね〜(^O^)v
あと、ちょっとフライングですが、明日12(土)のOPEN MIC@REAL DIVA'Sでもプレゼントしますよ〜♪

(*OPEN MICは、私がRDにて現在力を入れているVocalist発掘の為の企画です。新人ベテラン問わず、どんどん歌いに来てほしいと願っています。また、LIVE好きなお客様にも公開オーディションのような形で立ち会っていただける面白い企画です!)
[PR]
by vanilla-hito | 2011-02-11 13:24 | ひとりごと | Comments(4)


以前の記事
最新のコメント
百さん、は〜い!!またも..
by vanilla-hito at 17:29
ひとみさーん そろそろ..
by 百 at 22:06
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧