Top

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
カテゴリ:ひとりごと( 105 )
焦らず、ゆっくり
まだまだ咳と鼻水が止まらない中、打ち合わせに外出しました。

ポケットティッシュは1つや2つでは足りません。
b0131590_23501083.jpg


そして、なるべく心地良く移動する為に、短い距離でもグリーン車に。
b0131590_2352291.jpg

同じ車両に、私以外に2〜3人しか居ませんでした。
おかげで、気兼ねなく、鼻をかむ事ができました。

だましだまし、仕事を再開していますが・・
今の風邪は長引くそうなので、休める時間はなるべく休むことに。

焦らず、ゆっくり治しましょう☆っと。
[PR]
by vanilla-hito | 2011-02-01 23:58 | ひとりごと | Comments(4)
スケジュール表作り
M-1観戦の後は、基本ず〜っとMacに向かって作業してました。

REAL DIVA'S便り1月号を作り・・・
b0131590_2515734.jpg

REAL DIVA'Sホームページを更新し・・・
http://www.realdivas.jp/
小野ひとみのスケジュール表を作り・・・
b0131590_2534612.jpg


そして、これから年賀状に取りかかります。

なんだか、長時間Macに向かってイラストレータやフォトショップ、iWebなんかを使っていると気分はすっかりデザイナーです♪

こういう作業、嫌いじゃないんですよね〜。
ていうか、好き!!016.gif

ちなみに、私、ファンクラブやお客さまに配る「スケジュール表」、なんと1995年11月から毎月作っているんです!(通算15年!!)
しかも当初は全て手書きでした☆イラストなんかも満載で!

考えたら、子供の頃から壁新聞とか作るの好きだったっけ♪

15年分のスケジュール表は3冊のファイルに、しっかり収納し大切にとってあります。

歌、歌ってなかったら、デザイナーになっていたかもね045.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2010-12-27 23:36 | ひとりごと | Comments(3)
ゆで卵
我が家のキッチン棚には結構眠っている小さな家電製品があります。

普段、あまり「家ご飯」しないので、活躍の場がないモノたちです。
ワッフルメイカーとか、ホットプレートとか、ホットサンドメイカー・・・などなど。

で、その中に、こんなんもいました☆
b0131590_2054047.jpg


なんでしょ?
ジャーン!ゆで卵メイカーです☆
b0131590_2061624.jpg


お好みの堅さで、6個まで同時に出来上がります。


で、面白そうなので、作ってみたけど・・・(初使用!)
お水の分量など方法を間違えて固ゆでになっちゃいました(>_<)

とろとろ半熟の方が好きなんですが・・。

自分で鍋で茹でた方がうまくいきますが(ふふ。自分の好みどうりのができるのよ〜♪)、
でも、これだと時間計らずに勝手に作ってくれるので、今度また再挑戦してみよっと♪
[PR]
by vanilla-hito | 2010-12-10 20:14 | ひとりごと | Comments(5)
音楽って偉大
めまぐるしい日々です。
本当に本当に・・エネルギー消費量、ハンパないっす。

ここ数日の間に・・・

カメラをなくしました。008.gif

どしゃぶりの雨の中057.gifで靴が壊れました。

焦ったりテンパッたりっするのは嫌だな〜と思っていても、そうせざるを得ない状況が多くて、涙目になりながら頑張ってるわけですが。007.gif

そんな時でも、歌っていると幸せな気分になるし、他の人の演奏や歌を聞いて元気をもらったりします。016.gif

やっぱり、音楽って偉大!!です。
[PR]
by vanilla-hito | 2010-09-17 18:50 | ひとりごと | Comments(4)
充実
昨日の日曜日は、ようやく!ごっちゃごちゃになってた部屋を片付けました♪
たまった洗濯物もがーっと洗えたし、洋服や靴、鞄等けっこう思いきって処分しました!

は〜、良い気分です☆

そして、今朝はLAに行ってる間に失効していた(!!)保険も復活手続きをして(*そもそも、支払いが4ヶ月滞ってる時点でおかしいのですが・・・。(ToT))

は〜、さらに良い気分です☆☆

さらに、午後からは、9/18の昭和歌謡SPの打ち合わせを里永子さんとしてきました。
譜面などを準備し、DUET曲を練習しました。

は〜、さらにさらに良い気分です☆☆☆


「あ〜〜やらなくちゃ!」と思っている事が片付いて行くのは、何より良い気分ですね。

これを「充実」と呼ぶんですねえ〜しみじみ。
b0131590_535433.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2010-09-13 23:36 | ひとりごと | Comments(0)
円高!
本日からLAに行ってきます。

銀行で$に両替えしたところ、本日のレート(換算相場)は84.43でした。
1$=84円ですよ!!
円高ですね〜〜〜〜☆005.gif

私が初めてアメリカに行ったときは、1$=240円でした。(時代がバレる!)

しかし、お金の価値って、そんなに変動するんですね。

とりあえず、思いきり買い物に走っちゃいそうです012.gif

あ、もちろん、仕事が第一優先ですからね!034.gif

では、行って来ま〜す!
[PR]
by vanilla-hito | 2010-09-02 13:16 | ひとりごと | Comments(2)
芸人さん生息エリア
よく地方の方が、「東京に行くと街で芸能人に会えると思ってたけど、そう簡単には会えなかった」などと言ってたりしますが・・・。

東京でもエリアによると思いますよ☆

夜の六本木では、しょっちゅう誰かしらに出会います。

ここ最近では・・・
昨夜はブラックマヨネーズの小杉さんにばったり。
先日はタカトシのタカさん。

そうそう、数日前には一日の間に、広尾でハリガネロックのユウキロックさん(第1回のM-1で準優勝)、赤坂でテンゲンのガリ中島さん(若手芸人で筋肉ダービーのネタでレッドカーペッドで活躍)、そして六本木でSMAPの草彅君を発見しました。
行くところ行くところで誰かに会うってすごいですね。

ん?
気付いたら、芸人さんばっかり?

あ、単に私が芸人さんに詳しいだけか・・☆
[PR]
by vanilla-hito | 2010-08-11 11:58 | ひとりごと | Comments(0)
日常に、美しいものを発見する
昼過ぎから、赤坂で3Bのリハでした。

スタジオに向かう路地を抜けようとした時、ババーンと視界に入ったまっすぐに伸びる高いビルと青い空の光景に、なぜか、ぞくっとしました。
「美しい・・!」
b0131590_55478.jpg

(写真にしてしまうと感動がうすれちゃいますが・・。)

いつも通る道なのに、上を見上げてた事などなかったのですね。

歴史を感じるような美しい造形の建築物に魅せられた事はあっても、現代の無機質な高層ビルに美しさを感じたのは初めてでした。

あ、否!
その昔、初めてNew Yorkへ行った時、摩天楼の美しさに惚れ惚れした事があったっけ。

何しろ、美しいものは近いところにもいっぱいあるのですね。
素敵な発見でした。
[PR]
by vanilla-hito | 2010-08-06 23:57 | ひとりごと | Comments(2)
単なるひとりごと
ここのところ、LIVEなお仕事はないので暇っぽいように思えるのですが・・。

なんだか、細かい雑事やら段取りやらで・・
いろいろお仕事がぐるぐるしてて、毎日電話とメールが一杯です☆

ま、先週末めいっぱい遊んだからどっと来るのは当たり前か♪

「元気に全部こなしてやる〜〜!!」

超ポジティブな私です☆

Peace!!(^O^)v

あ、そうそうTwitterでジョイマン高木氏がフォローしてくれてました☆
つぃったー、はまったー☆
ひとみー、フォローミー♪
全然下手でごめーん!まことにすいまめーん!!
[PR]
by vanilla-hito | 2010-08-05 23:59 | ひとりごと | Comments(0)
SUMMER JUMBO
おはようございます!
早起きして、今から立川まで行って来ま〜す♪

そう、FMたちかわの「立川アクロス・ザ・モーニング」の生放送、私の出番は10時過ぎくらいのようです☆

昨日、久しぶりにサマージャンボ宝くじを買いました♪
当たると良いな☆2億円☆
b0131590_747361.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2010-07-14 07:47 | ひとりごと | Comments(0)


以前の記事
最新のコメント
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
百様 ホントですね!来..
by vanilla-hito at 12:14
会員NO0921さま ..
by vanilla-hito at 12:13
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧