Top

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
<   2008年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
お好み焼き「とみや」
今日は昼から3Bのミーティングが我が家で行われました。
7月に予定している3Bのネタおろしライブの準備なのです☆
作業に熱中してブログ用の写真も撮らず・・008.gif
残念・・。

で、ミーティング終了して、二人はそそくさと帰っちゃったので、タイミング良く連絡くれた友達と外ご飯する事に。
なんだかとってもお好み焼きが食べたくなったので、いつも行く「のろ」へ。

が!時間も時間だし・・・案の定、満席・・。

そのとなりの「ぼちぼち」は、その昔毎週のように通った店だが、なんとなく新しい店を開拓したくなり、初めての店へGO!
なにせ、広尾は今、お好み焼き激戦区なのだ!!

わりと最近できた「つき味」、けっこう話題の店らしく

・・・満席・・。

で、次!「とみや」ここは駅からすぐのビルの地下で前から気になってた店。

お!席空いてるってことで、今夜はここ「とみや」に決定=☆012.gif
b0131590_1313725.jpg

エリンギ、うまかった〜!
b0131590_132449.jpg

↑「とろとろ焼き」はここのおすすめメニュー。鉄板で焼いたたこ焼きの様な感じ。中はなんとホワイトクリーム。ほう〜嬉しい味です♪
久しぶりに、一杯だけ梅酒飲んじゃいました☆
赤い顔で看板と記念にポーズ!
b0131590_1363566.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2008-04-29 01:52 | グルメ | Comments(5)
なんと1位☆(^O^)v
今日は(もう日付は変わっちゃったけど・・)スカパーの番組「チアアップ★インディーズ」に出演してきました♪
みなさんの応援のおかげで、なんと人気ランキング1位をいただきました!!\(^o^)/わ〜い!
みなさん、新曲のご購入や応援メッセージありがとうございました!
本当にハッピーです♪
今回は「注目のアーティスト」というコーナーで呼ばれたのですが、1位を取った事により、次回5/11の放送にも「ランキング1位アーティスト」の枠で呼ばれる事になりました。引き続き↓応援メッセージやランキングチェックを宜しくお願いいたします!
http://www.records.jp/cheerup/A0000023/index.html
スカパー見れる方は、ぜひ次回も観て下さいね!(ウチでは残念ながら見られない・・。)
b0131590_1225097.jpg

(写真:前がメインMCのTONO君、後ろ3人がゲスト出演のCEE MONKEY)
[PR]
by vanilla-hito | 2008-04-28 01:29 | Comments(11)
明後日、生出演☆
4月27日(日)22:00~23:30(生放送)にSKY PerfecTV275ch「チアアップ★インディーズ〜Cheer up Indies」にゲスト出演します。
(*なかなかSKY PerfecTV見られる人もいないかな・・?)

この番組のサイトに参加アーティストのページがあって、そこのページからオリジナル曲の視聴と購入が出来るようになりました。
b0131590_337188.jpg

まだCD化していない楽曲を登録しましたので、ぜひGETして下さい!
(*「Responsibility」/「Ashioto」/「Blue heaven(日本語Ver.)」/「You can fly(日本語Ver.)」なんと100円で購入できます!)006.gif
http://www.records.jp/cheerup/A0000023/index.html

☆またこのページを訪れて、曲の購入をしていただいたり、メッセージを下さると、人気ランキングに反映されるそうなので、応援宜しくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by vanilla-hito | 2008-04-26 03:56 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
赤坂リハーサル
あ〜〜〜今日もちかりたぞ=☆
風呂上がりの寝る前の更新です072.gif
昼間っから3Bのリハーサルでした。
今話題の「赤坂サカス」の前にあるスタジオです。
私たちが必死で練習している目の前には、真新しい高層ビルと賑わう人々が・・。
カフェでは優雅にお茶を楽しむ姿も。
天と地の差を感じちゃってます〜。
(写真:赤坂サカス)
b0131590_2312452.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2008-04-25 02:39 | スリービックリーズ | Comments(0)
ちゅうさんAID
昨日はギタリストちゅうさんこと、中村ちゅう和生氏のC型肝炎治療費のAIDのイベントコンサートが大和市保健福祉センターで行われました☆
すごい沢山のアーティスト達が集結して盛上がりました003.gif
お客様も400人近く集まり大成功でした。
さすが!ちゅうさん016.gif愛されています!
(写真:上:女子控え室にて、錚々たるメンバーとちゅうさんをまじえて。中:ちゅうさんと私。下:打ち上げにて)
b0131590_10183884.jpg
b0131590_10185020.jpg
b0131590_1019423.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2008-04-24 10:27 | お仕事♪音楽活動 | Comments(8)
パーマネントあてた(死語)
実は先日(一週間くらい前かな)にパーマをかけたの。
ゆる〜くね。
あんまり気付かれてないみたいだけど・・。
で、実は10年以上ぶりなのです。
パーマなんて。
b0131590_0414964.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2008-04-22 00:42 | Comments(0)
甲府、そして仙台
二日続けて早起きをしてめちゃくちゃ眠いです。
昨日は甲府、今日は仙台でした。
両方とも3B仕事です。

写真は今日の仙台からのお土産の笹かまぼこ〜☆
昨日の甲府では時間が無くてお土産買えなかったので・・。

b0131590_0364163.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2008-04-21 00:37 | Comments(4)
3Bのblogも開設!
自分のが出来たら、今度は3Bだ!
ってな事でスリービックリーズのblogも仕上げちゃいました004.gif
題して「スリービックリーズのモーレツLOVEアタック!」です。
b0131590_203387.jpg

こちらもよろしゅう〜に。m(_ _)m
[PR]
by vanilla-hito | 2008-04-18 20:06 | スリービックリーズ | Comments(2)
雨・・ブルー・・
昨日からの雨でちょと憂鬱・・な気分です。
こんな時に細々とした雑務をいっぱい抱えてるのです。
昨日もヤボ用で恵比寿駅まで出かけ、その帰り道
ちょいとブルーだった私が発見したのは・・・

「たいやき」屋さん!

こりゃ、テンション049.gifUP
だな、と買う気満々にバッグを探ると・・・

財布がない!

あ・・・持って出なかったんだ(ToT)

さらにブルーな気分で、とぼとぼ雨の中を帰りましたとさ007.gif


b0131590_1135079.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2008-04-18 11:07 | Comments(5)
3B活動
3B活動が活発になってきました。
5月にはライブハウス企画のライブが3本も053.gif
3B最新情報サイトをcheck!
そして、7月には自分たち企画のいわゆる「ネタおろしライブ」が☆
すでにそちらの打ち合わせもはじまり、日々3Bアクティブモードに。
デスクにはCDが積まれ・・・、選曲の為に聞きまくってますっ☆
b0131590_1221259.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2008-04-17 12:10 | スリービックリーズ | Comments(4)


以前の記事
最新のコメント
百さん、は〜い!!またも..
by vanilla-hito at 17:29
ひとみさーん そろそろ..
by 百 at 22:06
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧