Top

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
<   2008年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧
ダンスリハー本番前々日☆
明後日は本番☆・・だというのに。
今朝の時点では1曲の振り付けしかもらっていなかった・・。

「マジ、大丈夫だろ〜か・・?」008.gif

本日のリハは東高円寺にて。
駅すぐ側に、インパクト大の看板がありました〜♪
スタジオは、コインランドリー「洗濯天国」の隣です!
b0131590_2317262.jpg


本日もとってもステキで楽しいダンサーKAYO&IITOMOです。
b0131590_23182743.jpg


へろへろになって帰って来ましたが・・。
憶えているかどうか、まったくもって不安です。042.gif

やはり明日、個人練習をすることにしました☆070.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2008-05-31 23:23 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
渋谷109
6/2の衣装を買いに行きました072.gif

そうです!かの有名な渋谷109、通称マルキューです!
b0131590_431412.jpg


小雨降る金曜の夕方でしたが、やはり人、人、人・・・。うう008.gif

仕事前に行ったので、すごい大荷物を持っていたのですが、
事前に空きがありそうなコインロッカーを調べて行くという周到さでバッチリGoo~(エドさん、よろしく♪)

衣装はすぐに決まり、ほっと一安心です!
明日はまたまたダンスリハーサル、ギリギリの中、楽しんでま〜す070.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2008-05-31 04:38 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
コーラス録音@home→バグパイプ@HeartStrings
昨日は6/2イベント@Eggmanで使う曲のコーラスを録音しました♪

昨年のお誕生日ライブで「Cat」という曲を新しいバージョンで演奏したのですが、これがなかなか大人っぽくって良い感じなので、今回は、20分のショーの中でアクセントになるように、短い尺で入れることにしました。

谷ちゃんが家に来て、作業してくれました☆
b0131590_1563548.jpg

うむうむ。良い感じに仕上がりました〜001.gif

夜は六本木HeartStrings。なんとお客さまでバグパイプ奏者の方が来店!
ご披露下さいました〜♪スコットランド出身のMr.Hunterです!!
b0131590_1593097.jpg

すごい迫力の音で、メドレーで日本の曲を織りまぜてくださいました。
素晴らしい音色に、とても感動しました〜060.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2008-05-30 15:12 | お仕事♪音楽活動 | Comments(2)
久々のダンスリハ☆
ふ〜〜昨日は久しぶりに踊りました♪
6/2のイベントのためのダンスリハをやりました。

KAYOちゃんがスタジオを探してくれたスタジオだったのですが、どうも分かりづらい場所です。思いっきり民家の中で、こっちですよ〜〜とKAYOちゃん。
b0131590_1445164.jpg

おお!アパートの6畳間を改造して造った感じのスタジオでした!
b0131590_14475339.jpg

もうひとりのダンサー、IITOMO(いいとも)ちゃんと初対面し、さあ!練習だ=!!
b0131590_14485179.jpg


久々に動いて、振りはなかなか憶えられないは、すぐ疲れるは、
途中背中がグキッとかいったりして、マジ焦りました。042.gif

本番は来週月曜、あっという間です。
頑張らなくちゃ☆
[PR]
by vanilla-hito | 2008-05-29 15:22 | お仕事♪音楽活動 | Comments(3)
お気に入りキムチ
ここ数ヶ月は、毎朝、ご飯にみそ汁の朝食です。
納豆とキムチは必需品です011.gif

銘柄は決めてなかったのですが・・・
数週間前にこのキムチに出会ってから、こればっかり買っています!!
b0131590_341750.jpg

ミニストップに売ってます。
まじ、ウマいっす☆
ぜひ一度、お試しあれ!!
[PR]
by vanilla-hito | 2008-05-28 03:06 | グルメ | Comments(0)
KAYOちゃんだよ〜☆
6/2(日)の渋谷Eggmanでのイベントでは、久々にダンサーとのコラボをする事になりました☆
昨日はその打ち合わせをしてきました!
キュートでしなやかなDancerのKAYOちゃんです053.gif
b0131590_21281256.jpg

Cheer Up Indies#3
オノヒトミfeat.KAYO&IITOMOとして、オリジナル曲を4曲ほど披露します!!
私の出番は20時頃の予定です060.gif
b0131590_21302758.jpg

みんな応援に来てね=!!
[PR]
by vanilla-hito | 2008-05-25 21:47 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
超新塾とか、禅・・って知ってる?
ここ数年のお笑いブームはすごいですよね☆
私、このブームにすっかりハマって、数々のTV番組を見ています!
かなり見ているので、そうとうに詳しくなっています。

昨夜、Beで歌った帰り道、あまりの混雑具合にイライラしながら駅に向かって歩いていると、見覚えのある風貌の人が・・。
「あ!超新塾、もしくは禅(エンタでおなじみ!)のヒゲの人だ=☆」
(名前知らなくてすいません。ちゃんと調べました☆新塾タイガーさんですね。)

ちょっと躊躇しつつも、「いつもTVで観てますよ〜!」と話しかけて記念撮影させてもらっちゃいました☆
b0131590_17383276.jpg


以前に大ファンの麒麟の川島君に六本木でばったり出くわしたり、ヒルズのTSUTAYAでフットボールの岩尾君を見かけたり、営業で狩野英孝君と一緒になったりしててその都度ミーハー気分で喜んでいる若手芸人好きの私です☆
[PR]
by vanilla-hito | 2008-05-24 17:50 | お笑い | Comments(2)
行きつけの美容室
昨日は美容室に行ってきました。
もう8年は通っている行きつけの店・・、正確に言うと、かかりつけの美容師さんです。
というのも、ずっと広尾にあるYS Park広尾店に通っていたのに、数ヶ月前から店長Sさんが青山店に移動になっちゃったのです。
おかげで、タクシー代をかけて青山まで行ってます(散財中〜(ToT))
毎月かかさず通っているので、すごい古いお付き合いになってきてて、なんだか親戚みたいな気分です。
公式サイトの過去ログにあるHandy Photoのページにも登場してましたね、そういえば。
あれは2003年のことか〜☆しみじみ・・・。
Sさん、これからもよろしくお願いしま〜す☆
b0131590_1645471.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2008-05-23 16:52 | Comments(0)
来月、またCafe Liveやりますよ〜☆
随分とサボっちゃいました008.gif
さて、日曜日の3Bケントスライブは大盛況でした!ありがとうございました☆
ご報告がてら、一枚載っけときま〜す。
b0131590_12364054.jpg


さて、昨日はどんなことしてたかというと・・、
b0131590_12255031.jpg

じゃ〜ん。こんなちらし作ってました。
またまたやります!TULLY'S東銀座店でのCAFE LIVE!
6/22(日)です☆
コーヒー一杯で、幸せになれますよ〜。
うふふ。
(mixiでは、いつも発表が遅い!としかられてましたので、今回はかなり早めの告知です♪)
みなさん、お散歩がてら来て下さいね!006.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2008-05-21 12:39 | Comments(7)
お仕事☆レポート in 船橋
一昨日は、船橋のレストラン「チャールストンクラブ」の20周年記念のお祝いでライブをやってきました。
どんな風にライブが行なわれるのか、たまにはレポートしてみたいと思います!
今回の様にレストランなど、通常ライブなどを行っていない場所には、当然機材を搬入するところから始まります。
b0131590_15112115.jpg

今回は小さめな空間なので、音響の業者さんに頼まずにメンバーの手持ちの機材のみで行いました。
b0131590_15135539.jpg

徐々にセッティングが仕上がってゆきます。
b0131590_15143257.jpg

全員集合〜。
b0131590_1515172.jpg

その間、私は本日演奏する曲の譜面を整理します。
b0131590_1516882.jpg

そして、打ち合わせ☆をして・・
b0131590_15171923.jpg

サウンドチェック&リハーサル
b0131590_15214678.jpg

ここまでで、今回は3時間ちょっとかかりました。

その後、スタッフの方々と打ち合わせをして、食事をとり、着替えて・・・
いざ、本番です☆
第1部の始まり〜〜。
b0131590_1524022.jpg

約45分のステージ。
そして、衣裳を変えて第2部です!
b0131590_15253050.jpg

大盛況のうちに幕を閉じました〜。
ありがとうございました==☆

そして、メンバーが一番楽しみな
打ち上げだ==!!
なんと、チャールストンクラブを経営している、この会社は他にもいろいろな飲食店をやっていて、その中の焼き肉店「遊煌(YU-FAN)」で打ち上げです☆
b0131590_15321313.jpg肉!!

b0131590_15323431.jpg野菜!!

b0131590_15324840.jpgまた肉!!

最高に美味しいお肉をお腹いっぱいいただきました☆

疲れはすべてふっとんじゃいました☆
「お疲れ様でしたー♪」
b0131590_15465721.jpg

(中川三男、Tomochin、熊谷孝義、ローディー高橋、清水淳、山名重徳、私)*敬称略

↓お近くにお寄りの際は、ぜひ!
船橋チャールストンクラブ
遊煌(YU-FAN)
[PR]
by vanilla-hito | 2008-05-15 16:03 | お仕事♪音楽活動 | Comments(5)


以前の記事
最新のコメント
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
百様 ホントですね!来..
by vanilla-hito at 12:14
会員NO0921さま ..
by vanilla-hito at 12:13
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧