Top

小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
<   2008年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
結婚パーティー
昨日の日曜日は、先日のイベントで踊ってくれたダンサーのかよちゃんの結婚パーティーでした024.gif
場所は以前、K3Bのイベントなどでも行った事のある「高井戸倶楽部」でした。
b0131590_1234459.jpg


二人ともダンサーなので、仲間はみんなダンサーばかり。
素敵なダンサー達のパフォーマンスにパーティーは大盛り上がりでした。
もちろん私も一曲歌ってお祝いさせてもらいました。

7/20にリッキー坪井プロデュースのLIVE「MULTIPLE CHOICE」に、またゲスト出演しますが、そのリッキーさんの弟子達(Kaoru,KAORI,Syu-ko,Meg)も来ていて、お祝いに歌いました。
b0131590_12421322.jpg

(↑7/20西麻布XROSSにてのLIVEです!)

みんなで記念撮影!!
b0131590_1245359.jpg


素敵なWeddingパーティーでした053.gif
かよちゃん、Doくん、おめでとう!!
[PR]
by vanilla-hito | 2008-06-30 12:50 | Comments(2)
「ローマの休日」と「ランプータン」
先日、人が必死にリハーサルしている真っ最中に「バンコク:オリエンタルホテルの優雅なランチ」という写真をメールして来た知人。
今度は、「ローマの休日」と言うタイトルでこんな写真を送って来た。
b0131590_12172397.jpg

コロッセオ・・ですね。

そして、その2日後には、「ランプータン」ですと〜。
b0131590_12242465.jpg


どうやら、ローマからの帰国前にまたバンコクに寄ったとみえます。
飛行機をバスみたいに乗りこなしていますね004.gif

こんな写真を送ってくるからには、お土産のひとつも持って来てくれるはず!
期待してるよ〜〜〜☆
[PR]
by vanilla-hito | 2008-06-29 12:31 | Comments(2)
タリーズでのカフェライブ☆
前回の更新から6日か・・・。
怠け始めた訳ではありません...。
やる事が増えてマジ時間が足りないっす☆
暇な時の私〜〜!!その寝転んでTV観ている時間を今にまわして下さい!!

などと言いつつ、まだまだ時間の使い方が下手なんですね。
勉強あるのみです006.gifん〜前向き☆

さて、この前の日曜日はタリーズ東銀座店でのカフェライブでした。
あいにくの雨だったにも関わらず、お客様は沢山いらして、とても楽しい演奏ができました。

やっぱり、このメンバーとのライブは楽しいな〜♪
b0131590_12531162.jpg

Tomochinと谷ちゃん!!

懐かしい中学時代の友達や、以前、一緒に仕事してたPAの女の子がみんな来てくれて、ゆったりと和やかなカフェライブでした。
[PR]
by vanilla-hito | 2008-06-26 13:02 | お仕事♪音楽活動 | Comments(3)
逃避癖
ここの更新が遅くなっています。
そう、つまり、3Bのリハがハードになってきた証拠です・・008.gif

週3〜5のペースでリハーサルやっております。
そんなリハの真っ最中に、知人からこんな写真が送られて来ました。
b0131590_12335763.jpg

バンコクのオリエンタルホテルでの優雅なランチ風景です。

ああ”〜〜〜〜。
頭が勝手に妄想を始めてしまいます。
行きたい!行きたい!!行きた〜〜〜〜い!!

逃避癖が・・・。

・・ライブ終わったら、海外に行こう!004.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2008-06-20 12:49 | Comments(2)
あっぺさんのお誕生日@六本木Z
昨夜はZの社長、アッペさんこと、福山さんのお誕生日でZに顔出しました。
さすが、人望の厚いあっぺさん、お店は沢山のお花が並び、超満員でした。

スペシャルゲストはサザンのドラマー松田弘さん。
何曲かたたいてくださいましたが、「勝手にシンドバッド」を本家本元のドラミングで聞けるなんて、涙もんの感動です!
b0131590_11454034.jpg

店内、大盛り上がりでした。
b0131590_1262769.jpg


あっぺさん、お誕生日おめでとうございます067.gif
Zは今年で9周年、10年目ということで、お店のますますの発展と繁盛をお祈りしま〜す056.gif
b0131590_1239577.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2008-06-15 12:40 | Comments(2)
めまい再発
やばっ!(ToT)
例のめまいが・・。

どうやら昨夜のワインが原因かな・・。

久々に一杯だけ飲みました。
b0131590_652123.jpg


でも、今回のは軽いからお酒がちょっと残っているだけかもね。

やっぱりお酒は体質に合わないのかな・・。
[PR]
by vanilla-hito | 2008-06-14 06:54 | Comments(3)
バイオリズムを知る方法♪
どうもここ2〜3日ガツンとやる気が出ない・・。
なんでだろ・・・。

と、ふと我が愛用Macちゃんのダッシュボードに目をやると、最近追加したウィジェット、「Bedrock BioRhythms(バイオリズム)」があるじゃありませんか。

これは、自分の誕生日を入力すると、毎日の基礎バイオリズムを表示してくれるウィジェットです。
b0131590_317592.jpg

あ!ここ数日、絶不調じゃん!!私〜008.gif

どうりでな〜。
と、納得してちゃ、いけませんが・・。

でも、これ、なかなか面白いでしょ?

Macユーザーのみなさん、どんなウィジェットをダッシュボードに加えてますか?
[PR]
by vanilla-hito | 2008-06-11 03:30 | Comments(2)
南麻布のワインバー「KISSAKO」
昨日も美味しいものに出会ってしまいました。

汐留の「すし善」で、毛蟹やアワビにウニ・・とっても贅沢な食事ですっかり幸せ〜☆
ご一緒したのがベテランの板前さんだったので、細かい解説付きで、自称グルメの私としては、と〜〜っても勉強になっちゃいました!(こちらは食べるのに夢中で一切写真に撮りませんでした。)

で、帰り道に寄った南麻布のワインバー「KISSAKO」のおつまみMENUで、新たな感動に出会いました。
赤ピーマンのムース、トマトソース!
b0131590_13303529.jpg

これは、ホント素敵なお味でした〜♪ワインのお供にたまりませんね。

また、デザートもおしゃれでなんとも上品!!
紅茶のパルフェ赤ワインゼリーとフルーツ添え
b0131590_13525782.jpg


ここんとこグルメな日々が続いています。
そろそろ103786回目のダイエットに突入しなければ・・・!!
マジ、ヤバい☆
[PR]
by vanilla-hito | 2008-06-10 14:00 | グルメ | Comments(0)
やきとり「鳥はな」
TAROちゃんが明日伊良部に戻るっていうので、やきとりディナーでした。
彼が23年間通っているという新宿の焼き鳥屋「鳥はな」へ、私と広尾組(私が組長となっているグルメグループ!)のH氏とで連れて行ってもらいました。
b0131590_1635566.jpg

カウンターに10人座ればもういっぱい、のお店。
3人で行った私たちの為に、特等席って言って店から半分はみ出してテーブルを置いてくれました。

ここのおやじさんが、もう最高!!

お客さんに、まあ、怒鳴る怒鳴る。
「いつまで置いてるんだ、冷めちゃうだろ!」
「オーダーはそこの紙に書いて!そんなに覚えられるわけないだろ!!」
怒鳴られた常連の人たちはニコニコと笑っています。

TAROちゃんとはオープンからの付き合いだそうで、昔話にも花が咲きました。

肝心のお味の方は、こりゃまたすごい!!
どれもこれも、必ず工夫、吟味されていて、めちゃくちゃ美味しかったけれど、特筆すべきは、「かわ」!!分厚く大きく切られた食べ応えのあるもので、類を見ないお味でした。

また、「とまと」「おくら」などの豚巻きの野菜類も絶品!!
とくに「とまと」は初体験の味でした〜011.gif
b0131590_1655695.jpg


久々の東京を3週間しっかり満喫したTAROちゃん、また、伊良部での大仕事、頑張ってね〜066.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2008-06-08 17:01 | グルメ | Comments(3)
商店街に新顔登場☆
我が愛しの広尾商店街に新メンバー登場♪
「ZESTBURGER」です。6/1にOPEN〜。
b0131590_17292763.jpg

「Homeworks」にライバル登場といったところでしょうか。
お値段はZESTの方がお安い・・・とはいってもファーストフード店に比べたら、全然お高いっす。(ま、質が全く違うので、比べてはイケマセンが。)
チーズバーガーで700円ちょいしてました☆
*ちなみに、Homeworksはだいたいどれも1000円超えです。

お味の方は・・・パクッ!
b0131590_17343340.jpg

ん!!うまいっ011.gif

お肉の味もしっかり☆ソースもバランス良し☆

でも、ホームワークスの最高級の野菜のウマさと比較しちゃうと・・・。
値段の違い分は、納得出来る感じ。

今後、住み分けは出来そうな予感ですね♪
[PR]
by vanilla-hito | 2008-06-07 17:40 | グルメ | Comments(2)


以前の記事
最新のコメント
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
百様 ホントですね!来..
by vanilla-hito at 12:14
会員NO0921さま ..
by vanilla-hito at 12:13
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧