Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
<   2008年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
充実の一日
昨日は、昼から10月のREAL DIVAのライブでやる曲のVoアレンジを打ち合わせに、Tomochinの家まで行って来ました。

長年一緒にやっていると、作業がスムーズです。
頼りになる男、Tomochinです。
b0131590_12324677.jpg


作業を終えた後は、Tomochinおススメの美味しいおそばを一緒に食べて、お疲れ様でした〜。

夜は栄子ちゃんの芝居を見に行きました。
彼女の楽しい演技を堪能しました。
b0131590_12334812.jpg

さすが、ステージ用メイク!濃いのだ☆

一緒に行った仲間とどしゃ降りの雨の中、おいしいご飯を食べて、良い夜となりました。

なかなか充実の一日、じゃないかな006.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2008-08-31 12:42 | Comments(2)
笑顔の巨峰♪
確か、冷蔵庫に巨峰が2粒残っていたはず・・。
と思って、まな板の上に、ころんと出したら・・

ん?なんか丸いの二つの他に・・細長いのが。
「スマイル巨峰」の出来上がり☆
b0131590_19442689.jpg


巨峰の赤ちゃんでしょうか?
とりあえず、剥いてみたら・・
b0131590_19451290.jpg

もちろん、巨峰でした〜〜〜001.gif

美味しくいただきました011.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2008-08-28 19:47 | Comments(2)
わくわく♪リハーサル
昨日は、REAL DIVAのVOCAL陣のみでのリハーサル初日でした。
全員でやる一番大変そうな、JAZZのコーラスものから手を付けました。
*今回、私、はりきってVoアレンジしました!!

写真を撮ろうと思っていたのですが、さすがは初日。
その余裕は無く、しきり役(雑用係)の私は必死に動き回ってました042.gif

しかし、みなさん、さすが実力者ばかり!
心地良い歌声が、スタジオに響き渡ります♪
予想以上に楽しくなりそうですよ=060.gif
b0131590_1647832.jpg

REAL DIVA公式サイト
ぜひ、ご期待くだされ!!
ってか、ここ観て下さっている方、チケット買ってね〜〜016.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2008-08-27 16:52 | お仕事♪音楽活動 | Comments(2)
この夏が私にくれたもの
さあ、しっかりしなくちゃいけません。
私の夏休みはそろそろおしまいです。

この夏は、南房総・白浜での研修旅行(?)からはじまり、タイ、ハワイと2回の海外旅行に行くという豪華な夏休みでした。

もう、素晴らしい思い出がいっぱいです。

なかでも忘れられないのは、白浜でテニスをやった時の事です。
試合のごとく真剣にボールを追う私は、まず無理そうなボールに果敢に飛びついて行ったのです。
そして、思い切りスニーカーの中で、突き指のように親指を強打したのです。

今、こんな、です。
b0131590_13143070.jpg


遊ぶ時は、仕事以上に真剣な私です☆047.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2008-08-24 13:22 | Comments(2)
VACATION@ハワイ
昨日ハワイから無事に戻りました♪
幸せな時間を過ごして、完璧リフレッシュ!してきましたよ〜004.gif

本当はibook持参でハワイでも更新しようと思っていたのですが、ネット環境を整えることができず、ibookちゃんは重いだけでなんの役にも立てませんでした007.gif

とりあえず、写真を載っけときます☆
b0131590_16354837.jpg

アロハタワーにて。
b0131590_16361366.jpg

展望台からの眺め。
[PR]
by vanilla-hito | 2008-08-23 16:38 | Comments(2)
悲しい色やね
先日、関内ハート&ソウル出演の後に、近所の「パラダイスカフェ」に久々に寄りました。
深夜から出演のKaoruちゃんが、ハートの方に顔出してくれたので、今度は私が突撃♪

でも、滝さんがいなくて、あら、残念!

と思ったら・・。
上田正樹さんがいらしてました。

しかも超ラッキーな事に、名曲「悲しい色やね」を歌ってくれました!!
感動〜!!
b0131590_2147985.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2008-08-16 21:50 | Comments(2)
花火
昨日は東京湾花火大会だったのね。
音ばかりが聞こえたけど、姿は見えず・・・。

そんなところに、久々の友人からメールが。

「花火、観に行って来たよ」

あら、うらやましい☆
添付された写真だけでも、載っけさせてもらいましょ♪
静、写真使わせてもらいます〜☆
b0131590_12303478.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2008-08-11 12:32 | Comments(4)
おなかこわした・・かな・・
毎日、暑いので冷たいものをいろいろ摂取してます。

ウチの冷蔵庫には・・。
b0131590_1912541.jpg

西瓜、常備。

冷凍庫には・・。
b0131590_1913310.jpg

今、マイブームの「氷いちご味」。

そして、昨夜はお寿司屋さんで、「おすすめの新商品です!」
といって出された・・。
b0131590_19151092.jpg

塩アイス。


で、当然のごとく、おなか痛い・・。


反省:食生活、きちんとしよう・・。
[PR]
by vanilla-hito | 2008-08-09 19:17 | Comments(2)
薬味には、大葉とみょうが
暑いよ〜〜。え〜〜〜〜ん。
何にも食べる気がしないよ〜〜〜。

って時は、やっぱ、これですね。
b0131590_1995252.jpg

おそうめん!
私はもっぱら「揖保の糸」です。

つるつるっと食べたら、涼しくなりました。
[PR]
by vanilla-hito | 2008-08-08 19:10 | Comments(6)
手を洗う
暑い日々が続きますね〜。058.gif
でも、暦上は、もう秋ですか・・。
なんか、昔の暦には、違和感を覚えてしまいます。
だって、この暑さに外はミンミンと蝉の声・・。

さて、こんな季節に一日中家に籠って作業していると、かなりキツいです。
集中力がどんどん欠けて来ます。

気分転換が非常に大事なワケですね〜。

私はコーヒーを飲んだりちょこちょこ周りを片付けたり、といろいろやっていますが、最近良くやるのが、「手を洗う」です。

もちろん「顔を洗う」もやりますが、もっと手軽に楽しんでやるのが手洗い♪なのです。
かわいい石鹸、良い香りの石鹸、すべすべになる石鹸。
洗いながら「うふふ」という気分になれば、ばっちり気分転換に成功です。
今、使用中の石鹸↓
b0131590_15355785.jpg

まだまだあるよ、石鹸たち☆↓
b0131590_15371111.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2008-08-07 15:37 | Comments(4)


以前の記事
最新のコメント
百さん、は〜い!!またも..
by vanilla-hito at 17:29
ひとみさーん そろそろ..
by 百 at 22:06
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧