Top

小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
<   2008年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
無駄肉増量キャンペーン中
最近、またちょいと無駄肉が増えて来てます。
そう、精神的に忙しくなると、いつも「ストレス太り」しちゃうんだよね・・・。

これは、いかん!
5001回目のダイエット&シェイプアップに入ろう・・。066.gif


って事で、昨日はエステに行って来ました。
LPGっていうマシンによるセルライトケアのコースを受けました。
b0131590_1211751.jpg

こんなん↑

でも、帰宅したら、安心してご飯もりもり食べちゃいました。


ああ、逆効果・・・。
[PR]
by vanilla-hito | 2008-09-29 12:16 | Comments(2)
孤独感を打ち消すもの
秋風のせいなのか・・。
金曜の夜なのに、にぎわいの足りない六本木のせいなのか・・。

孤独感・・に襲われて、ちょっと寂しい気持ちの夜でした。

そんな時は・・・

・・・・・・・これだっ!
b0131590_204797.jpg

近所の「大阪王将」っす。
これが安くて旨いのなんの!
餃子食べて、元気になっちゃったよ〜ん。
b0131590_222530.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2008-09-27 02:03 | グルメ | Comments(7)
シンディー・ローパーJAPAN TOUR 2008
昨日はシンディローパーのコンサートに行って来ました。
b0131590_11573987.jpg

いやあ〜すごかった!デビュー当時とまったく変わらない歌声。独特の表現法。エネルギッシュに動き回る、動き回る!!

専門学校時代にコピーして歌っていた「Change of heart」でうるうる・・ときて、その後、シンディーが自らイントロを奏で「True colors」を歌い始めたら、もう涙が止まらなかった。
良い曲だ〜〜〜。

55才とは思えない綺麗でチャーミングな歌声にぞくぞくしました。

すごい元気をもらいました!!ありがとう☆Cyndi!!
あなたは永遠のGirlです♪
b0131590_12131634.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2008-09-25 12:14 | Comments(2)
感謝、感激です!m(_ _)m
昨日は沢山の人に誕生日をお祝いしてもらってホントハッピーな一日でした024.gif
b0131590_12501982.jpg

3Bのライブに来てくださってプレゼントやチップ、声援や笑顔をたっぷりくださったみなさま!ありがとうございます。053.gif感謝感激しました!
b0131590_12505537.jpg

また、お会い出来なかったけれど、メールでお祝いの言葉をくださったみなさま!
幸せをしっかりと感じました053.gifありがとうございました。
b0131590_12511327.jpg

なんと、James Burtonさんからもお花が届き、感激しました〜!

さあ、生涯現役で、頑張るぞ==!!
みなさま、これからもこんな私を宜しくお願い致します040.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2008-09-22 13:06 | スリービックリーズ | Comments(4)
あれから1年・・。
時の経つのは、早いものです。
気合いを入れて頑張った、あのバースディライブから一年が経ったのですね〜。

b0131590_22424731.jpg

大好きな藤丸さんと共演も出来て
b0131590_2243862.jpg

3Bに似た(?)日本人の仲間、栄子ちゃんと里永子ちゃんも駆けつけてくれて
b0131590_22573047.jpg

ダンサーMarvenや、栄子ちゃんも、一緒に「Beat it」を踊ってくれて
b0131590_22434697.jpg

感激でした。
b0131590_22444769.jpg


今年は、ひとりでのんびり過ごしたいなあ〜、とか思ってたのですが、意図せず3Bライブが入っちゃいました。

でも、仲間と過ごせるというのは、やっぱり素敵な事ですね。
明日はみんなの笑顔とともに○○才を噛みしめてみようっと♪
[PR]
by vanilla-hito | 2008-09-20 23:00 | お仕事♪音楽活動 | Comments(10)
準備はバッチリです!
今日は昼からスリービックリーズのリハーサルでした。
そう、明後日は六本木ケントスにてLIVEですよ〜060.gif
b0131590_2115569.jpg

まだ若干の席があるようですので、お急ぎ、予約なさって下さいね006.gif

下の写真は、前回のライブです。
b0131590_2144313.jpg

今日、ケントスに行ったら、ステージ後ろの壁画が変わってました。
要チェックですよ=!!
[PR]
by vanilla-hito | 2008-09-20 02:16 | スリービックリーズ | Comments(1)
ちいと、早いっすが☆
昨夜はZにて一足早いお誕生部祝いをしてもらっちゃいました。
ホントは9/21、今週の日曜日なのですが・・。
b0131590_1781829.jpg

けっこう疲労がたまっていたにも関わらず、大勢集まって下さった皆様のリクエストにこたえガッツリ、ガンガン、歌っちゃいました。060.gif

人前で言えない年になって久しいですが・・(笑)、
まだまだ体力的にも喉も頑張れそうです!066.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2008-09-18 17:18 | Comments(3)
怒濤の一週間=序盤戦=
かなりハイテンションの一週間が始まりました☆
まずは序盤戦〜。
月曜にDo Cafeでのライブを終え、昨日はJames Burton氏との共演を果たしました。

横浜Do Cafeは、以前から紀子ママさんからラブコールをいただいていたので、ようやく約束を果たせて嬉しかったです。
大好きな仲間と大好きな空間でやるほのぼのとしたゆる〜いLIVE。
ふう〜〜幸せでした♪
紀子ママはじめ、みなさんにもとっても喜んでもらえたので、励みにもなりました☆

そして、昨夜。Mr.テレキャスター、James Burton氏との共演・・。
これは、人生一度のチャンスだと思い、彼がレコーディングしたエミールーの曲を歌わせてもらいました。
“ホンモノ”の音を同じステージで体感できるなんて、素晴らしい体験でした。
b0131590_19574575.jpg

b0131590_2001094.jpg


さて、今夜はZで一足早い067.gifお誕生日をお祝いしてくれるそうなので、はりきって行って来ま=す!003.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2008-09-17 20:07 | お仕事♪音楽活動 | Comments(3)
明日はDo cafe
一昨日、James Burton氏のライブの打ち合わせがあった。
Jamesさんは温厚そうで優しい雰囲気。
しきりは息子のJeffさんに任せて、ニコニコしていた。
いずれにしても、音を出すのは当日のみ。ドキドキ・・。
b0131590_11471767.jpg

写真は、Jamesの孫のTaylorちゃんと、メンフィスの顔役ジミー石井氏の娘のりなちゃん
二人とも、可愛い〜〜♪016.gif

で、明日は、横浜のDo Cafeでゆる〜いLIVEやります。
メンバーは、勝手知ったる(Key. Tomochin・Bass. 谷 源昌・Gt. 山名重徳)です。
b0131590_1155201.jpg

お時間あったら、ぜひいらして〜〜006.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2008-09-14 11:59 | Comments(4)
お祭り&月見団子
今日は、一日家に籠って作業してました。

そしたら、「ぴい〜〜ひゃらぴい〜ひゃら」って、お祭りの音が聞こえたので、散歩に出たら、御神輿が出てました。
b0131590_173893.jpg

b0131590_175659.jpg

b0131590_182153.jpg

ん〜日本って良いね♪
b0131590_193439.jpg

おもわず、コンビニで月見団子買って、帰りました。
[PR]
by vanilla-hito | 2008-09-14 01:10 | Comments(0)


以前の記事
最新のコメント
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
百様 ホントですね!来..
by vanilla-hito at 12:14
会員NO0921さま ..
by vanilla-hito at 12:13
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧