Top

小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
<   2008年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧
心静かに・・大晦日
気付けば、今月は一日を除き、毎日更新してたのね〜。
このblog!!003.gif
なんだか、今更ながら一日が悔やまれるなあ。

とにかく、無事に2008年を終えることができそうですね。
振り返れば、なかなか良い一年だったと思います♪

今年一年お世話になったみなさま、応援して下さったみなさま。
心よりありがとうございました。

明日から始まる2009年もみなさまにとって素晴らしい一年になるよう
お祈りします。
b0131590_15103431.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2008-12-31 15:11 | Comments(0)
楽しい仕事納め
昨日は、仕事納めでした☆
3Bの営業だったのですが、7年ぶりにセロとご一緒しました!
そう、あのTVで特集を組んでいる有名なセロです♪
b0131590_1827576.jpg


それに、イケメンなバレエダンサー西島千博さんとも初めてお会いしました。
b0131590_1827349.jpg


カッコイイ〜お二人に会ってテンションが上がり、風邪もふっとんでいったようでした☆

2008年の締め括りは楽しいお仕事でした=☆
[PR]
by vanilla-hito | 2008-12-30 18:42 | スリービックリーズ | Comments(0)
では、行って来ます!!
本日は、今年の仕事納めです。
都内での3Bの営業!

昨日一日、ゆっくり休んだので、体調も随分と良くなりました。

行って来ま=す!!

写真は未だ手つかずの年賀状・・・。(ToT)
b0131590_1363472.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2008-12-29 13:07 | Comments(2)
仕事納め前日
昨日は「満員御礼!」の関内Heart&Soulでした。
しかし、すっごい人でした☆「不況」なんてどこへやら。

さすがに「体調が悪い」などと言い訳出来る訳もなく、
文字通り必死!にステージを務めました☆
b0131590_196654.jpg


今日は楽しみにしてた忘年会をパスして、安静に寝てます。

明日は3B営業で、今年の仕事納め。
良い仕事しなくちゃ、ね☆
[PR]
by vanilla-hito | 2008-12-28 19:20 | Comments(3)
風邪悪化中〜(ToT)
風邪が悪化しました・・・。
昨日はガサガサな声で歌いました(ToT)

今日も寝込んでましたが、これから、関内です。

OK!関内、わかんない!!
(声が出るか)わかんない〜。(ジョイマン風に・・)

お後がよろしいようで・・・。
b0131590_17494147.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2008-12-27 17:50 | Comments(5)
♪ A Whole New World ♪
はあ〜〜クリスマスが終わってほっと一安心。
ちょっぴり気が抜けちゃいました。

昨夜のクリスマスライブ@Heartstringsも盛況のうちに幕を閉じました。
喉はなんとかぎりぎりのところでもった感じでした☆ふう〜。

お忙しい中お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。m(_ _)m

調整が付かず、来れなかったみなさんの為に昨日のライブより一曲Upしま〜す♪

A whole new world by 小野ひとみ&吉田英樹


08.12.25クリスマスライブ@六本木Heartstrings
key)Tomochin Gt)中村ちゅう和生 B)谷源昌 Dr)河崎真澄
[PR]
by vanilla-hito | 2008-12-26 19:50 | お仕事♪音楽活動 | Comments(5)
昨日の楽屋事情
昨日は喉をだましだまし上手に使ってなんとかステージをやりきるとこができました。
用意していた曲も変更せずにできたので、ほっと一安心☆

絶好調の歌をお届け出来ず悔しかったのですが、自分なりに「気持ち」は表現出来たように思います♪

楽屋では、こんな状態でずっと吸入をしていました。(笑)
b0131590_13155363.jpg


それを横目に寛ぐ楽屋の主(ぬし)達。
b0131590_1318127.jpg

b0131590_13181721.jpg


Zでのディナーショーはとっても楽しかったです。
サンタGirlな玲子さんと一緒に記念撮影☆
b0131590_13193062.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2008-12-25 13:30 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
やばい〜〜(>_<)
・・・喉やられました☆007.gif


一昨日の3Bライブの日は朝から喉がからからしてたんですが。
ライブ終了後には、がらがらになり、
昨日の朝、起きたら声がカスッカスになってました。

で、昨日は一日完全防備でした。
b0131590_12134090.jpg


ゆっくり休んで多少は治って来たものの・・・。
今日、明日はクリスマスライブ!!

なんとか、元通りになって〜〜〜お願いっ(ToT)
[PR]
by vanilla-hito | 2008-12-24 12:29 | Comments(2)
3BクリスマスLIVE@六本木Z
昨夜はスリービックリーズが、ZでLIVEでした。
実に3年ぶり、楽しかったです☆

Zのアイドル、亜月の誕生日でもありました。(Bassの江花さんの子。)
リハの後、みんなでお祝いしました。
b0131590_16442926.jpg


もう1人(一匹)のアイドル虎太郎(れいこさんの子。)はサンタのカッコです♪
b0131590_16455892.jpg


では、昨日のライブ動画の中から一曲☆3Bからのプレゼントです。
「Santa Claus is coming to town」

[PR]
by vanilla-hito | 2008-12-23 16:49 | スリービックリーズ | Comments(2)
年末の一番の楽しみが終わった。
朝からず〜〜っとM-1の事で頭がいっぱいでした。
目覚めた瞬間にも、「個人的には『ナイツ』が好きだけど、優勝は『NON STYLE』だろうな〜」などと、ぼんやり考えてたりしました。

そして、私の予想は見事的中!!
NON STYLE優勝おめでとう〜〜〜☆☆☆


でも、今大会は本当にレベル高かったっす。
大好きな「U字工事」もいい味出してたし、敗者復活の「オードリー」はあわや、このままいくか!?ってとこまでもっていきました。
ホント、面白かったよ〜。

番組が終わった瞬間に、「ああ〜〜あ、年末の楽しみが終わっちゃった・・。」
とつぶやいちゃいました。

「どんだけM-1好きやねん!!」
[PR]
by vanilla-hito | 2008-12-22 03:36 | お笑い | Comments(2)


以前の記事
最新のコメント
百さん、は〜い!!またも..
by vanilla-hito at 17:29
ひとみさーん そろそろ..
by 百 at 22:06
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧