Top

小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
<   2009年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧
地道に地味〜な作業日
雨上がりましたね。

本日は大きな予定がないので、家で地味に雑務をこなす予定です。
5/25(月)に決定したREAL DIVA'S倶楽部LIVE2の準備が盛り沢山!!です。(*バンドメンバー決定しました=!発表は、公式サイトにて。)

3月に入るとMissing boysの稽古がはじまり、さらに4月、5月は本番!
その合間をぬって、進めなくてはいけません。鬼のようなプレッシャーに心身ともにキツくなる事が予想されるので、今から出来る事をしっかりと、・・早め早めの準備が必要なんです。

さて、はちまき締めて、地味作業だ!!(飽きたら、ジムに行こっと☆)

REALDIVA'S倶楽部公式サイト
MISSING BOYS公式サイト
[PR]
by vanilla-hito | 2009-01-31 14:27 | ひとりごと | Comments(0)
あぶなかった〜〜。
あぶなく携帯をなくしかけました。
夕方の事です。

打ち合わせをしていたら、携帯がない事に気付き・・
「さっき乗って来たタクシーに違いない」とタクシー会社に連絡するも、「見当たらない」とのつれない返事・・。

タクシーからその店までの間に落とすなんて、あり得ない!と思いつつ・・。
雨の中、探しに出ると・・。

道路の端っこ、歩道の段差のところに、水浸しのピンクの携帯が・・・!!!
ガ=======ン!008.gif



しかし、幸い、水でダメになる事もなく、無事動きました〜。ホッ♪

ご心配かけたみなさま、ありがとうございました〜〜m(_ _)m


*ちなみに、本日打ち合わせでお会いした方は、5/25のREAL DIVA'S倶楽部LIVE2に出演していただくゲストの方です☆
とりあえず、しばらくはサプライズ効果の為に(?)内緒にしておこうと思います。
[PR]
by vanilla-hito | 2009-01-30 23:55 | Comments(4)
ジムで見かける人々
六本木のジムではいろいろな人を見かけます。

モデルらしき人も多く、マシンで必死に汗を流す私の目前に、驚くほど細長い足がにゅっと表れると・・
「どんなに頑張ってもこういうスタイルにはなれないんだな〜」と俄然テンションが下がったりします。

かと思うと、ストレッチのフロア、鏡の前で完全に自分の世界に集中し、パントマイムのパフォーマンスを何度も何度も練習している人がいたり・・。

年配のダンサーが独特な振り付けを考えている姿を見つけたりもします。

スタジオではラテンダンスのレッスンがはじまり、う〜〜ん、次回は参加してみようかな、なんて思ったりして。

エアロバイクをひたすらこぎ続けていても、飽きる事なく楽しい気持ちになれる、そんなジムです。

今後、週に2〜3回は通うつもりです。
[PR]
by vanilla-hito | 2009-01-29 17:12 | Comments(2)
ジャージからジャージへ
昨日はダイエット宣言をしたにも関わらず「豚しゃぶ」を食べちゃいました。
b0131590_1444105.jpg

「コラーゲンボール」とやらで、美容には気を使ってみたりしました・・。
b0131590_14443241.jpg

んなワケで、今日もジムに行ってその分をしっかり消費してきます。

部屋着の「アディダス」からジム着の「ナイキ」に着替えました。
b0131590_14444968.jpg

b0131590_14451113.jpg

帰宅後は「しまむら」のジャージに着替えるつもりです・・☆
[PR]
by vanilla-hito | 2009-01-28 14:45 | Comments(3)
「MISSING BOYs」 ~僕が僕であるために~
昨日TBSに行った話を記しましたが、実は、舞台に出演する事が決まりました。
赤坂ACTシアター1周年記念公演です!
今年はどうやら「新しい事への挑戦の年」となりそうです。
まずは、体力作りから始めなくちゃ・・!042.gif

「MISSING BOYs」 ~僕が僕であるために~
尾崎豊の曲から生まれたオリジナル青春群像劇

 公演期間: 2009/4/18(土)~2009/5/5(火・祝)
 場所:赤坂ACTシアター 
 構成・演出:鈴木勝秀
 出演:藤本涼・早乙女太一・やべきょうすけ・松本まりか
    Song Riders(KG K9-shot, TK smooth, MY A FLOW, HIDE)
    たくませいこ・川原一馬・丹波麻由美・下平由季子
    デレアヌ悟仁・渡部累・コング桑田・RON×II
    尾藤桃子・中山眞美・小野ひとみ
    熊谷和徳(特別出演)・中村あゆみ・他

 料金:S席10000円/A席8000円(税込)
 発売:1月17日10:00〜下記プレイガイドにて一般発売
    チケットぴあ(Pコード:391-431)
    ローソンチケット(Lコード:32859)
    CNプレイガイド/e+

 ☆MISSING BOYs 前夜祭
 日時:3月23日(月)
 場所:赤坂BLITZ

 *公式サイトはこちら
[PR]
by vanilla-hito | 2009-01-27 14:59 | お仕事♪音楽活動 | Comments(3)
TBS@赤坂サカス
赤坂サカス・・・。
うん、いい響きですね。つい口に出してしまう言葉です。

今日は、打ち合わせでTBSに行ってきました。
ビルの前には、期間限定のスケートリンクが設置されていました。
さすが、赤坂サカスです!やる事が楽しい☆
b0131590_2264557.jpg

打ち合わせ帰りには思わず、TBSストアでグッズを買っちゃいました。
b0131590_227628.jpg

その後会う人へのお土産には「渡る世間は鬼ばかり/どら焼き」を。
自分用には「BooBo生キャラメル」を。
b0131590_2283187.jpg



そうそう、玄関付近でTKOの木下さんを見かけました。
やっぱりTV局では芸能人に遭遇するんだなあ〜。
[PR]
by vanilla-hito | 2009-01-26 22:14 | ひとりごと | Comments(4)
のんびりと作業する日
昨日のライブはとっても楽しく、打ち上げも3時くらいまで盛上がっちゃいました。
関係者のみなさん、ご苦労様でした=☆012.gif
(*打ち上げ場所の恵比寿「COCONE-心音-」はご飯がむちゃむちゃ美味しいお店ですよ!)

b0131590_15423490.jpg

今日は、ぐっすり眠ってのんびりお昼に起きました。
さて、こまごまとした作業を片付ける地味な一日です。
でも、こういう日が一番大切なんですよね〜。

スケジュールを整理して、優先順位をつけていく。
今後レパートリーに加えたいなあ、なんて思う課題曲を聴きながら・・。

ちなみに、今聞いているのは、この曲です060.gif

Do You Love Me - Patti Austin

[PR]
by vanilla-hito | 2009-01-25 15:43 | Comments(3)
X-GROOVE原宿EX'REALM地下音楽会
今日は、これから原宿にて
お友達のバンド「X-GROOVE」のライブにゲスト出演。

バンドのリーダーである友人、実は本業がデザイナーで、なんと、あのカシオのG-shockをつくった男なのです!!

003.gif
b0131590_14553195.jpg

私の愛用Baby-G G-ms。Coolでしょ!?

メンバーも各々、インテリアプロデューサーやら、IT会社の部長さんやら、カーデザイナーさんやら・・多種多様な方々。

アマチュアとはいえ、なかなかしっかりした腕前で、しかも真剣に取り組んでいるので、楽しいのです☆

私のオリジナルも歌わせてもらえるので、とっても楽しみ〜〜060.gif

では、行って来ま===す!!
[PR]
by vanilla-hito | 2009-01-24 14:58 | お仕事♪音楽活動 | Comments(2)
雨上がりの空気
雨上がりの爽やかな空気のせいで、目に映る物がすべて新鮮に見えました。
用事があってバイクで原宿の方まで出かけたのですが、なんだか気持ち良かったです。

今日は金曜日。
ここ最近寂しげな夜の街も、少しは賑やかに浮かれた感じになればいいな・・。

私も今夜はちょいと弾けてみよう024.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2009-01-23 17:23 | ひとりごと | Comments(0)
「英詩を歌う為の発音レッスン」最終日
本日は、可愛くて若いVocalの女の子達(かつては私もそうだったのです!)に教える「英詩を歌う為の発音レッスン」でした。
一応、短気講習の最終日でした。

いやあ〜人に教えるというのは、非常〜〜にエネルギーを使うモノですね☆

すごく疲れたので、ちょっとばかり休んでから、お仕事に向かいます。

今夜はHeartStringです。
若い子達に偉そうに講釈をたれた後なので、自身も気合いを入れて臨みます066.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2009-01-22 19:30 | ひとりごと | Comments(6)


以前の記事
最新のコメント
百さん、は〜い!!またも..
by vanilla-hito at 17:29
ひとみさーん そろそろ..
by 百 at 22:06
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧