Top

小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
<   2009年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧
箇条書きの一日。
美容室行きました。

自宅に敬愛ちゃん&亜美ちゃんが来てくれてコーラス練習やりました。

久しぶりにドミノピザ食べました。
b0131590_3125839.jpg


事務所に行ってミーティングしました。

あっという間に一日が終わりました。


・・箇条書きにすると味気ない・・。
[PR]
by vanilla-hito | 2009-03-31 03:12 | ひとりごと | Comments(0)
桜を愛でる会
稽古終わりで、友人宅で開かれている「桜を愛でる会」に顔を出しました。

つまり、お部屋に美しく咲いた桜の枝を飾り、一足早いお花見ってワケです。
b0131590_184148.jpg


SAY-GOさん(Vo)と渡辺明さん(Gt)がライブ!で盛り上げてくれました。
b0131590_110426.jpg


楽しいひとときでした。

帰り道の明治通りの桜並木も結構、花が開き始めていました。

ほんものの花見ができる日も近いかな♪
[PR]
by vanilla-hito | 2009-03-30 01:29 | Comments(2)
桜はまだかいな
♪梅は咲いたか〜桜はまだかいな〜〜♪

家の前の桜は、今のところ下のほうにちらほらと花をつけていますが、まだまだです。
b0131590_11374536.jpg


早く満開の桜を眺めて春を満喫したいなあ〜などとつぶやきながら、
本日も稽古に行って来ま=す!070.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2009-03-29 11:43 | ひとりごと | Comments(0)
AB型集合!
稽古場にて。
演出家:スズカツさんはじめ、こんなに多くの人がAB型だという事が判明。
b0131590_21575365.jpg


この場に居合わせなかった、たくませいこさんもAB型だそうで・・。

う〜〜ん、寄るなあ。

そういえば、その昔、セッションライブで5人のバンド内に4人AB型がいてビックリした事あったけどね。

日本で一番少ない血液型のはずですが、気付くと集まっているのです・・。
[PR]
by vanilla-hito | 2009-03-28 22:03 | Comments(3)
さ、寒い・・!
さ、寒い・・!
お布団から出るのに一苦労です。
b0131590_1023098.jpg


さーて、気合い入れて、今日も頑張りましょ=!
[PR]
by vanilla-hito | 2009-03-27 10:24 | ひとりごと | Comments(2)
おしゃれなチョコレート
おしゃれなチョコレートをいただきました。
b0131590_17221531.jpg

今朝のコーヒーのお供に食べました♪
Sadaharu Aokiの作品だそうです。
ドライフルーツや木の実がミルクチョコを彩って、ホワッと幸せな気分になりました。


今日も家に籠って作業したり、練習したりしています。

古き良きアメリカのコーラス曲を集めた
「コーラスメドレー」は非常に難しいけれど、素敵ですよ♪

REAL DIVA'S倶楽部LIVE Vol.2のチケットは好評発売中!
お早めにGETしてください。

今夜はHeartStringsで〜す。
[PR]
by vanilla-hito | 2009-03-26 17:29 | ひとりごと | Comments(0)
ソイジョイ、美味しい!
・・・本日は、家に籠ってもくもくと作業しています。

TVのニュースでは、ず〜っとWBCの侍JAPANのV2の模様がひっきりなしに流れていました。
時々眺めては、イチローは、やっぱり「選ばれしスーパースター」なのだと興奮したりして・・。

REAL DIVAのパンフレット制作などは、けっこう細かい雑務がいっぱいあるのです。
電話打ち合わせやチャット打ち合わせ等をこなしながら、ずーっと椅子に座ってたら、またもや肩、首、背中がゴリゴリになってきました。

ヤバ!教わったストレッチやらなくちゃ。

ーーーー

☆素敵な差し入れが届きました☆
b0131590_16393715.jpg


ソイジョイがいっぱ〜い!!
大塚製薬様、ありがとうございます。
早速、稽古場に持っていってみんなで食べま=す♪
[PR]
by vanilla-hito | 2009-03-25 16:41 | ひとりごと | Comments(5)
コーラスメドレーのリハスタート
REAL DIVA'S倶楽部LIVE2のリハーサルがスタートしました。

さて、ひとつ、大事なお知らせです。
昨年暮れから体調を崩していたKEIKO WALKERさんが、入院治療する事となってしまい、リハーサルが十分にできない事を配慮し、演出で参加していた敬愛さんも5/25のLIVE本番に出演する事となりました。
よって、出演DIVAが7名となりました♪

KEIKOさんの体調がとにかく早く良くなる事をお祈りしています。
そして、みなさま!
より一層豪華なステージをお楽しみに☆☆☆

ーーーー

で、今回の「コーラスメドレー」は、なんと!タイムファイブの吉村さんにVoアレンジをお願いしたので、ちょっとばかりおしゃれなJazzフレーバーが感じられると思いますよ♪
b0131590_21495562.jpg


本日の練習にはGtの中村ちゅう和生さま(ははあ〜m(_ _)m)にお手伝いいただきました。
b0131590_21514279.jpg


音をあてて各々のパートを確認して、ん、良い感じになりそう♪
今後の仕上がりが楽しみです!
(*私は舞台期間中、あまり練習に参加出来ないのですが・・(ToT))

ーーーー

リハ終わりで、舞台の稽古場に行きました。
バイクで移動したのですが、何故か新宿で迷子になり、同じところをぐるぐる廻るという悲惨な事となりました。

必死に到着すると、稽古はほとんど終わっていました。

やる事ないので、やべさんと記念撮影させてもらって・・。
b0131590_21572682.jpg


みなさんとおしゃべりして帰って来ました。
[PR]
by vanilla-hito | 2009-03-24 22:13 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(0)
ソイラテ
コーヒー大好きな私ですが・・。
ここではあまりコーヒーは飲みません。
b0131590_10303867.jpg

この日はソイラテを飲みました。
最近のお気に入りです。

ふう〜〜。落ち着くなあ〜。

家での作業に疲れると、散歩がてら外に出て・・。

商店街を行き交う人を眺めてみる。

こういう時間、好きです。
[PR]
by vanilla-hito | 2009-03-23 10:32 | Comments(2)
稽古場スナップのつづき
本日も稽古はお休みでしたが、ちょっと顔出して来ました。
ダンサーチーム振り付けをがっつりやってました!!
エネルギー&刺激を貰って来ました=☆

先日のスナップとあわせてupしましょ♪

She is just beautiful!!
こんなスラッと美しい人に産まれてみたかった・・☆(ToT)
抜群のプロポーション、渡部累さん。
b0131590_1835222.jpg



早乙女太一くんの事務所の藤岡さん。
実は某ライブハウスでは常連の“顔”となっている・・のだ!!
b0131590_18402384.jpg



もくもくと地道な仕事をなさっているハウフルスの永井さん。
写真、嫌いなんです〜って言いながらも一緒に写ってくれました♪
b0131590_18514127.jpg



すっごくカッコイイTAPの名手、RONxII。
実は今までもいろいろなとこでニアミスしていたのだ♪
b0131590_1854247.jpg



さて、この人の踊りはかなりヤバいです。
ダンサー:浅井信好さん。私のツボに入りまくり〜素晴らしい表現力です。
b0131590_195798.jpg



さて、すっかり記憶力の鈍った頭に歌うべき“♪”を叩き込まないと・・。
本当に悲しいくらい憶えが悪くなりました・・・(ToT)号泣。
[PR]
by vanilla-hito | 2009-03-22 19:18 | Comments(0)


以前の記事
最新のコメント
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
百様 ホントですね!来..
by vanilla-hito at 12:14
会員NO0921さま ..
by vanilla-hito at 12:13
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧