Top

小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
<   2009年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧
DVD撮影
今日は4月の最終日。
なんだか、あっという間の4月でした。

身体にたまりつつある疲労感は否めませんが、本日も昼夜2回公演!
しかも、今日のはDVD撮影が入っています。

疲れを見せずに頑張って来ますよ〜☆

楽屋にて:(右)下平由季子さんと(左)丹羽麻由美さん
b0131590_11102624.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2009-04-30 11:13 | Comments(0)
あ。寝坊!
ちょい寝坊しました015.gif
急がなくちゃ!!

さ、今日は昼夜の2回公演。

頑張って来ます!!

写真は可愛いヒロイン:松本まりかさん
b0131590_1038141.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2009-04-29 10:39 | Comments(0)
気力体力、回復〜☆
おはようございます058.gif
しっかり休養をとり、気力&体力も復活しました!

元気に夜の公演、頑張って来ます♪

世界で活躍中の素晴らしいタップダンサー:熊谷和徳さん
b0131590_13453791.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2009-04-28 13:48 | Comments(0)
折り返し地点
本日は休演日。

で、REAL DIVAのリハーサルでした。
コーラスメドレーの雰囲気も徐々に良くなって来ているし、練習が楽しいです♪

たまっていた雑務もこなして、少し安心。ふう〜。


ーーー

そうそう、昨日の舞台のスペシャルゲストは河口恭吾さんでした。

彼とは、いつも一緒にやっているBassの谷ちゃんとのつながりもあったり、鈴木聖美さんのライブで共演したりで、なんだかご縁があります。

b0131590_23561684.jpg


彼の 「I Love You」しっかりと“世界”があって、とっても良かった〜。

毎公演、さまざまなゲストの歌声を聞けて、ホント幸せです。


その舞台も折り返し地点を超えて、後半分(11公演)なワケです☆

明日は夜のみ!

今夜もたっぷり寝て、エネルギー回復☆しましょう!!
[PR]
by vanilla-hito | 2009-04-27 23:30 | Comments(2)
差し入れカレー♪
昨日は尾崎豊さんの命日でした。
一日中雨でした。

きっと昨日のACTシアターには尾崎ファンも多かった事と思います。

舞台もいよいよ折り返し地点。
23公演中、11公演が終わりました。
ふ==☆まだまだ頑張りまっせ!

昨日はあゆみさんの差し入れで、カレーが振る舞われました♪
b0131590_10322684.jpg

美味しい〜〜〜!!
b0131590_10342556.jpg

美味しいモノ食べると元気でますねっ!


さて、今日も気合いを入れて、頑張って来ます!
[PR]
by vanilla-hito | 2009-04-26 10:34 | Comments(0)
恐い人?・・いえ、熱い人。
公演もそろそろ中盤にさしかかって来ました。
すこ〜し疲れが出て来たかな。
上手に心身のメンテナンスをしないと、ですね。


さて、御大と写真を撮りました。
今回のMISSING BOYsの監修である音楽プロデューサーの須藤晃氏です。
b0131590_1083274.jpg


尾崎豊のプロデューサーとして有名な方だから以前から知っていたし、さぞや恐い方だろうとイメージしていたので、お話ししてビックリ。
なんとも熱くてピュアな方でした。

私も小さい規模ながらもイベントやライブのプロデュースをしているので、話を聞くとすごく勉強になります。
もっともっとお話を聞きたいな、と思うGreatな方です♪


本日は雨の中、昼夜の2回公演。
頑張りましょ=う☆
[PR]
by vanilla-hito | 2009-04-25 10:26 | Comments(3)
会いたい人に会えて・・その2
一昨日の夜は久しぶりの人達にも会えました。

高校の同級生たち。
b0131590_957148.jpg


なかなか以前ほど会えなくなってしまって、一番仲の良いこの人達でさえ
年に一回会えれば御の字。

終演後に一杯だけ乾杯しにオープンBARへ。

それぞれの近況や他の仲間たちの話をして、少しの時間タイムワープ。

幸せな時間♪
[PR]
by vanilla-hito | 2009-04-24 09:56 | ひとりごと | Comments(0)
会いたい人に会えて・・その1
会いたいな、と思っている人に会えるという能力があるようです。

MISSING BOYsの舞台では、毎回サプライズゲストが登場するのですが、昨夜のゲストはキングコングの西野亮廣さんでした。
そう、以前このブログでも彼の描いた素晴らしい絵本について紹介しましたが、毎日彼のブログを呼んで元気をもらっているのです。

ゲストの役割は「I Love you」を歌う事です。
他のゲストの方はみなさんプロの歌手ばかり。
初日は河村隆一さん、昨日の昼は坂本美雨さん・・。

彼は舞台前、ひどく緊張していましたが、見事に歌いきりました。
ひたむきに一生懸命に歌う名曲は人の心に響きます。
加えて、彼の声は声を酷使している人特有のしゃがれと押しの強さを持っていて
ぐいぐいきます。ファルセットで抜いたところも切なく響きました。
大成功ですね!

会いたい人に会えて、共演出来て、嬉しい夜でした。
b0131590_1025193.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2009-04-23 10:24 | Comments(2)
定額給付金
そういえば、来ていましたよ。
例のこれ。
b0131590_9461399.jpg


定額給付金。国がくれたおこづかい、12000円。
景気の回復のための、使い道ねえ・・。

最近とっても貧乏な私は、生活費の足しにするってとこですかね。
夢も希望もない!

あ〜寂しい現実☆007.gif

ーー

気を取り直して、本日の舞台は昼夜の2回!
気合いを入れて臨むべし。
[PR]
by vanilla-hito | 2009-04-22 09:55 | ひとりごと | Comments(2)
四季の手料理かねこ
昨日はREAL DIVAのリハの後に、大好きなお店に行きました。

四季の手料理かねこです。
隠れ家的なこの和食のお店、まったく人目につかない場所にあります。

幸せな料理の数々・・。
b0131590_9243792.jpg

新鮮なお造り。「のどぐろ」が美味すぎます!
b0131590_925978.jpg

甘鯛の桜。日本に生まれて良かった=!!
b0131590_9264011.jpg

滝川豆腐、そうめんのようにつるる・・っと。
b0131590_9265995.jpg

いかごろ。日本酒のお友達、いや親友です☆
b0131590_9282619.jpg

大好物、フォアグラ豆腐のフカヒレあんかけ。まさに最強です♪
b0131590_9291370.jpg


まだまだあるけれど、ここまでにしておきま〜す。
写真で食べたくなちゃった方は、ぜひ行ってみてください♪

かねこのホームページ
〒153-0041 東京都目黒区駒場1丁目5番11号 
TEL:03-3485-9799
営業時間:17時頃より23時頃迄
[PR]
by vanilla-hito | 2009-04-21 09:38 | グルメ | Comments(3)


以前の記事
最新のコメント
百さん、は〜い!!またも..
by vanilla-hito at 17:29
ひとみさーん そろそろ..
by 百 at 22:06
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧