Top

小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
<   2009年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧
久々の休日はぐうたら〜
5月も最終日を迎えました。
なんとめまぐるしい一ヶ月だったのでしょう・・。

本日、ようやく一日休みで、大きく深呼吸をしました。

完全に酸素不足な5月でしたが、この上なく充実した月でもありました。

明日は3Bのライブ@六本木KENTO'Sです。

昨日の夕方から今日にかけて、ぐうたらと休み、かなりエネルギーも回復したので、明日はエンジン全開で!
とにかく、思いきり楽しみたいと思います♪
[PR]
by vanilla-hito | 2009-05-31 21:01 | ひとりごと | Comments(6)
美白願望の女たち
黒い顔をやり続けて早12年・・。

そろそろ美白に憧れ始めたのでしょうか..?

b0131590_0441878.jpg



明後日の3Bライブin六本木KENTO'Sに向けての最終リハを終えて、久々に半日ゆっくり休みました。
おかげで、エネルギーが戻って来ましたよ♪

明日は一日休みなので、体調を整えて、ライブの準備をばっちりやります!!
[PR]
by vanilla-hito | 2009-05-30 23:48 | スリービックリーズ | Comments(0)
渋谷の街で
渋谷の街角で変な女性二人組発見!!
b0131590_20372837.jpg

怪しげなサングラスをかけた女性が、もうひとりの女性に何やらつめより勧誘をしているのか。

小さな紙切れを渡している。


覗き込んでみると・・・。

b0131590_20375175.jpg


・・・。

本日は、六本木でリハ→移動して渋谷で打ち合わせ。
その後、3人でつけ麺食べて帰って来ました。
[PR]
by vanilla-hito | 2009-05-29 20:41 | スリービックリーズ | Comments(0)
一本10万円也。
実は、ひと月前くらいに(MISSING BOYSの稽古中の時期に)奥歯が割れて。

歯医者さんがいうことにゃ「銀歯なら保険が利きますが、セラミックだと・・。」

はいはい。
知っていますよ。前にもやっていますから。

一応、人前で大口開けて歌っている手前、
「Ah〜〜〜♪」と、同時に、銀歯がキラリじゃ・・ねぇ。

・・・で、
一本10万円也。

くすん。

働けど、働けど、我が暮らし・・・。
[PR]
by vanilla-hito | 2009-05-28 17:20 | Comments(3)
ステージの写真
休む間もなく3Bリハの日々が始まりました。
さすがに疲労がとれないっす☆

ん〜若くないなあ・・(ため息)

さて、一昨日のステージ写真を数枚いただいたので、とりあえずUp♪
*クリックで拡大出来ます。

b0131590_20363266.jpg


b0131590_20365124.jpg


b0131590_20371211.jpg


これ見て、元気を出そうっと!!
[PR]
by vanilla-hito | 2009-05-27 20:23 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(0)
満員御礼!ありがとうございました♪
いや〜〜あっというまに終わっちゃいました。
「REAL DIVA'S倶楽部LIVEvol.2」
b0131590_22541591.jpg


最高の一夜でした060.gif
感謝・感激・感無量・・・・。
満員御礼の中、言葉にできないほどの感動を味わいました。

とにかく、すべての人にお礼を言いたい私です。

来場して下さったお客様、
協賛して下さったサポーターの皆様、
スタッフの皆様、
出演者の皆様、
いろいろな形で応援して下さった皆様・・・
ありがとうございました。

充実の達成感を味わいながら、思いきり打ち上げてたら、朝の4:00になってました・・。

そして、今日からもう3Bのリハーサルが始まっちゃいました!(ToT)

のんびりできる日はまだまだ先のようです・・。

そして、そんな私は最高にHAPPYです☆
[PR]
by vanilla-hito | 2009-05-26 23:11 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(2)
いざ、本番!
さて、本番の朝を迎えました。

昼から入ってゲネをして、夜が本番です。

今回は衣装チェンジも多く、荷物が沢山!!

これからそれらを担いで行って来ま〜〜す!!!

はい、頑張りまっす066.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2009-05-25 12:19 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(3)
いよいよ、明日です♪
いよいよ明日は本番です。

今日は一日、準備していました。
b0131590_23455453.jpg

美容院行って、
衣装チェックして、
歌詞や譜面をチェックして、
MCをチェックして・・。

ドキドキ・・ワクワク・・して♪

頑張りま〜〜〜〜す012.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2009-05-24 23:46 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(0)
声がカスカス・・。
本日は新宿Jにて「Strange Comunity」というイベントに出演して来ました。

久々のREAL DIVA第1回のメンバーが集まって、わいわいと楽しかったです♪

昨日のREALDIVA2の方の最終バンドリハの疲れもあり声がカスカスでしたが・・、
まあ、なんとかやりきりました☆

明日はゆっくり喉を休めて、明後日の本番に備えたいと思います。

あ、明日は美容院にいかなくちゃ!(^O^)v
[PR]
by vanilla-hito | 2009-05-23 18:37 | ひとりごと | Comments(0)
リハ三昧
昨日は3B(スリービックリーズ)のリハでした★
b0131590_1153012.jpg


久々にこの面子が揃うとホッとします。
12年も一緒にやっていると「あうん」の呼吸が出来上がっているので、とっても楽な気分になりますね。

ーーー

さて、リハ三昧の今週でしたが、
本日は25日のREAL DIVA'S倶楽部の最終バンドリハです。

SOLD OUT!!
おかげさまで、REAL DIVA'S倶楽部LIVE vol.2のチケットは完売致しました。
ありがとうございました。m(_ _)m

気合い十分、待ったなし☆
頑張ろう=!!
[PR]
by vanilla-hito | 2009-05-22 11:08 | スリービックリーズ | Comments(0)


以前の記事
最新のコメント
百さん、は〜い!!またも..
by vanilla-hito at 17:29
ひとみさーん そろそろ..
by 百 at 22:06
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧