Top

小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
<   2009年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧
長崎は今日も雨だった!!
西日本ツアー真っ最中の小野です♪
昨日、長崎に到着したら、長崎は土砂降りでした。

今回のツアーはパソコンを持って出ていないので、更新を出来ずにいました。
(携帯ではいまいち上手にできないので...。)

で、今はホテルのロビーにて更新中☆

写真などは帰ってからUPしますね。

セッションツアーはとっても刺激的で楽しいですよ!!
メンバーはみんな最高!素敵な人たちが素敵な音を出しています。

いろいろ珍道中ではありますが、おおむね順調です。

ホテルでのパソコン利用は15分までと決められているようなので、この辺で。

本日、これから大坂です!
最終日、おもいきり楽しんできます!
[PR]
by vanilla-hito | 2009-06-30 09:50 | お仕事♪音楽活動 | Comments(7)
Michael Jacksonの訃報
信じられません。

私たちの時代のスーパースター、Michael Jacksonが亡くなりました。

彼は私の人生に大きな影響を与えた人です。

80年代にThrillerで世界的大ヒットした時の衝撃は、言葉では言い表せないほどのものでした。

彼こそはGifted・・・天から授かった才能を惜しみなく私たちに見せてくれた天才です。


今朝の私は、というと・・

涙があふれて仕方ありません。

なかなかやるべき作業ができずにいます。

これから西日本セッションツアーに出発だというのに・・準備もまともにできやしません。

いや、なんとか、気を取り直して!

愛するマイケルの曲を歌います。

Thank you Michael,You are truly the one and only star of our era
...Rest in peace.


[PR]
by vanilla-hito | 2009-06-26 10:18 | Comments(12)
外食三昧の日々
ここしばらくは一日おきの更新・・。
少々、怠け癖がついちゃったみたいです。

昨日は昼は打ち合わせ(赤坂)、夜は食事会→歌仕事(六本木Z)→赤坂カナユニというコースでした。

ここ最近は毎日だれかのステージを聴きに行っていて、刺激的な日々を過ごしています。
エネルギーやアイディアの源になりますね〜!

で、問題はというと、外で人と会うと美味しいものを食べる機会がふえるという事。
そう、「体脂肪」問題勃発です!

昨日は三食ともに100%贅沢な外食でした。(嬉しいやらヤバいやら・・)

ちなみに・・1.ローストチキンのランチ、2.鉄板焼き(お肉のコース)のディナー3.伊勢エビのビスク、ほうれん草ソテー、チェリージュベリー(デザート)という夜食
という豪華なラインナップでした☆

ああ、明日からは西日本セッションツアーだし・・・ダイエット宣言は帰京後かしら・・。

とりあえず、今からエクササイズしとこ!070.gif071.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2009-06-25 10:52 | Comments(6)
豊かな音
昨夜は、All of me clubでのPlatinum Jazz Nightというライブに顔を出して来ました。
b0131590_15154810.jpg

メンバーは・・
池野成秋(p) 大津昌弘(b) 坂田 稔(d) 河辺浩市(tb) 五十嵐明要(as) 高橋伸寿(vo)

いやあ〜〜〜!名前の通りプラチナ級の豪華さ!
JAZZの大御所の熟練の味を体感して来ました。
なんでしょ、音楽が本当にゴージャスだった当時にタイムワープしたかのような・・豊かでやわらかい音。

リーダーの河辺浩市さんは御年82歳です!!
戦後に進駐軍相手にならしたホンモノのジャズ!ビッグバンドのスターですよ♪

なんと、私その場でみなさんに紹介していただき「Stardust」「All of me」の2曲を歌わせていただきました。
素晴らしい体験に感動しながら・・最高に良い気分でした!!

河辺氏(当時は名前の表記が違うようですね)の1957年の録音をyou tubeで見つけちゃったので貼っておきま=す♪


[PR]
by vanilla-hito | 2009-06-23 15:16 | ひとりごと | Comments(2)
父の日は焼肉
本日はOFFでした。

で、父の日って事で・・・父の大好きな焼肉へ!
b0131590_0334189.jpg


美味しそうに食べる両親の顔を見ているだけで幸せになります。
b0131590_034119.jpg


久しぶりに会えて嬉しかった〜012.gif


ところで「読売テレビ50周年記念DVD」が父の元に送られて来ていました。
その昔、父が司会していた人気番組「そっくりショー」のシーンが収められています。
私が生まれる前に始まり、赤ちゃんの頃に終わっていたので、もちろん観た事はありません。

それを観ることができ感激しました。
b0131590_125249.jpg


父の日に一言:パパ!カッコいい〜♪
[PR]
by vanilla-hito | 2009-06-21 23:57 | Comments(3)
Legend of Soul vol.1ご報告
昨日のイベントのご報告です072.gif

鈴木聖美姉様プロデュース「Legend of Soul vol.1」でした。

スリービックリーズのステージは20分。
b0131590_21221516.jpg
Photo by ryo-tan

3Bテーマやモータウンメドレーで盛上がり〜060.gif

そして、最後に聖美さんと一緒に「When something is wrong with my baby」を歌いました。
b0131590_21245542.jpg

Photo by ryo-tan

ステージクロージングで出演者全員(CCCBC+スリービックリーズ+鈴木聖美)の集合写真をパチリ☆
b0131590_21265542.jpg

Photo by ryo-tan

あ===!!
楽しかった〜〜〜!!
聖美さんのパワーはホントにスゴイです。
大先輩からエネルギーをいっぱいいただいて元気になりました♪

最後に楽屋にて。
b0131590_21295357.jpg

ありがとうございました〜053.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2009-06-20 21:32 | スリービックリーズ | Comments(0)
LEGEND OF SOUL VOL.1@渋谷DUO
本日はこれから渋谷DUOにて・・

「LEGEND OF SOUL VOL.1」
b0131590_13555437.gif

鈴木聖美
GUEST:スリービックリーズ
HOUSE BAND:BBBCB / DJ:M BROTHERS

OPEN 18:30/ START 19:30
TICKET: 男性.¥4,000- / 女性.¥3,500- ※1ドリンク付

INFO. Shibuya DUO 03-5459-8716

久々の聖美姉様との絡み、すご〜く楽しみです!!

行って来ま〜〜す♪
[PR]
by vanilla-hito | 2009-06-19 13:59 | スリービックリーズ | Comments(0)
アナタが私にくれたもの〜♪
LIVEに来て下さるファンの方からお花やプレゼントをいただく事がありますが・・。

一昨日は関内Heart&Soulにて、こんなものをいただきました。

ジャーン!!
b0131590_12125445.jpg


肉っす。サーロインっす!!

別の方からは・・こんなものも。

b0131590_1227857.jpg


栄養ドリンクっす。
『「○ンケル」の何倍も効くみたいですよ☆』とおっしゃられました。


そして、さらに☆

昨日は六本木Zにて、こんなものもいただきました。

b0131590_1226327.jpg


米っす。魚沼産のコシヒカリっす!
それと、なめこ茸の缶詰っす!!


どうやら・・
私の食生活と健康維持はリアルにみなさんのおかげでなりたっているようです・・。
[PR]
by vanilla-hito | 2009-06-18 12:30 | ひとりごと | Comments(5)
雨の日に聞く曲♪
どんよりとしたお天気ですね。

今日も降るのかな。057.gif

降水確率は・・20%か。

さて、雨の曲もいろいろありますが、どんな曲が好きですか?

私のお気に入りは・・バート・バカラック 作品。
「Raindrops Keep Falling On My Head (雨にぬれても)」

素敵な曲を聞いて軽やかに外に出かけましょう060.gif


[PR]
by vanilla-hito | 2009-06-17 12:03 | ひとりごと | Comments(4)
あっぺさんのお誕生日
本日は六本木Zの社長でドラマーでシンガーのアッペさんこと福山一男氏のお誕生日でした。

Vo仲間の敬愛ちゃんと一緒にお祝いに行きました。

すごい素敵なケーキにビワで「55」の文字が!
b0131590_2358939.jpg

いつもはドラムセットに隠れていますが・・。
前に出て来て、挨拶するアッペさん。
b0131590_23582774.jpg

明日が誕生日というお客様と一緒に
「フーーッ!!」
b0131590_003164.jpg

お誕生日おめでとうございま〜す!!

*ちなみに、昨年も同じ日に同じ内容の日記を記していました☆024.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2009-06-15 23:58 | Comments(2)


以前の記事
最新のコメント
百さん、は〜い!!またも..
by vanilla-hito at 17:29
ひとみさーん そろそろ..
by 百 at 22:06
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧