Top

小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
<   2009年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
心身ともに贅肉が・・
おや?気付くともう7月も終わりではありませんか・・。

まだ、8月のスケジュールもサイトにUpしていないという、このていたらく。

最近の私ったら、心身ともに贅肉がつきまくっている気がします・・(ToT)


(・・・しばし、黙考。)


うむ、どうやら緊急事態のようです。(冷や汗たら〜ん)

・・・・

「ダイエット&シェイプアップ宣言」発令

8月の一ヶ月で、体重は−3Kg、体脂肪率も標準に戻します!!

頑張るぞ!オ====!!
b0131590_18425513.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2009-07-31 18:45 | Comments(2)
「AsoB」(あそび)
7/28に友人のカーリー木村さんが大和(神奈川県)にLIVE HOUSEをオープンしました。

私はその前夜にレセプションで歌いに行って来ました♪
沢山のミュージシャンや仲間が駆けつけて、すっごく楽しいパーティーでした。

大和にはあんまり縁がない私ですが、近場の方は、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね!
仲良しのAMI☆TAMEさんは毎火曜日に出演していますよ。

A so B(あそび)
b0131590_17493697.jpg


☆大人のライブハウス♪
「AsoB」(あそび)
場  所:大和市中央2−4−18
(大和駅から徒歩1分、北京飯店地下1階)
営業時間:17:30〜23:30
問い合せ:046−200−2347
[PR]
by vanilla-hito | 2009-07-30 18:04 | 私のおすすめ | Comments(0)
暑中お見舞い申し上げます
いや〜〜〜〜暑い!!
言いたかないけど、暑い!!

ま、とりあえず・・
「ロリポップス」の歌で和んで下さい・・♪016.gif



Beポンキッキーズ
[PR]
by vanilla-hito | 2009-07-29 17:28 | 私のおすすめ | Comments(3)
夏の研修
先週末は、友人のリゾートマンションへ行って来ました。

昨年に引き続き、二度目の「夏の研修@南房総 白浜」です。

研修の内容:
友人家族の子供達とプールではしゃぐ
b0131590_17354714.jpg


バーベキュー(激ヤバ!の旨さ♪)
b0131590_17364230.jpg


ビデオ鑑賞
*今回はオードリーヘップバーン2作品を含む計4本を鑑賞しました。

夜は花火
b0131590_17384250.jpg


その他に、卓球で汗を流したり、毎回行くラーメン屋にも行きました。

素晴らしい「夏の研修」でした☆
[PR]
by vanilla-hito | 2009-07-28 17:41 | Comments(0)
お台場にて
雨の中、とある仕事でお台場に行って来ました。
b0131590_26827.jpg

下から“あの球体”と私を撮ってみました。

あ、ラフ君も!
b0131590_271747.jpg


ん〜暗い写真でよく見えない・・☆
[PR]
by vanilla-hito | 2009-07-25 02:08 | お仕事♪音楽活動 | Comments(2)
ヘアスタイル
ここ数日は雨のせいもあって少し気温が下がっていますね。
このくらいだとエアコンをつけずにすんで助かります♪

昨日は美容室に行きました。
いつものヘアマニキュアをして、軽くすいてもらって。
ま、毎月のパータン。

ん〜なんか、そろそろヘアスタイルを変えたいなあ〜と思っています。
う〜〜ん・・ショートボブか。
b0131590_15214671.jpg

それとも、派手なスパイラルパーマか。またはストレートか・・。
b0131590_15252945.jpg

b0131590_1529205.jpg

考え中・・・・!!
[PR]
by vanilla-hito | 2009-07-24 15:30 | ひとりごと | Comments(2)
横浜デート
昨日は高校時代の同級生と横浜に行きました。

しっかりデートプランをたてました〜♪
ったって、どうせ女性でしょ!というつっこみの通り・・・女です。

まずは、横浜美術館「フランス絵画の19世紀」へ。
b0131590_14101974.jpg


美術館に行くチャンスもあまりないので、本来あまり興味のないジャンルですが、行って来ました。
(私の好みは、20世紀の抽象絵画とかシュルレアリスムです。ダリ、カンデンスキーなどが好き♪)

19世紀のアカデミスム(保守的な)とそれに反抗して出て来た印象派の絵画は、そのストーリーや人物を知らないとあまり面白くないのです。

「知識と教養を高めよう!」との思いで観覧しました。いつも使う脳と違う部分が刺激されたように思いました♪
ん、脳が活性〜!!

その後、お隣のロイヤルパークホテルで「フランス絵画の19世紀」にちなんだレディースランチを堪能しました。
b0131590_14155484.jpg

b0131590_141697.jpg

b0131590_14164283.jpg

めずらしく昼からワインなんぞ・・・☆
b0131590_1417510.jpg

あれ?Mさん、顔出しNGすか?
b0131590_1419241.jpg


のんびりランチを楽しんだ後、欲張りツアーは三井アウトレットパーク横浜ベイサイドへ!
b0131590_14225799.jpg

あいにくの雨ではありましたが、おしゃべりを楽しみながら・・いざ、ショッピング!

やたらとテンションが上がった二人は、「普段あまり買わないものをセレクトしてみよう!」と盛り上がり、あげくの果てに色違いでお揃いの服を3着も購入!!

え=!双子じゃあるまいし☆

いつか、同窓会でかぶったら面白いよね、と笑い合いました。

盛上がったから、もう、写真載っけちゃえ☆
b0131590_14263751.jpg

MARIちゃんで〜す♪

最後はHeart &Soulに行き、食事と音楽を楽しんで来ました。
b0131590_14322379.jpg

ゲストはガチャピンズ!お〜Funky!!
お客さんとして行くと、いつも以上に楽し〜〜い♪です。

いやあ〜丸一日、しっかり遊びました。

とっても元気で楽しい夏の休日。
[PR]
by vanilla-hito | 2009-07-22 14:42 | Comments(2)
ライブのはしご
「海の日」だって言うのに、家にこもって作業しています。
うだるような暑さにうう〜〜〜っと唸りながら☆

え〜、昨日は音楽仲間の「やまきょう」こと、やまもときょうこさんのLIVEに行って来ました。

中目黒の「楽屋」というライブハウスの13周年記念イベントでした。
b0131590_17235340.jpg

熱いラテンのリズムにのせ、明るく伸びやかに歌う彼女のライブに、刺激をもらって来ました!

早い時間に終わったので、調子に乗ってもう一件。
以前から気になっていたライブハウス恵比寿「アートカフェ・フレンズ」へ。

誰が出てるかも知らずに行ったら、久しぶりの再会が!
女性Vo2名のライブだったのですが、サポートしていたのは仲良しのギタリスト、平岡雄一郎さんではありませんか♪

ん?そうか。005.gif

偶然にも同い年(笑)のアーティスト達の活躍を観た一日となりました。
[PR]
by vanilla-hito | 2009-07-20 17:37 | Comments(0)
アメリカ民謡♪
お昼から知人のコンサートに行って来ました。

成城大学のアメリカ民謡研究会OB・OG会による40周年記念コンサートで、めぐろパーシモン大ホールで行われました。

40th Anniversary Sing Out Concert
Walk Right In 2009

b0131590_2245638.jpg

普段私が観たり.演ったりするものとはまったく趣の違ったコンサートで、とても楽しかったです♪

まずパフォーマンスの形式は、演奏がギターやバンジョーにドラムとウッドベース、それに対し大勢(数十名)で歌う、つまり合唱というものです。

演奏された楽曲はShenandoah、Green GreenやCotton Fieldsといった懐かしいアメリカのフォークソングです。

あ、聴いたことある〜!って曲ばかりでした。

ゲスト出演していた黒沢久雄&ローガンズのお兄様方(大先輩)にも久しぶりにご挨拶出来て良かったです。

なんだか真っ昼間に「sing out形式」(みんなで一緒に歌う!)で、ま〜なんとも、ほのぼのとした一日。

都立大学周辺をお散歩しながら帰って来ました。
[PR]
by vanilla-hito | 2009-07-18 22:49 | Comments(2)
明日に架ける橋
ライブ三昧な日々を過ごしています。

自分がやる方ではなく、観る&聞く方♪

先日は、サイモン&ガーファンクルに行って来ました。
b0131590_120550.jpg


世界中で誰もがカバーして歌っているような名曲を本人の生声で聞くと本当に感動します。

そして、その作品を生み出してくれた事に感謝の気持ちでいっぱいになります。

素晴らしい作品とお二人の変わらぬ美しい歌声に幸せになった夜でした。

リクエストもよくもらう事だし・・・、
名曲「明日に架ける橋」を歌おうかな♪
b0131590_12225192.jpg

Blu-spec CD 明日に架ける橋
[PR]
by vanilla-hito | 2009-07-14 12:23 | 私のおすすめ | Comments(3)


以前の記事
最新のコメント
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
百様 ホントですね!来..
by vanilla-hito at 12:14
会員NO0921さま ..
by vanilla-hito at 12:13
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧