Top

小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
<   2009年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧
地デジ、導入〜♪
わーーーい!!
我が家もようやく地デジになったよ♪
b0131590_459194.jpg


24時間テレビを新しいテレビで観ました!
[PR]
by vanilla-hito | 2009-08-30 23:50 | ひとりごと | Comments(3)
インストア@渋谷タワレコ
本日は、我らがロリポップスのインストアライブ@渋谷タワーレコードに行って来ました=☆
b0131590_23482652.jpg

スペシャルゲストMCは、ガチャピン!
b0131590_23484972.jpg


ロリポップスは今回リリースしたCDの「あなたに夢中」と「暑中お見舞い申し上げます」の2曲に加え、練習中の新曲「ハーとのエースが出て来ない」の計3曲を披露してくれました♪
b0131590_2357888.jpg

すごく可愛かったですよ!!
b0131590_23564722.jpg

ぜひ、応援して下さいネ=♪
b0131590_2349525.jpg

(記念撮影:つねたんこと恒松あゆみさんと一緒に)

ーーー

フジテレビキッズ
毎週月~金曜日 朝7:30~8:00 BSフジにて放送中!(毎週月~金曜日 夕方5:00~再放送)
うぇぶチャンネルでBeポンキッキのコンテンツ(一部)を配信中。
[PR]
by vanilla-hito | 2009-08-29 23:57 | Comments(0)
Nechoes(ネコーズ)LIVE@曼陀羅
大好きで大尊敬しているスタジオの大御所(ご本人は“化石”と自称なさってますが..)
伊集加代さんのコーラスグループ「Nechoes(ネコーズ)」のライブに行って来ました。

アメリカのPOPSのカバーを中心に選曲されて、どれももちろん素晴らしかったのですが。

一番感激したのは、伊集さんが今までに歌って来た「CM曲やアニメの主題歌等のメドレー」!!

すごい!!涙出そうでした!

11PMのシャバダバ〜、(違いが分かる男の・・)ダバダ〜ダ、そしてもちろん!アルプスの少女ハイジ、ルパン・ザ・サーーード!よっちゃんの酢漬けイカ!もう次から次へと短いジングルまで含んで。

すご〜〜〜く高いソプラノの声をきらきらと歌われていました♪(もちろん私には出ない音です)

「私もぜったい70才、いや80才まで・・いや一生涯ガンガン歌うぞ!」
と、元気をもらって仕事に戻りました!!
[PR]
by vanilla-hito | 2009-08-28 23:38 | Comments(2)
箱根JAZZ温泉@彫刻の森美術館
行って来ました〜!!
彫刻の森美術館♪箱根JAZZ温泉というイベントです。

最高〜に気持ちのいい野外でのライブでした。
後ろはまさに、山と空!
b0131590_2375438.jpg

周りには素晴らしい数々の彫刻の作品が!
b0131590_2392156.jpg


音楽と美術の二つのアートが重なり、自然の中で溶け合いました。

本当に幸せな一日となりました。

帰りには美術館すぐそばの、おそばやさん「金春」で美味しい鴨せいろをいただきました。
これが、またビックリするほどのお味!!(おそばも鴨もスゴかった!!)
おもわず、唸りました〜。

ああ、幸せな一日に感謝☆

b0131590_23143945.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2009-08-27 23:16 | お仕事♪音楽活動 | Comments(5)
デモ制作中〜
谷ちゃん宅でデモの録音をしてきました。
b0131590_2281711.jpg


なかなか良い感じで録れたと思います。

ちゃんと仕上がったら、みなさんに披露したいと思いま〜す。
b0131590_22115236.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2009-08-26 22:12 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
店作りー様々な準備作業
今日も一日、家で作業〜♪
えんや〜こら、どっこいしょ。(壊れかけてますね・・。)

目を閉じると、様々な「〆切」が迫ってくるのが見えます・・。(ToT)

夕方には、現場に顔を出して様子を見て来ました。
b0131590_1493535.jpg

床は捨て張りという作業中のようです。壁面がボードで覆われていました。
b0131590_1494568.jpg


その後、フードの打ち合わせをしているスタッフのとこにも顔を出して来ました。
b0131590_1501144.jpg


みなさんの真剣な顔を見て、自分にも活を入れて!
また作業に戻りました、とさ♪
[PR]
by vanilla-hito | 2009-08-25 23:58 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(0)
作詞
久しぶりに歌詞を書いています。

メロ先でもらったものに詞をのっけるという作業。

なんだかこういうのは久しぶりなので、始めるまでに時間がかかりました。

ふだんはメロと歌詞、両方っていうのが多いから。
「作詞」って、実に難しいのです。

そういえば、むか〜し、オリジナルのバンドやっている頃は作詞担当していたっけ。

昨日は何度も何度も、書き直し・・。
途中で煮詰まって、飽きてくると別の事やって・・そうすると別のひらめきがあったりして。

いつか、みなさんの前で披露出来る曲に仕上がると良いな〜♪
[PR]
by vanilla-hito | 2009-08-24 13:00 | ひとりごと | Comments(0)
なっちゃんのカフェライブ
昨日はお友達のなっちゃんこと、加地直子さんがカフェライブをやるというので、花小金井に行って来ました。(プランニングのO氏の御招待で・・☆感謝☆)
b0131590_14464762.jpg

加地直子(Vo,Sax)/柴山直志(Vo,Gt)/安藤圭介(Vo,Bs)


会場の「つの笛」は自家焙煎珈琲屋さんで、と〜〜〜っても美味しいコーヒーを飲ませてもらいました。
毎朝、目覚めはコーヒーで、という珈琲党の私にはぴったりのライブです。

なっちゃんは、ピアノを弾きながら歌ったり、
b0131590_14461822.jpg

サックスを吹いたり、と
b0131590_1446115.jpg

昨日も大活躍でした。

柔らかで優しい笑顔の癒し系のなっちゃん。

「オリビアを聞きながら」が良かった♪

また、アンディーさん(BASSの安藤圭介さん)の「ライオンは寝ている」の高〜〜い声は相変わらず絶品でした♪
[PR]
by vanilla-hito | 2009-08-23 15:17 | Comments(5)
お知らせーふたつ
私のお友達(?)がデビューしました。

b0131590_1913287.jpg

なんと、インストアライブがあるそうです!
私も応援に行くつもりです♪003.gif

ーーーー
ロリポップス ミニライヴ&写真撮影・握手会
guest ガチャピン
開催日  2009年8月29日(土)
時 間  12:00~
場 所  タワーレコード渋谷店 1F ラウンジスペース

参加方法や注意事項など詳細はタワーレコードインストアイベントのページをご覧ください。

ーーー

それと、もうひとつお知らせ。

今年4月に出演した「MISSING BOYS〜僕が僕であるために〜」のDVDが発売されます。
b0131590_193046100.jpg


DVD「MISSING BOYs〜僕が僕であるために〜」
2009.8.26発売 YRBN-90067 ¥5,000(税込)
発売元:よしもとアール・アンド・シー
【本編】2009年4月30日の公演を収録
【特典】舞台裏映像(2009.4.30ドキュメント)/スペシャルトークショー/PV「Scrambling Rock'n' Roll」Song Riders/spot集(Scrambling Rock'n' Roll ver.1/Scrambling Rock'n' Roll ver.2/I LOVE YOU ver/Shelly ver)
[PR]
by vanilla-hito | 2009-08-21 19:32 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
ついに!発表=♪
ジャーン!!発表します。

昨年、立ち上げた「REAL DIVA'S倶楽部LIVE」(女性Voたちのコラボライブ)がおかげさまで好評をいただいている中・・。

かねてから願っていたREAL DIVAの面々が出演するVocal Barを六本木にオープンする事となりました。

LIVEを企画した当初から平行して考えていたので、この一年ほど、ず〜っと店舗や協力者を探していたのです。

来月のオープンが決まったので、ついにここで発表します。

店名は、Vocal Bar REAL DIVA'Sです。
b0131590_1829732.jpg

オープン予定日は9月15日(火)です。

今のところ、宿題が山積みですが、ひとつひとつ解決し、しっかりと作り上げてゆくつもりです。

今後、REAL DIVA'S倶楽部NEWS(blog)で進行状況を報告して行きますので、ぜひ、チェックして下さい!
工事現場の写真なども載せるつもりです。
(私の大好きなTV番組「劇的ビフォーアフター」のようになるかな!?)

もちろん、近々にはお店のサイトも作る予定です。

みなさま、応援を宜しくお願い致しま〜す016.gif060.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2009-08-20 18:47 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(7)


以前の記事
最新のコメント
百さん、は〜い!!またも..
by vanilla-hito at 17:29
ひとみさーん そろそろ..
by 百 at 22:06
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧