Top

小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
<   2009年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧
kenjiro来たりてピアノ弾く
今日のRD(REAL DIVA'S)の出演は敬愛(Vo)&堺敦生(Pf)という非常に面白いセットなんだけど、今夜はさらにお楽しみが!

大阪からkenjiroが遊びにくるのだ♪
彼の歌うBilly Joelは若い時の本人にそっくり☆

これは、去年一緒にDUO LIVEをやった時の映像。
ワタシが手持ちのMovieで録画しました♪
ララ〜ラ〜とコーラスしながら!

ちなみに彼のヒット曲「や・ば・い」のPVもYouTubeに発見!


今夜は、どうやら仲良しのミュージシャンが集まりそうな予感・・。
楽しみだ〜!(^O^)v
[PR]
by vanilla-hito | 2009-09-28 12:35 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(6)
茨城県かすみがうら市
3Bの営業から戻って来たら、バタンキュー・・。
2時間ほど眠って、ただいま深夜に目が冴えてるパターンです☆

さて、今日は茨城県のかすみがうら市のイベントに行って来ました。

営業先につくと控え室は和室。ふすまに張り紙が。
b0131590_1595982.jpg


あ、となりは・・!
b0131590_202536.jpg


で、このようなイベントでした〜♪
b0131590_23522.jpg


しかし、秋の風は心地良いですね〜。
野外でのイベントがとても気持ち良かったです。

道中に梨の木やら栗の木がいっぱいあって、秋の行楽話で盛上がりました。
[PR]
by vanilla-hito | 2009-09-28 02:11 | スリービックリーズ | Comments(0)
行って来ま〜す!
本日はこれから久々に3B営業です。

茨城県かすみがうら市に行って来ま〜す☆

ほとんど寝てなくて、眠い・・・。

が、元気よく行って来ま〜〜〜す!!
b0131590_938316.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2009-09-27 09:38 | スリービックリーズ | Comments(0)
休日の過ごし方
本当は昨日から家作業に復活しようと思っていたのですが..。

もう一日のんびりすることにしました☆

で、昨日は、久しぶりにエステに行きました。ご近所の広尾モニークです☆
(何せここんとこ食べ過ぎの太りすぎ!(ToT))
ふう。デトックス〜〜♪

そして、帰宅後はmixiのゲーム“サンシャイン牧場”で遊んだり・・
b0131590_15191658.jpg

なんだか、ハマっています☆

テレビ(待ちに待っていた“キングオブコント09”)を観たり・・

いやあ、東京03は最高でした=!
このネタはもうホントに爆笑でした☆

なんか、昨日は「お家でのんびり休む」ってこういう事です!っていう一日でした。

さすがに今日は作業しています066.gif004.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2009-09-23 15:43 | Comments(2)
齢を重ねました!
リアル誕生日は、仕事の事を忘れてがっつり遊びました!!

まずは、ボーリング!!
b0131590_022171.jpg

このあと、エアホッケーやって・・。

そして、ゴルフバーへ!
b0131590_022579.jpg

こんなとこ知りませんでした〜。
面白かった!!

そして、六本木のデル・グラッパにてお食事。
またまたケーキをいただき☆嬉しいやら、太るやら・・。
b0131590_0283971.jpg

b0131590_0284987.jpg

また、明日からお仕事がっつり頑張れそうです♪

プライベートも素敵な誕生日でした♪
[PR]
by vanilla-hito | 2009-09-21 23:55 | Comments(10)
Birthday special with 吉田英樹
昨夜は(ちょっぴり早い)お誕生日ライブをやりました。

素晴らしいSoul & Gospel Vocalの吉田英樹さんにゲストで来てもらい、Soul系のDUET曲をいっぱい歌いました。演奏メンバーは仲良しの星牧人(key)と山名重徳(Gt)の二人。
当日の合わせだけでの演奏はかなりスリリングでした☆

そして、お店いっぱいのお客様が笑顔で祝ってくださいました♪

すごいケーキも登場!!どでかいのはフルーツショートケーキ。普通サイズのがチーズケーキ。
どちらもむちゃくちゃ美味しかった!!
b0131590_12534991.jpg

b0131590_12565821.jpg


吉田さんとのDUETは本当に楽しい!
b0131590_12592132.jpg


それから、沢山のお花やプレゼント、そして電報、ありがとうございました♪
心より感謝!です。
b0131590_134181.jpg


超Happyな一日でした。

帰宅後はさすがにこの一週間の疲れがどっと出て、ぐ〜〜〜っすり休みました。
[PR]
by vanilla-hito | 2009-09-20 13:07 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(5)
御神輿
お店をオープンしてからというもの、ずっぽりかかりきりなので他の話題に乏しいですね。

でも、数日前、お祭りで御神輿が出ていた時には秋の訪れを感じたものです。
b0131590_12585583.jpg

b0131590_12591145.jpg


このシルバーウィーク(嫌な呼び名ですね〜。しかも、私の誕生日が敬老の日だなんて!)は旅行には行けそうもないですが、のんびり近場に散歩くらいは行きたいな〜。
[PR]
by vanilla-hito | 2009-09-19 13:03 | ひとりごと | Comments(0)
レセプションの様子
さて、遅くなりましたが、14(月)のレセプションの様子です。
b0131590_423445.jpg

当日の出演者、私、小川里永子、Tomochinに加えBassの渡部禎士さんが弾きに来てくれました♪
やった!サウンドが厚くなりました〜!

おかげさまで、大勢のお客様にいらしていただきました。
ありがとうございました。
b0131590_4284766.jpg

そして、Diva達も駆けつけてくれました♪
三松亜美さん。
b0131590_4254599.jpg

mayumiちゃんも。
b0131590_428837.jpg

マリーちゃんに、やまもときょうこさんも。
b0131590_4291533.jpg


エアコンが壊れるという事件に見舞われながらも、
なんとか無事にのりきることができました。

今後ともごひいきによろしくお願い申し上げます。
[PR]
by vanilla-hito | 2009-09-18 04:31 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(2)
祝オープン!
無事に、Vocal Bar REAL DIVA'Sは、この2日間で
レセプション&オープンができました。

沢山の方にお祝いしていただき、幸せ一杯です。016.gif
本当にありがとうございました。

ここから、ようやくスタートラインです。

ぜひぜひ、みなさんいらして下さいネ〜053.gif
お待ちしております。

本日のオープンに、私は、ブッキングの都合で別場所(関内Heart&Soul)で歌っていました!

で、いよいよ明日が初出演となります。

もう、とにかく頑張ります!!

*本日の写真などは追ってUpしま〜す
[PR]
by vanilla-hito | 2009-09-16 04:32 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(5)
いよいよ・・レセプション!
いよいよ、本日「Vocal Bar REAL DIVA'S」レセプションです!

昨夜はほとんど寝ておりません・・。
まあ、ここ数日ずっとそんな感じではありますが☆

朝まで店内に流すDVD(スライドショー)を作成していました。
b0131590_14133093.jpg


しばらくは、こんな日々が続きそうですが、OPENの高揚感で心身ともに大丈夫っぽいです♪
(あとが怖いっちゃあ怖い..!)

とにかく・・ワクワクですっ!

みなさま、よろしくお願いします!!]016.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2009-09-14 14:16 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(4)


以前の記事
最新のコメント
百さん、は〜い!!またも..
by vanilla-hito at 17:29
ひとみさーん そろそろ..
by 百 at 22:06
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧