Top

小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
<   2009年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧
REAL DIVA'S倶楽部LIVE Vol.3 初顔合わせ
ようやく、REAL DIVA'S倶楽部LIVE Vol.3に向けて始動しました!

日程は2010年2月23日(火)に決定しました。
場所は変わらず、六本木STB139です。

そして、メンバーは・・!

久保田容子、広瀬翔子、藤原美穂、マリー、Reddyo、に、小野ひとみです☆(敬称略)
(*今回も豪華メンバーですよ〜♪)
そして、“演出”として敬愛が参加してくれます!!頼もしい!!!

本日は、初顔合わせをREAL DIVA'S(店)で行いました。
b0131590_19393970.jpg


今回のテーマは「DISCO☆」むちゃくちゃかっちょいい〜事となりそうです!

うひょひょ☆
今から、ドキドキし始めています♪(^O^)v
[PR]
by vanilla-hito | 2009-10-30 19:43 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(5)
必聴必見!
今夜、REAL DIVA'Sに初出演したEMiKO VOiCEさんのステージは新鮮で素敵でした!
独自の世界観で、ふわっとしたか細い声と張りのあるふくらんだ声を操り、バリバリのスキャットをかましてくれました。
b0131590_3381710.jpg

う〜〜ん、面白いなあ〜。
ホント、歌の良さは十人十色です。

今宵も自分の仕事前に刺激をもらいました。(^O^)v


で、明日のREAL DIVA'Sには!
必聴必見の私のFavorite Diva、Reddyo(レディヨ)さんの登場です。
b0131590_3385391.jpg

Reddyoさんは幅広い活動をなさっていますが、この度、素晴らしい楽曲を制作されました。
ダルフール紛争をテーマにした映画「SING FOR DURFUR」という素晴らしい映画へのアンサーソングという形でリリースした「Touch The Sky」です。
50名からなるアーティストでの「We are the world」的な楽曲です。
まずは、こちらのPVをチェック!

[PR]
by vanilla-hito | 2009-10-29 03:40 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
立川AREAREAの「ラーメンスクエア」
この秋晴れの日中、電車に揺られ、立川まで行って来ました〜。

立川駅前にある商業ビル「AREAREA」には、「ラーメンスクエア」なるものがありまして、なんとその中央にはステージがあるのです。
b0131590_15125112.jpg

そうなんです!12月19日(土)に、ここでイベントライブをさせていただく事となったのです〜!


しかも、kenjiroさんとのコラボライブです!
b0131590_1518755.jpg

写真:昨年12月のDUOライブ@関内R's TRIBECA
ん〜〜楽しみ!!
また、kenjiroさんとDUETが歌えるなんて♪

打ち合わせ後にラーメンを食べたのは言うまでもない・・!
どこも美味しいお店だそうですが、選んだのは「侍」
b0131590_15253451.jpg

九州豚骨ラーメンです。
b0131590_15282635.jpg

臭みが全くなく、クリーミーで奥深い味。ン、美味しい=!!
濃厚な割にすっきりと食べられました。
デザートに杏仁豆腐。
b0131590_15304879.jpg

ん、こちらも濃厚で美味しい〜〜♪

目的は、打ち合わせだったのか、ラーメンランチだったのか・・(!?)

ラーメンに囲まれるクリスマスライブもなかなかオツなもの・・かも!!
ご期待ください。
[PR]
by vanilla-hito | 2009-10-28 15:36 | お仕事♪音楽活動 | Comments(2)
今夜の化学反応は・・♪
今夜は、REAL DIVA'Sに出演です☆

すご〜く久しぶり〜の長谷川根(P)さん、
b0131590_15372868.jpg

そして今年7月の西日本セッションツアー以来のぐっちちゃん(堀口和子(Vl))!
b0131590_15394160.jpg

ん。そっか、初顔合わせだな〜☆

どんな曲やろう〜〜♪

ぐふふ、楽しみ!

時間ある人はREAL DIVA'Sに集合===!!(^O^)v
[PR]
by vanilla-hito | 2009-10-27 15:40 | お仕事♪音楽活動 | Comments(2)
襟足がちょいさむ。
月一で美容室に行きます。
ここ最近は美容室に行く度に短くなる、私の髪。

はい!本日も行ってきました〜〜。

・・で、
ちょっきん、ちょっきん、ちょっきんな〜〜〜♪
b0131590_1275177.jpg

はい、出来上がり〜!
b0131590_1281272.jpg

って!
ポーズがコントみたくなってますけど・・。
青山のおしゃれな美容室の店長が、こんなんでいいんでしょうか〜・・?(ToT)

・・ってことで、しばらくは、さらなるショートボブで過ごします♪
[PR]
by vanilla-hito | 2009-10-27 01:35 | Comments(3)
西木木(さいきぼく)byたねや
渋谷に買い物に行きました。

服とか靴も見たかったのですが、レーザープリンタ用のトナーを買ったら両手が塞がっちゃったので諦めました。

・・・見に行く順番間違えました。

でも、しっかり大好きな「たねや」に寄って、季節限定のお菓子を買いました♪
b0131590_210104.jpg

この季節はこれです!西木木(さいきぼく)
b0131590_2121748.jpg

ふう〜。幸せ☆
[PR]
by vanilla-hito | 2009-10-26 02:14 | グルメ | Comments(0)
穏やかな休日
雨の日曜日・・。
急に寒くなりましたね。

今からお買い物に行かなくてはならないのですが、しっかり厚着して出かけます。

あとは、のんびり部屋の片付けをして過ごします。
穏やかな休日。


本日のBGMは・・・。

[PR]
by vanilla-hito | 2009-10-25 15:48 | Comments(2)
Volare
今夜はBlueNoteでチコ&ザ・ジプシーズを堪能して来ます♪

また「ボラーレ」で盛上がっちゃいます!

私の中のジプシーの血が騒いでしまうでしょう。
(私の前世には黒人Soul系とラテン系の人がいるらしく、歌の時には代わる代わる出てくるのだそうです。)

みなさまもHAVE A NICE WEEKEND!!

[PR]
by vanilla-hito | 2009-10-24 18:06 | ひとりごと | Comments(2)
免許の更新
昨日、免許の更新に行って来ました。
b0131590_11464513.jpg

期限、ぎりぎりでした。042.gif

今まで、3回更新していますが、2時間の講習受けなかったためしがありません。

最初は、初回講習。次は違反で。

今回は・・・・、また「初回講習」。

なんと、前回(3年前)うっかり更新を忘れて「再交付」したのです。

ホントにトホホな私です。
[PR]
by vanilla-hito | 2009-10-20 11:47 | Comments(4)
前田憲男先生
今日は、まさに「秋晴れ」といったよいお天気でしたね〜。

朝から慶応義塾大学の日吉キャンパスで行われた「連合三田会大会」というのに行って来ました。
b0131590_18563896.jpg

前にこのblogでも記しましたが、SEIKOの服部社長さんは歌が趣味の域を超えるほど大好きで、すご〜く豪華なCDを録音なさったのです。
(*なんと、前田憲男先生のアレンジで、BIG BANDの伴奏。そこに大ベテランの伊集加代さん、まきみちるさんと(なぜか・・私)をコーラスに!今時、プロの歌手でもなかなかできない事ですね。)

本日、三田会のイベントの中で前田憲男先生がゲストで出演され、服部社長が歌うという事で、そのコーラスに行って来たのです。

いや〜〜〜!前田先生のピアノ素晴らしかった!!

大の大先輩が現役バリバリで活躍する姿は、おおいに励みになります。
b0131590_1857048.jpg

まだまだやる事が沢山あると思うと、未来が楽しみです。
もっといい歌をうたえるようになるぞ〜〜〜!!
[PR]
by vanilla-hito | 2009-10-18 18:58 | お仕事♪音楽活動 | Comments(4)


以前の記事
最新のコメント
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
百様 ホントですね!来..
by vanilla-hito at 12:14
会員NO0921さま ..
by vanilla-hito at 12:13
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧